2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふぃーる
ここのバナーちゃん。

---------------------
リンクフリー。報告してくれたら
訪問しにいきまっせ(´∀`)
素敵フレンド
お引越し / 2006年07月22日(土)
移転します。

移転移転移転移転移転移転いt 黙

そのうちここのブログきえるんで
リンクしてくれてる人は書き換えといてください

柵ちゃん>メロ友なってくれたのにごめんね。

住所⇒http://sweety.jp/surrey/index.html
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
きらきらな宝石が0個落ちているよ('艸`)
ふひぃ。 / 2006年07月13日(木)
いろいろあって更新できなかった ごめんねー;
って みてくれてる人おらんだろけど。

下の愚痴 ちょっと改めます。え

MちゃんとKちゃんとMちゃん。
あなたたちのことは大好きです。ごめんね ひどいこといった。え
いやもう大好きです。愛してます。え
だいとぅーき。 誰
君たちは親友だよ うん。え

N あなた消えなさい。待
うちがキレないと思ったら間違いよ え
いや まだキレた事ないけど 爆

とにかくッ あなたもあなたの事キライだろうけど
うちも十分キライです 安心してくだぱい★(きもい★え
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
きらきらな宝石が1個落ちているよ('艸`)
わけわかんね / 2006年07月10日(月)
ごめんね めっちゃ愚痴る。え
オフの話になるよ。
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
きらきらな宝石が0個落ちているよ('艸`)
ぷ。  何 / 2006年07月09日(日)
いえあー★!
サンダルかってもらいました(^ω^`)
リボンがかあいいんですのん。 え
うっへっほ。 キモ

つかね メロが
「かっこよいスターになりたい」
とかほざきやがった( σ¨`)=3
かわいいじゃねえかちくしょ。えちょ
われのかわいいメロちゃん
どーんどん成長しろー え

日曜日

なんかむなしくなるのはりとだけですか(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

     p(´・ω・`)qササッ  何

    p<´・ω・`>qびにょ。

p<´・    ω     ・`>qびよーん。 え待



ではさようなら。 ちょコラ


 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
きらきらな宝石が0個落ちているよ('艸`)
さっそくpД^ / 2006年07月08日(土)
さっそく1日さぼりー★! えちょ
こないだテストがありました。

地獄の期末テストが。え

んで社会の答案がかえってきましてね。
あまりにも ヴ ぁ か な
解答を連発してましてね
あまりにも笑えたんで
前の席のM様とげらげら笑ってましたよ ずっと。え
もう腹よじれるほど笑った(・∀・)ぶは
だって なんきん戦争ですもん。え
南京条約なのに
なんきん戦争ですもん。え
戦争になっちゃったよ?どうする (しるか
しかも「なんきん」ってひらがなpД^ ヴぁか決定★ え
ひさしぶりだよ こんなに笑ったのは。え

今日休みだねええええええええええええ
いつもながら暇児やってるよpД^
TDLとかいきたいね。
カラオケもいきたいね。
ジャンヌ歌いたいw
服もほしいし
原宿いきたいし
プリクラとりにいきたいし
もういきたいところいっぱい('ε`*)
だれか金くださ。
まねー いず べすとwえ
 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
きらきらな宝石が0個落ちているよ('艸`)
あへ(´゜ω゜)・;'.、 / 2006年07月05日(水)
ちょーいと小専ネタの記事けさせていただきますん。
かのんちゃん コメントありがとうw
素だしまくっちゃうよ。 つかもう半分素でてたし(´゜ω゜)・;'.、
まあキモスな自分だけど仲良くしとってなぁあ

つかここリア友の1人に教えちゃったよ(´゜ω゜)・;'.、
はじめておしえた('`)
なんか言われないように願うよ('ε`人$*)爆
まあ悪口いわないような仔だから
平気だと思うけど・・w信じてるよMちゃん!!え

今日せみがみーんみーんって泣いてた-よ-。
夏だね!pω^ 何
夏といえば夏休み-w
たぶんぐーたらして終わると思われ 待
友達みんな部活だし^^
ちょっとはうちも夏休み中部活あるとおもうんだよなあ
あ、あと夏祭りwwww
っとずっと話してるとキリないんで
これでーノシ 待
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
きらきらな宝石が1個落ちているよ('艸`)
(・∀・) / 2006年07月01日(土)


RAINY(p'`$)


ちょっと英語でかっこよk(わかったから。
たぶんRAINYってだったはず。うん だ。何
朝っぱらからふってるー
好きだからめっちゃうれしーぃ★
・・・
うそです。(無駄な嘘つくな
だいきらいですん。
じめじめじめじめじめじm 黙

あ 夜中絵かいたんでのせまっすん。(やめ

五月ん見つけてくれてありがとうwえ

夜中に恋バナチャットに友達といったらおもしろかったですbえ
あそこの人はからかうの楽しいw
 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
きらきらな宝石が1個落ちているよ('艸`)
いえーいヽ(゚∀゚)ノ / 2006年06月28日(水)


!!




やはー 公開公開。
っつっても前につくったのを復活しただけですが。 まて

早速回ってきたバトンを・・w
(※ジャンヌダルクバトン)
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
きらきらな宝石が2個落ちているよ('艸`)
P R
新しいお手紙★
アイコン画像琴●b'I`$)
ふひぃ。 (2006年07月15日)
アイコン画像Mちあンw
あへ(´゜ω゜)・;'.、 (2006年07月06日)
アイコン画像榊原
(・∀・) (2006年07月02日)
アイコン画像由比
いえーいヽ(゚∀゚)ノ (2006年06月29日)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.