悪ィ… 

2006年04月14日(金) 12時42分

いや、悪ィな…。(頭掻きながら)
拍手の解析しばらく見てなかったぜ。4月に入って見てねェ。
……ってなんで俺だよ?!
アイツだろ?桃が悪ィんだろ?なんで俺が謝ってんだよ?!
……まぁいい。代わりに返事するな。

毎日拍手してくれるお前…ありがとよ。
俺も結構励まされてるぜ?(ニヤ)
それからコメントくれたメイサ、桃宛だったが変わりに返事するぞ。
なんだ?俺のこと忘れそうになった?ァあ?
そんなにコックの話がよかったか?
続きを願望するとは、お前もエロいんだな?(ニヤ)
桃に続きを書くように伝えておく。

解析見なかった俺じゃねェ!桃が悪ィんだが、
先月にコメントくれた奴いたか?
最近はないみてェだけど、もしいたら俺から謝っておく。
ろくに返事してやれなくて本当にすまねェ…。
また気が向いたらコメントしてくれよな?

あ〜 

2006年03月22日(水) 21時19分
だりぃ〜な…。(頭掻きながら大欠伸し)
ふぁぁ〜あ……。寝すぎたか。
そろそろ春島に着くみてェだな。
こうあったけェ気候だと眠くなるな。
……。
もう少し寝るか。
ふぁぁ〜ぁ…。(欠伸しながら最後甲板に向かう)

よぉ 

2006年03月21日(火) 1時11分

最近、拍手するお前…ありがとよ。
鍛錬の励みになるから、これからも拍手してやってくれよ。
あ〜(頭掻きながら)コメントとかもあるとありがてェな。
まぁ、そん時は俺が返事すっからよ。
ァあ?いらねェ?そう言われても俺は俺の好きなようにすっからな。(どーん)
とりあえず、拍手のお礼だ。(頭撫で)

眠ィな 

2006年03月18日(土) 15時12分
あ〜だりィ〜な…。
最近春島が近いせいか、まったく心地いい気候だな。
おかげで眠くてしょうがねェよ。ふぁぁぁ〜あ(大欠伸)
晩飯まで寝るか……Zzz…



メイサ、早速読んみたいだな?(ニヤ)
ァあ?風邪ひいてんのか?
風邪ひく奴は隙があるからだ。(どーん)
看病なんかしねェよ、俺がすんのは1つだけだ。(ニヤ)
治ったらお前の言うとおり襲ってやるよ。(笑)
早くよくなれよ。(頭ポン)

ほかにも拍手してくれたお前、ありがとな。
感謝するぜ。

うっせーな 

2006年02月28日(火) 23時50分
なんだか船が騒がしいな…
ァあ?コックの誕生日が近いから宴?
…意味わかんねェ。
誕生日とか興味ねェしな。
宴の理由は、酒が飲めりゃなんでもいいんだよ。(ニヤ)
ったくそれにしてもうっせーぞ!チョッパー!!

あ〜ぁ 

2006年01月10日(火) 23時41分
…喰いすぎたな…。ぷはぁ〜(腹を叩き)
そういやナミが「ログが溜まる」とかなんとか言ってたな…。
そろそろ出航か?
正月で宴の毎日もよかったんだけどな…。
…とりあえず寝るか。
……Zzz……ぐぉ〜…

いいもんだな… 

2006年01月03日(火) 13時38分
正月は毎日酒三昧だぜ…(ニヤ)
コックが作ったおせちとか言う料理もなかなかうめェしな。
こりゃずっと正月でも悪くねェな。

ハハッ。チョッパーはまた得意な割り箸踊りか?(大笑い)
ルフィは…なんだ、その腹…。(苦笑)
食いすぎだろ?相変わらず底なしだな。
さぁ、俺ももう1本酒飲むか…。
グビグビ……ん?この酒うめェな…(ニヤリ)

正月? 

2006年01月02日(月) 3時40分
なんかめでてェらしいな?
チョッパーの誕生日の次は正月だとよ。
ま、俺は酒が飲めればなんでもいいんだけどな。(ニヤ)
それにしてもこの冬島は冷えるな…。

ふあぁ〜あ…眠ィな…宴が始まるまで寝るか…。
ぐぉ〜……Zzz……

へェ… 

2005年12月23日(金) 23時36分
チョッパーの誕生日か…。
嬉しそうな顔しやがって。
ま、俺も酒が飲めるし、誕生日という名目で宴は大歓迎だな…。
ん?ルフィの野郎また盗み食いしてんのか?
うっし!俺も一足先に酒でも飲むか。

ァあ? 

2005年12月13日(火) 23時30分
島についたのか?……ったくもう誰もいねェのかよ?
俺が寝てる隙に行きやがって。
ま、別にいいんだけどな。
冬島って言ってもドラム島とは違うんだな。
この程度の寒さならまだ耐えられるな。
うっし、とりあえず、アイツ等が戻ってくるまで筋トレでもしてっか。
……ァあ?俺のバーベルどこ行った?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃ゾロ
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる