やっべ 

2005年11月04日(金) 19時13分
かよに会いたい
さなかに会いたい
やまとに会いたい
ソラに会いたい
えぐ子に会いたい

・・・・・・・・・
会いたい人が多すぎる。


会いたいよー
会いたい。皆に会いたい。
何でかな

あー 

2005年10月30日(日) 9時46分
あー

やだなぁ

友達が

いなくなるって。

でも

その反面

いなくなってもいいって考えてる

だから

私は

うざくて

嫌な女

なんだろうなぁ・・・

そう

自覚してても

変えようとしないから

もっとうざくて

もっと嫌な女

なんだろうなぁ・・・


・・・・誰か、誰かと喋りたいよ

同じような人と

私のこと分かってくれる人と



死にたい、かもしれない

憂鬱 

2005年10月20日(木) 22時16分
憂鬱ですねえ。テスト期間・・・
国語が散々な出来でした。あはははは。
笑うしかない。うん。
だって勉強してないし
勉強はしたけどー・・・なんていうか
解答欄を間違えた模様
そのまま無気力になって寝てしまった(ぇ
なんとか直したけど・・・

今日は社会でした。
・・・アメリカだけは完璧だと思う(ぇ
岩手県わかんねえええええ・・・・

明日は数学。

・・・22世紀に帰ろうかな(は

久しぶりに 

2005年10月09日(日) 20時48分
久々に日記。今日は連休の真ん中・・・嬉しいようで哀しいような。
最近のヒメたんがまた新しいアクションを覚えたようでつ。
それから新しい言葉も。
ふるさととか覚えてる・・・何故?
大体ふるさとって・・・・・・・・(苦笑
これからのヒメちゃんの成長が楽スィミだなー。

嫌な事 

2005年09月27日(火) 15時26分
ひどすぎる。
なんか最近は学校のセキュリティかかってるPCでもできるチャットを皆がやってるんだけど。
私の名前を使って荒らしたりしてる人がいるっぽい。
切ないなぁ・・・・・
なんかひどい・・・でも一番傷ついたのはきっとやってた(荒しに遭遇した)人たちだろうな。

でも、今日ちょっとワケありでそのチャットを見に行くと、私の名前をパクってた人のフリして「今日私は学校を休みました」とかほざいて、それに対応した人なんて言ったと思う?
「そうか。よかった〜。そのまましね」って。
ネットだったらいえるんだろうね。私に向かってはいえないんだろうね。
弱いね。

ああ、切な過ぎる。

もう学校行きたくない。

話は変りますが・・・私の撮った写真を加工してみました。
こちらになります。
見ていただけると嬉しいです^^

ごちゃごちゃ 

2005年09月20日(火) 10時06分
の写真をデジカメにて撮影ー
綺麗ですなぁ。

我がふるさとは田舎な為、空気も結構澄んでいたり。

それにしても暇。

朝は暇暇暇。

土曜と日曜が体育祭の準備と体育祭だったから月火水とお休みなんだよなぁ・・・
暇だなー・・・・・ハァ・・・

ヒメたんの成長が微妙に楽しみ。
早く大きくなんないかねえ・・・・・
てゆーか友達作りたい。

友達申請してこよ・・・

ブログペットも付けるかな(つけすぎ

あははは 

2005年09月19日(月) 21時43分
秘密日記を遂に作成☆
前までは絵日記だったからなあ・・と独り言。
これからは、知らない友達たちと仲良くいちゃいちゃしたいなあなんて(ぇ

今日は書くこと無いや
よっし、今日はパス。(マテコラ
最新コメント
アイコン画像美邑
» やっべ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの美邑
» やっべ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveofyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる