またA心お優しい方に占ってもらった。 

2005年04月18日(月) 19時41分
*好きな人は私の事をどう思っていますか??(嫌いに近いですか??それとも好きに近いですか??
普通に近い好きo

*私は好きな人とメルできるか。
弱YESo

*もしできるのなら好きな人はどう思うか。
結構嬉しいo

*私はクラスの男子からどう思われている??
普通に思うコoまだ良い感じと思ってるコo

*私はクラスの女子からどう思われている??
ぉもしろぃoきっちっとしてるかもo

*私はいつ頃、告白されますか??(もしされるのなら年上ですか??タメ?それとも年下ですか??
今年の後半〜来年にかけて告白が@度有りo
タメからo

*好きな人が振り向くアタック方法は!?!?!
優しくo特別!!に弱そうo

*好きな人が嫌がる行動とは!!!!
うるさぃo

*好きな人とすれ違った時とか目が合った時とか好きな人はどう思っているか!!
ぇ★って感じo

*友達に好きな人が私の事をどう思ってるか聞いてもらうけど本音を言ってくれるか。
NOo

好きな人はその事に対して、しつこいとかウザイとか思うか。
弱弱NOo
可能性がなぃわけでもなぃデスo

占ってもらいました↑↑ 

2005年04月18日(月) 18時59分
*私の友達は好きな人に私のアヤシイ行動、好きな人が私の事を嫌いになる事を言ったか。(その友達とは今関係がかなり悪いです。(もしそうだった場合、好きな人がそれを聞いてどう思いましたか??
*好きな人は私の事をどう思っていますか??(嫌いに近いですか??それとも好きに近いですか??
好きに近い
*私は落ちている好きな人のプリントや写真をコッソリ盗んでいますが好きな人は私のその行動に気付いていますか??(もし気付いているとしたらどう思っていますか。
ありゃそんなコトしてんの 藁
no
*私はクラスの男子からどう思われている??
すかれてる方
*私はクラスの女子からどう思われている??
おもしろォ
*私はいつ頃、告白されますか??(もしされるのなら年上ですか??タメ?それとも年下ですか??
9月ごろ
タメ
*好きな人が振り向くアタック方法は!?!?!
積極的にww
*好きな人が嫌がる行動とは!!!!
甘えてくる
*好きな人とすれ違った時とか目が合った時とか好きな人はどう思っているか!!
わぁぁぁみたいなw
*友達に好きな人が私の事をどう思ってるか聞いてもらうけど本音を言ってくれるか。好きな人はその事に対して、しつこいとかウザイとか思うか。
だいじょーぶww

意味不な夢 

2005年03月30日(水) 10時38分
意味不な夢を見ました。
↓夢の内容↓
好きな人からアドレスを書いた紙をもらってメールしました。結構長文でメールのやり取りしてました。メールの時の好きな人の態度は優しくて敬語とか使っていてとても嬉しかったです。私の事を名前で呼んでくれたし、とても嬉しかったです。でも好きな人は私以外にたくさんの人とメールしているみたいでショックでした。っで夢の中で目が覚めて友達に昨日こんな嬉しい夢を見たと自慢してました。
夢の中で夢を見たのはこれが初めてです。

占い 

2005年03月22日(火) 8時01分
ふみこみの占いってとこの掲示板で占ってもらいました。


****占ってもらった内容****

*好きな人は私の事をどう思っているか。
*好きな人と同じクラスになれるか。
*私は1〜8どのクラスになるか。
*好きな人は1〜8どのクラスになるか。
*好きな人と時々目合うけど向こうはどう思ってるか。
*好きな人にアド聞いたらどう思われるか。
*私の事を好きな人はいるか。(もしいたらイニシャルは??
*私は普段男子からどう思われているか。

*******占い結果*******

*好きな人は私の事をどう思っているか。
元気な子
*好きな人と同じクラスになれるか。
五分五分です
*私は1〜8どのクラスになるか。
4組か7組
*好きな人は1〜8どのクラスになるか。
2か4組
*好きな人と時々目合うけど向こうはどう思ってるか。
かわいい
*好きな人にアド聞いたらどう思われるか。
やったぁ〜って
*私の事を好きな人はいるか。(もしいたらイニシャルは??
H N S Y 4人  苗字
*私は普段男子からどう思われているか。
可愛くて、純粋


私的に占ってくださった方は結構あたるっぽいんですよ。
なのでこんな良い結果が出てとても嬉しいです。

最初は楽しかったけど… 

2005年03月20日(日) 18時39分
疲れたァァアア〜〜〜〜↓↓
今日は友達の家に遊びに行きました♪でも途中から近くのゲーセンに行こうという事になったので行きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
最初は腹ごしらえにモスに行きました。私は「モスチーズバーガー」を食べました♪
久々に食べたモスはトテモA美味でした(ノ◇≦。) ビェーン!涙が出るほど美味しいのよ↑↑
腹も満腹になった所で、(満腹にはなってないけど(;´Д`A ```
ゲーセンに行ってプリを三枚ほど撮って来ました♪
久々に撮ったのでテンション↑↑デェス☆^(o≧▽゚)oニパッ
プリも撮ったし後は他のゲームで遊ぶか〜ッつって遊びました♪
よく飴とかチョコとか一回100円でとるゲームありますよね、その種類のゲームで景品がなんとスライムの小さい人形だったんです!!!!
もうメッチャ欲しかったです!!一回100だしお金も二回ぐらいっだったらできるな〜っと思ってやってみました☆
もっちプレイしてみましたよ!!本当にあと少しで取れそうなんですよ!!
でも一回目はダメでした↓↓
二回目こそ!!と思って再挑戦!!!アアアア!!次こそは取れると思ってたら、なんと景品が落ちるドアがしまってしまいました…。その後にボトンっとスライムが落ちてきましたがそのまま流れていってしまいました…。最悪です…。
でもまだ諦められないので三回目に挑戦です!!!結果は無理でした!!!!!
もうやけになって四回目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結果は・・・・‥…・‥………………・・……………無理でした↓↓
ァッァアアアア!!!!!!!!!!もう本当に悔しい!!!スライム欲しかったーーーーーーーーー
四百円返せ〜〜!!!

テンション低めになってしまいましたが、低めだと友達がつまんなくなってしまうのでテンション↑↑にフリマってそのままミスドー行きました☆
やっぱり腹ペコAです。ドーナツ三つ食べました。
ミスドーも久々だったので今日食べれてとても満足でした。
ってか今日は私なりにたくさんお金使ってしましました〜〜〜↓↓
もう本当にスライムとれなかった事が悔しいです。。。。。

*夢の話* 

2005年03月20日(日) 9時22分
今日夢を見ました↑↑
夢の内容
   ↓

雨の日学校の靴箱で友達と話していたら好きな人が髪の毛とかメッチャ濡れて登校して来て、ちょうど私と友達は好きな人の靴箱の前で話していて邪魔になってたらしくて、好きな人に冷たく「ちょっと邪魔。」って言われたので少し避けたら、まだダメだったらしくて、もっと冷たい声で「本当に邪魔。」って言われて私はものすごく傷ついたて小声で「ごめんなさい。」って言ったら、なんか気にしてくれたらしくて「別に良いよ」って優しい声で言ってくれた♪その後ダッシュでその場から逃げて好きな人と喋れたからものすごくテンション高々で興奮していた☆

夢の中はものすごく良い天気で太陽がギラAしていました♪
あいにく今日はお昼から雨らしい。
友達と遊ぶ約束してたのに↓↓

大好きな友達と♪ 

2005年03月18日(金) 17時41分
疲れた〜〜〜↓↓
三時半に家を出てサークルケーに行きました。ってかサークルケーで友達と待ち合わせをしてたんです。
向かい風でものすごく大変でした↓↓

サークルケーではチーズバーガーと牛乳、お菓子四つ買いました。合計で700円近く買ってしまいました。(久しぶりにたくさんお金使いますた(笑)
お菓子とかたくさん買った後友達の家の近くの公園で風が強い中食べてました。
その仔とは久しぶりに遊んだのでものすごく楽しかったです↑↑
ついでにその友達に今日暇だった時に作ったベッコウ飴をあげました。見た目はチョー悪かったです↓↓



の画像は昨日の私の夕食です。

+*終了式*+ 

2005年03月17日(木) 18時08分
終わっちゃったよーーー
このクラスともお別れだよ↓↓
もっち好きな人ともお別れさ((大泣;;

もう、好きな人と一緒のクラスも今日で最後なんでメッチャ見ましたよ↑↑ってか好きな人の前髪がメタンコストレートでまぢ萌えでした↑↑
ってか、終了式の日、自分でもビックリしてるんだけど今までより一番目が合ったと思う♪さりげなく横向いたら丁度目が合ったりしてチョ⇒ニヤケまくっちゃいましたよ♪(変体ダァ!!
しかもこの頃ものすごく好きな人の近くにいられるし。本当にウレシィ↑↑
離任式の日で本当に最後だからもう泣きそう・・・・・・
離任式の日は勇気もって喋る----予定----




ここから話し変わっての写真は手作りベッコウ飴です
結構作るの簡単でメタンコ美味でした☆



大好きィイ 

2005年03月14日(月) 18時36分
萌えるーーーー
ニヤケが止まんない〜〜↑↑





オススメェのマンガ 

2005年03月13日(日) 16時03分
最近チョックラはまっているマンガを紹介します
まず初めは映画化で話題になっている「インストール」と言うマンガです

チャットの話でチョビエろくて案外面白かったです
二冊目は「ケロロ軍曹」です
おかしな宇宙人の話ですね。ギャグがグッドです
三冊目は「新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd」です。

原作とはまた違うお話です。興味があったらゼヒ読んでみてください
ちなみにゲェムは15禁です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveo3-akisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる