お知らせ 

2007年07月17日(火) 0時20分
今度からはこっちでバンド関係の事を、mixiの日記では個人的な事を書かせてもらう事にします(・ω・)/

サッカー日本代表の監督は 

2007年07月15日(日) 23時40分
なんで日本語を覚えないんでしょう?

選手大変やん!!

俺なら逆ギレは必須だな!!

っつーかオシムってすごいのか?

疑問だぜ…。

ほほぅ… 

2007年07月15日(日) 22時09分
左斜め前に居る外人カッポーはどうやら僕に喧嘩を売ってるようです(´∀`#)

日本男児をナメんなよヾ(#`ε´#)ノ

なんつーか 

2007年07月15日(日) 21時59分
人生上手くいかないなぁ〜┐(´ー`)┌

っつーか超疲れたんで今日は帰ったら飯食って寝よう!!

そして僕は恋をする 

2007年07月15日(日) 8時51分
さっきまで目の前にいた女の子が可愛くて恋をしました(>_<)

たった一駅の恋だが楽しかった♪














…む



















むなしいorz

寒い、寒いぞ〜(>_<) 

2007年07月14日(土) 21時07分
まるで秋口のように寒いじゃないかっ!

ロンT着てこりゃ良かった;

寒いのは好きじゃないぜ(-з-)

むはぁ〜 

2007年07月14日(土) 20時33分
やっとバイト終わった!

今日は結構仕事頑張ったから、早く帰ります♪

っつーか明日10時からって言ってない(・_・;)

はぁ、またゲキレンジャー途中で放棄しなきゃ(;_;)

ってか今向かい側に座ってるお姉さんカワユス(*´Д`*)

年上…たまらんばいっ!!

あ〜、そうそう! 

2007年07月14日(土) 8時48分
そういえば名前をまた和那に戻したんだよね(・ω・)/

なんか藍じゃしっくりこない!!www

ここだけの話結構ズナ様って呼ばれる好きで愛着が…。ww

って事で今度俺にあったらズナ様って呼ぶように(´∀`)ノ

ヤバい 

2007年07月14日(土) 7時57分
眠すぎる;

っつーかバイト9時〜21時って泣けるしorz

とりあえず適当に頑張りますよヾ( ´ー`)

新しいバンドですが 

2007年07月13日(金) 23時40分
正直今入るか悩んでます;

まぁvoさんがちょっと…ね。

また違う人なら良かったかとwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveoldrock
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる