重要な事なので必ずお読み下さい。 

November 13 [Sun], 2005, 19:10
皆様、今晩和。
管理人の一人である闇光 奏(オンコウ カナデ)でございます。

今日は芽衣妃から連絡が来ているので、
それをそのまま此処に乗せさせて頂きますね。



お久しぶりです。芽衣妃です。
この日記は奏に打ってもらってます。
あたしはまだまだ復活できないようです(汗
奏や皆様にご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。

えっと、人が本当に少ないですね。
何故でしょう?忙しいのはわかります。
でも連絡してください。規約に書いてありますよね?
規約が守れるから応募したんですよね?
じゃぁ、何故連絡なしなんでしょう?
こーいうのはすごく困ります。ドリチャマナー違反でもあるんですよ?
それから…ココには参加しないで
他のサイトには参加する…これもどうかと思います。
確かにこのサイトには誰も来ないし、楽しくないかもしれません。
それだったらきちんと辞めると言ってください。
このまま何も言ってこないようでしたら…
そのサイトの管理人さんに言ってもいいんですよ。
その人は規約が守れない人だって。
これぐらいは当然だと思います。
管理人さんにあたし達と同じ思いしてほしくないですから。

このサイトは潮時かもしれませんね…いや潮時です。
あたしがネット復帰したら閉鎖しようと思います。
これは前々から奏と話していたことです。
そして新サイトも作ります。
次のサイトではこのようなことにはならないようにしたいと思ってます。
新サイトは、閉鎖する時に一応リンク貼ります。
参加したい人はしてください。
願書が酷くなければ合格優先させて頂きます。
今までありがとうございました。あたしがいつ
ネット復帰できるかまだ未定ですが、それまで楽しんでいってください。
最初みたいな活気が沸くことを祈ってます。

あと少し思ったことなのですが…一応言っておきます。
あたし達の説明不足だったことなんですが(苦笑)
名指ししちゃうんで一応反転してください;


長くなってしまっていますので、続きを読むから続きをご覧下さい。

お久しぶりですね…; 

October 29 [Sat], 2005, 21:59
皆様、今晩和。書くの忘れてしまいました…。
管理人の一人である闇光 奏(オンコウ カナデ)でございます。

えーと、ご報告です。
ただいま休会している芽衣妃は今でも元気ですよーv
もし心配したりしてくださってる方はありがとうございますv

…えと、此処で思ったことを。
チャット…出てない方本当多く感じるのですが…。
最近、めっきり人数が減りとても寂しくおもっています。
毎日来い…とはいいませんが、応募時、自分が言ったことを
守ってくださると本当に嬉しいのですが…。
…やっぱり、お忙しいのでしょうか…?

そして…梶元様。
もし宜しければ、ご連絡をいただけないでしょうか?
…もし何かあったのでしたら、お知らせ願いたいので…。

……この日記って自分のこととか書かない方がいいですよね?
色々とありますし。…ごめんなさい、皆様、そして芽衣妃。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします…。

頭の中がぐちゃぐちゃになってきてしまいました…。
日本語の勉強をもっと使用と思った闇光 奏でした…

・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 16:38
こんにちわー。
何気に久しぶりの日記だー
芽衣妃ですv

えーっと・・最近オフでもオンでもイライラすることが多くなってきました;
注意っていうか個人的に言いたいんですけど・・
人の名前の漢字間違えるってどうよ?
打ち間違えなら許しますよ。
でも明らかに打ち間違えじゃないですからね
あたしの名前は芽衣ですから。
「紀」じゃないですよ、「妃」ですよ。
読み方メイヒですからね。

あと・・キャラは出席だけさせてヒロインしかチャットに参加させてない人。
いい加減にしろ。
それじゃあ意味ないんですよ。ドリチャの意味ないでしょ、キャラいなきゃ。
キャラなしで延々とヒロイン通しで喋ってるのも楽しいかもしれませんよ。
でもそんなことする為にこのドリチャ作った分けじゃないんですよ。
そこんところちゃんと考えてください。
今後まだこーいうこと続くんなら奏と相談してどう対処するか決めます。
あたし的には閉鎖とかしてもいいんですけどね、あはは

あー・・誰か文通しませんか?(笑
なんか字汚い癖に文字書くのは好きなんですよv
もし宜しければメール下さいね!
住所教えます☆

では!

今晩和、でしょうか? 

October 04 [Tue], 2005, 17:11
皆様、今晩和。昨日書くの忘れてしまいました…。
管理人の一人である闇光 奏(オンコウ カナデ)でございます。

此処で思ったことを。
チャットに出た時に出席簿は書いてください。
チャットに出たかそうでないかをみるためのものですので。

そして…永田様。
申し訳ございませんが落とす、という形を取らせていただきます。
芽衣妃とも話して決めた結果です…もし何かあったのでしたら、
お知らせ下さい。また、応募の方有難うございました。

第二次募集の方…いつにしましょうか。
もうすぐ中間試験と単位認定のあることがありまして、
私はHPに触ることが出来そうにありません…(苦笑)
2週間くらいは大人しくしているしかなさそうです…。
本当にごめんなさい、芽衣妃…そして皆様;
名簿の方の整理なども時間があるときにしておきます。
…が、上手く出来ないこともあります…本当にすみません…。

……この日記って自分のこととか書かない方がいいですよね?
色々とありますし。…ごめんなさい、皆様、そして芽衣妃。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします…。

それと…なのですが。
…天然系やぶりっこ系が嫌いなくせに段々わかんなくなってきました;
えー…と。…とりあえず、ならないように気をつけようかと。
はい、そんな人を見つけたら即言ってください。
直すように心がけますし、他の方だったら注意を促しますので。

頭の中がぐちゃぐちゃになってきてしまいました…。
日本語の勉強をもっと使用と思った闇光 奏でした…

芽衣妃ですー。 

October 02 [Sun], 2005, 11:22
こんにちわー!
皆様参加してるようでよかったですv

が・・・・・!

色々と問題が・・・。
まず、1つめ。

出席簿だけつけてチャットに参加しないってどうよ?
なんのために出席簿付けてるのかわかんないよね。
チャットに参加しないなら付けるな。

二つめ

たいした話してないのに流すな
てか閲覧可能なところでオフ話しだすなv
入りたくても入れないだろーが!!
炙り出しも却下ねー。

三つめ

キャラもヒロインも平等に!!

ヒロインしか出してない人いますよねー?
今後そーいうことがあったらメール送ります。
てかすでに送った人もいますね。
あ、今の時点ではまた怒ってないので(笑

そうだ、月に一度誰が何回出席してるか発表しましょうv
少ない場合は・・・・ねぇ?(にっこり

まぁ、厳しいかもだけど、みんな楽しくやるためのルールだから;
それが嫌なら、ちゃんと言ってね。
言わないとわかんないから;

では、毒吐きましたがこの辺で

今日和。 

October 01 [Sat], 2005, 13:32
皆様、今日和。昼間で動くのは久しぶりな気がします(笑)
また、最近笛のキャラに本気で惚れ始めた管理人の一人である
闇光 奏(オンコウ カナデ)でございます(ヤバイですね…
おぼえていらっしゃってくださる方居るんでしょうか…(遠目)
覚えてくださっていると幸いです。

芽衣妃ー!今まで本当にごめんね…!
もういくら謝っても足りないくらいだよ…
そして有難う!支えてくれて本当に嬉しかったよ
これからは私もちゃんと頑張るねー!頼ってやってください

さてはて。HPの話に行き成りですが戻ります。
…来てくださっている方とか少ない気がするんですが…;
……気のせい、なんでしょうかね(苦笑)
やっぱ、新しくマンションドリチャとして色んな所に登録した方が…?

あ。いい忘れないうちに。…芽衣妃も言っていましたが、
自分がやってるキャラをばらさないで下さい。
あと、オフのお話…禁止、って書いてありましたよね?
小声で()付けで謝ったりするのはいいと思うんです…。
…が、オフのお話をふっつーにされたら困るんじゃ?
とか思ったんです。まだ私は見つけてませんが、
規約は言われる前にまもってくれれば嬉しいのでv

それと…なのですが。
…天然系やぶりっこ系が嫌いなくせに段々わかんなくなってきました;
えー…と。…とりあえず、ならないように気をつけようかと。
はい、そんな人を見つけたら即言ってください。
直すように心がけますし、他の方だったら注意を促しますので。

つけたしがあればまた続きをよむ、というのを見てください。
多分そういう感じで書いていくと思いますので…。

こんな感じでいいのかな…?書いてないから忘れてきた…;
最近テスト続きで泣きそうな闇光 奏でした

こんにちわー 

September 30 [Fri], 2005, 18:04
あー・・・芽衣妃です。
なんでしょう・・・キャラっていうかヒロイン自体少ない・・?
もっと人入れたいなぁー・・・

あと・・・
自分がやってるキャラバラすなって言いましたよね?
エラーになったからって自分がやってるキャラで入ってくるっていうのもバラしてることになるんですよ?
わかりますか?
これ自分だなーって思ったら規約読み直してください。
それでも守れない場合は強制解雇となりますので。
厳しいかもしれまぜんが、守ってください。

では。

開通ー! 

September 28 [Wed], 2005, 18:22
こんにちわ、芽衣妃です

今日開通しました
皆様に会えるの楽しみです!
規約を守って楽しく過ごしましょうね!
何かあった場合はすぐにメールください。
コチラで対処できることであればしますのでv
それから、まだまだキャラを募集中です!
キャラをやってくださるのなら、ヒロインもやってくださっていいのでv

さて、今から皆様にメール送ってきます

ヒィ; 

September 24 [Sat], 2005, 17:28
こんにちわ、芽衣妃です!

開通、奏が帰ってきたらします!!
遅れてしまって申し訳ありません;
皆様お元気でしょうか?
見捨てられてないか心配です

とりあえず、中身はもうできました。
あとはリンク貼るだけなのでv
もうしばらくお待ちくださいませ

では、失礼します

作ってます 

September 20 [Tue], 2005, 16:04
こんにちわ。芽衣妃です

奏は、只今いろいろと忙しいらしく1週間ぐらい休むそうです。
復帰したらまた、仲良くしてあげてください(←お母さん風/笑

さてさて!永田様は、名簿・容姿ともに出してませんね;
今日の0:00まで待ちます。
来なかった場合は保留という形にしておきます。
もし来れるなら、理由を添えてメールしてください。
あと、今マンション開通に向けて中身を作っております
形はできましたよ!チャットも借りてきましたしv
明日くらいには開通できたらします!
お楽しみに!

では!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveofdestiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる