オリジ 

September 09 [Fri], 2005, 20:42

某サイト様で書かせていただきました。
えー・・まあ御馴染みオリジで御座います。
これは・・・超嫌いです。何かキモイです・・・ってか肌の色間違えましたよ。
威槻

銀魂(銀時 

September 03 [Sat], 2005, 11:49

すごい速度で書き上げました。
10分・・・かかったかな・・・。まあそれ位で。
銀さんです。最近大好きです。                        威槻

鋼の錬金術師 

August 28 [Sun], 2005, 13:04

あるサイト様で描かせていただきました。
何か悪い顔になっちゃいました。
悪人ズラですね。人5人はやってそうな。あーあ。              威槻

150ヒット絵 ポルノグラフィティ 

August 24 [Wed], 2005, 14:01

TOPにも有りますが・150ヒットのとき出されたお題・「ぬいぐるみポルノ」です。
あ・・・昭仁さんが・・・!!は・・・晴一さんが・・・!!!
嗚呼。まじこんな絵でスイマセンでした・・・:::                威槻 

ポルノグラフィティ(晴一) 

August 24 [Wed], 2005, 13:59

えー・・・これはですねー。。。
精一杯御免なさい作品ですー。
スランプってんですよ・この頃。嗚呼・・・晴一さん御免なさい・・・。     威槻

オリジナル 

August 17 [Wed], 2005, 10:58

これは一番最新のヤツですね。
・・・技術がないなあと思いますねー。              威槻

鋼の錬金術師 

August 17 [Wed], 2005, 10:54

エドですね。江戸ですね。夏祭りっぽく書きましたよ。
・・・塗り忘れが・・・!!              威槻

ポルノグラフィティ 

August 17 [Wed], 2005, 10:52

久しぶりにあるサイトに行って書きましたー。
自分の事覚えてくれてた人が居てかなり嬉しかったです!!       威槻

オリジナル 

August 17 [Wed], 2005, 10:50

記念に書きました。(何のだ?
・・・いや・・・記念とかなかった気が・・・        威槻

オリジナル 

August 17 [Wed], 2005, 10:48

書いている途中で・絵ぇ書かない姉に「下手」と云われた作品(?)です。
まあ・・・・凄い下手ですよー。そんなんは自分自身が一番分かってんですよ!!!       威槻
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実咲
» ポルノグラフィティ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveonly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる