久しぶりに 

2012年03月24日(土) 21時07分


HARRYに元気もらいに行った〜

ピックゲットしちゃったしぃ
投げた方向ではなかったはずなのに、足下にあったー

幸せだぁ

久しぶりに 

2011年11月01日(火) 17時49分


プレゼントに当選したから行ってきました。

なかなか良かったです。

た〜っぷり3時間越えのライブ。チャボさん還暦迎えたなんて思えないほどパワフルだわ

椅子席じゃなかったら立ってられなかったと思う自分が・・・若くない・・・

久しぶりにHARRY以外に行ってきたライブでした。

今日で11月突入ってことでもうすぐHARRYに会える

やっぱり生がいい

自販機 

2011年07月29日(金) 15時57分


先日、買い物途中に2号が発見

大量のオロナミンC...

開封前らしい...

えー 

2011年07月11日(月) 17時39分
今日仕事帰り、チャリンコにひかをさすべえに付けてのんきにペダルをこいでいました。

突然、えー

真ん前が真っ暗になり、止まると日傘がうちの顔にへばりついてました。

なんと、日傘の柄の部分はさすべえにありましたが、柄から上は...



かなり恥ずかしかった

昨日に続きえーのタイトルでした。

えー 

2011年07月10日(日) 17時35分
昨日は顔展に2号と行ってきました。
いろんな作家さんたちの顔を拝見し、感動しました。

2号はチャンキー松本さんに切り似顔絵を切ってもらって満足してました。

これが

反射してうまくとれてないけど、いい男に出来上がってます

きたー 

2011年05月12日(木) 8時13分


今年は二種類あって両方ゲットと決め込んでたのだが
バーコードためてあったのに、ついつい後回しになっちゃって送る時には締め切り間に合わなかったのよね

欲しかった方ゲットできて満足

焼きそばレシピが入ってたのでちょっとやってみるじょ〜

100均 

2011年05月08日(日) 17時40分


折れちゃいました

半年未満使用

普通に座布団を編んでただけなんだけど、びっくりしました

幸せ 

2010年12月28日(火) 0時39分
ライブに行って来ました。
もちろんHARRY

睡眠時間が4時間でも頑張れる。

頭から足の先まで見れた

最高にいい選曲だったし今夜はいい夢見れそう。
見すぎないように気をつけねば

幸せだなぁ

編み物 

2010年11月09日(火) 22時05分
ハンドウォーマー完成はしたけど、かなり愕然としてしまった

だって



これは失敗作だ

ちなみに途中で編んだマフラーは



こんなもんでしょう

肩こりかストレスか何が原因かわかんないけど、顎ががくがく気持ち悪い

編み上げた後からかな。やはりしばらくゆっくりと編み物しなきゃね〜。

楽しくってやめられないのよね〜

レッサーパンダ 

2010年10月21日(木) 21時37分


動物園は癒される
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenyao
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・写真
読者になる
コメントがあると超ウレシ〜
最新コメント
アイコン画像いまご
» 模様替え (2009年09月04日)
アイコン画像いまご
» 血液型 (2009年09月04日)
アイコン画像lovenyao
» 血液型 (2009年08月30日)
アイコン画像いまご
» 血液型 (2009年08月30日)
アイコン画像lovenyao
» デート (2009年07月26日)
アイコン画像いまご
» デート (2009年07月25日)
アイコン画像lovenyao
» かわいいお店 (2009年07月12日)
アイコン画像いまご
» かわいいお店 (2009年07月06日)
アイコン画像lovenyao
» 訪問客 (2009年07月05日)
アイコン画像いまご
» 訪問客 (2009年07月03日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31