わー 

2008年04月27日(日) 1時49分
またすごい放置してたー。すみません
作品更新したいしデザインも変えたいと思うんですがね〜
どうも社会人三年目でも休みの日に仕事の憂鬱抜け切ってないみたいで、
休みは外食行くか買い物行くかサイクリング行くか、になってしまうんですよねー
でもさっき久々にソロ小夜書いてみたら意外とすんなり書けました。
近々アップ出来たら良いな。
六月のイベント行きたいな。

今年はバレンタイン企画出来なかった 

2008年02月15日(金) 20時54分
やっぱり仕事してると余ってる時間はグダグダしちゃって創作出来ないなぁ;
企画期待してくれてた方がいたら、すみません
そして頂いたバトン、受け取って溜めてましたってことでいきます


絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!
→おっとり

●薄い顔?濃い顔?
→濃いです。

●背はいくつ?
→155センチ

●自分の体で嫌いなとこは?
→毛が多いところ、ひげ太いところ、鎖骨浮き過ぎなところ、
もっとあるけどとりあえずそんなとこ

●あだ名は?
→○○ちゃん(明かすと本名バレます)

●異性の好きな髪型は?
→黒髪でさっぱりした感じ

●背は何pから何pの人が好き?
→170〜185くらい

●趣味は?
→ウインドウショッピング、散歩、サイクリング。

●淋しいと思う時は?
→仕事以外で人と会ってない時

●あなたが今一番したい事は?
→たくさん服を買いたい♪
東京へ旅行に行きたい♪
髪を染めて切ってもらってパーマもしたい♪
あ、一番に出来なかった!

●喧嘩した時自分から謝れる?
→謝れない.....なんか意地張るみたい.....

●男女に友情はあり?なし?
→ある!


●理想は?
→優しくて、面白くて、格好良くて、お金持ってていろんな物買ってくれて、
いろんなとこ車で連れてってくれて、友達紹介し合えて、
親とも仲良くしてくれて.....もっとあるけどとりあえずそれで良いかな。
 

●理想の人とは出会っていますか?
→今の彼です。
 

●恋愛と結婚は別ですか?
→わかりません.....

●バトンを回してきたあの人…
→画力、常識、優しさがあり、人が寄りやすい感じです!
これからもよろしくお願いします♪
 
●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
→いない

●絶対やってくれるだろう
→いない

●時間があればやってくれるだろう
→いない

●やってくれるかもしれない…
→サラームのはなさん


セブンバトン

一、まずは自己紹介を七項にまとめて。

1、千美です。本名の名字と名前の最初の音を取ってます。
2、社会人です。
3、典型的なB型で、マイペースで、自己中心的、お金使いが荒いです。
4、更新はたまにしかしてません、すみません.....
5、そもそもこのサイトは何年たったんだろう?
6、そろそろデザイン変えたいよ....
7、これからもよろしくお願いします!

二、自分の性格を七つあげて

1、気分屋です。
2、おっとりしてます。
3、お金使い荒い
4、せっぱつまりやすい
5、平和を願ってる
6、子供っぽくいたい
7、みんな可愛がって!

三、好きな曲七つあげて(歌手名も一緒に)

1、ザ・サウンド・オブ・ミュージック(歌手知らない)
2、My Favourite Things(歌手知らない)
3、百合の咲く場所で(dragon ash)
4、はじめてのチュウ(あんしんパパ)
5、かけがえのない詩(mihimaru GT)
6、ステレオ全開(judy and mary)
7、うれしい!楽しい!大好き!(ドリカム)
まだあるけどねー。

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて

1、田中美保
2、爆笑問題
3、ダウンタウン
4、伊東美咲
5、カトゥーンの坊主の人
6、ミス・バニー(ディズニーの)
7、ベル(プリンセスの)

五、このバトンを七人に回して下さい。
サラームのはなさん.のみ....
友達いなさすぎって言わないで


出勤(登校)バトン

【1】交通手段は!?
→バス、地下鉄

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
→40分ちょっとかな

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
→七時出勤の時は六時、
  八時出勤の時は七時、
  十二時半の時は十一時くらい

【4】欠かさず持っていくものは!?
→定期、携帯、財布、ロッカーの鍵

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
→着替え。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
→ないです。

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
→ホテルのフロントでチェックアウトやインや、
  観光案内や、予約受付、その他。


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
→皆様変人です。おかげで楽しい♪

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
従業員食堂でその日のメニューを。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
→昼寝、ケータイでコミュニティサイトのチェック、メール。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
→飲み会の時にケンカ中の彼氏を思い出して泣いた(事実)

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
→たくさん寝れます!

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
→ウインドウショッピング。

【14】バトンを渡したい人は!?
→サラームのはなさん.....すみませんはなさんに丸投げで.....
しんどかったらほんとやんなくて良いんで.....



皆様お付き合いありがとうございました!

あっすみません 

2008年01月26日(土) 22時47分
日記更新しない間にも日記見に来て下さってる様で.....
すみません、そしてありがとうございます!やっぱり仕事
始まってから更新間隔遠くなったな.....。
伯爵と妖精新刊買ったのにまだ読み切ってないし
休みの日はひたすらダラダラテレビ見たりネットするのみだ.....
これじゃいかん.....っつか次作品作ろうと思った時作れるのだろうか???
ちょっとSS書こう。↓





・ソロ小夜
(今考えてるハジ→小夜⇔ソロ現代版)

高校進学。それと同時に変わったのは、生活だけでなく、
ハジとの関係もだった。
「今までずっと、女性として見ていたんです。」
私はただ、昔から面倒見の良い近所のお兄さんとだけしか
思ってなかったからびっくりしたし、困ったけど、
きっと大切にしてくれるしその内好きになれれば
大丈夫だと思って.....付き合った。
けど、いつまでだってもハジが望んでる感じにはなれない。
少し空気がそれらしく変わると、やっぱり違うって思う。
そんな時彼と出会ってしまった。
彼は学校のO.B.で、今は大学院生。
久しぶりに恩師に挨拶をしに来た時に、偶然廊下で私が走って
ぶつかっちゃったのに、ちゃんと受け止めてくれて、
謝る私に笑顔で応えてくれた。
そして少し話をしただけなのに、その時にはもう惹かれてた。
「これからはしばしば顔を出そうと思っているんです。
その時は大抵この曜日のこの時間だと思いますので、
またお会い出来れば良いですね。元気の良いお嬢さん」
それから毎週その時間に廊下をウロウロしては、
偶然の様に会ってる。
「小夜と親しく出来る男性は、きっと幸せなんでしょうね。
楽しくて、心が温まる。」
そんな事言うのに、恋人がいるか聞いてこないのは、
ハジがいるって何となくわかってるから?
それともこれ以上は私から近付かなきゃだめって事?
でも、ハジがいるのにあなたに惹かれてるなんて気付かれたら、
きっと嫌われるんだろうな。
今のままならまだ興味を持たれてる?
私はこのままでいれば良いの―?

さぐりあいなソロ小夜。次はエドリディ↓




エドガーはリディアの髪をすくって唇を寄せた。
それはいつもの事のはずだったが、二人にとっては
久しく、貴い事触れ合いだった。
「ああ、リディア、こんなにささいな触れ合いなのに
こんなに気持ちが高ぶってしまうのは、やっぱり君だけだ。」
それはリディアも同じだった。
彼の長く細い指で支えられた髪を、綺麗な薄い唇で
なぞられるというだけなのに、それは彼でなければ
嫌だし、それが彼だととても恥ずかしいのに
喜びが胸を満たす。
「.....私もなのよ」
とても自分から彼の様に素直に気持ちを言葉で伝える事は
出来ないけど、せめてそうして同調して、同じ気持ちでいる
事をわかって欲しいと、リディアは思う。
そしてエドガーはその気持ちをありがたく受け止め、
ゆっくり唇をこめかみへ移動させる。
顔中にキスの雨を降らせる為に―。



うーん......大丈夫そうでしょうか

わーたくさんカウントしてる 

2007年12月28日(金) 23時39分
普段から来てくれてる人達だけでも十分嬉しかったけど、更に増えてると正直嬉しいー。
でも何でだろう。よくわからん。冬休み入ったから?冬休み懐かしいな.....
私は明日から一日まで働きます頑張りまっせー
明日早起きしなきゃだからそろそろ寝なきゃ。お正月ソロ小夜も下書き出来たし。
振袖小夜タソといつものソロさんです。イラストで。小夜はドレスも振袖も似合って良いな
下書きの時点では上手くいってるから色塗りも頑張ろう。ではまた。

あはは.....久々だよ 

2007年12月24日(月) 23時31分
久々の更新がイベント物....もろ「イベントの時くらいは」ってのがバレバレですな
申し訳ありませぬ......次に作品載せる時は、「ハジに告白されてとりあえず付き合ってみた
けどいまいち恋人らしく出来ない時にソロモンに惚れる小夜」を書きたいです。
ここまで決めてるのに書かないのもどうなのって感じですが(笑)
最近は仕事が楽しいのとテレビが楽しいのでなかなか創作出来てない.....
今日(?)の深夜はサンタさんまのクリスマス特番見るんだ他人の面白い不幸は
申し訳ないけど笑える.....(笑)あと一時間ちょっとだシャワー入って
布団入って待ち構えよう〜。

いやーすみません 

2007年12月16日(日) 21時58分
更新ご無沙汰なのにアクセスや拍手を頂きまして.....。一応クリスマスのソロ小夜は もう用意してますー。エドリディはどうしようかな?時代や国が違うと書くの 難しいからなぁ;でも何か短文でも良いから書きたいです。 そういや最後に発売したコバルト久々にかなり萌えた様な!! メイトでカバーしてある買おうかな。ワクワク。 ところで今同志と個人的にカレンダー制作してます。 楽しい♪ ソロちょっと幼い気もするけど;早く仕上げたい♪いつか余裕があったら また自分で何か作りたいなー。

強引シチュって萌えるよね 

2007年11月15日(木) 0時36分
乙女なら誰でも萌える筈!!相手が望む相手であれば、ね。
いろんなサイト様で黒ソロが活躍なさってるけど、
私はなかなか踏み出せずにいました。けど、いざ書いてみると、
も、萌え〜〜〜。あんまり黒いと、愛が感じられなかったら嫌なんで、
ソフト目ですが(笑)後でアップしまーす。

最近の頭 

2007年11月13日(火) 20時54分
頭の中は職の不安で一杯さ。それで創作が追いやられてたけど、
同士のソロ小夜熱に励まされてなんとか楽しめそうです。
不安な事あっても、楽しみなくす事ないよなー。楽しみを楽しみながら
職探し頑張んないと、生きてて何が楽しいのって感じ。
せっかく好きな事があってそれが出来るんだからね。
みなさんも悩んだ時、進まない時、他に楽しい事を思い出して
自分を励ますと生きる気力沸きますぜ。生きる、って言ったら大袈裟だけど。
さて後でソロ小夜一本アップしよう。あと雪が降ったらエドリディ書きたいな。
あの二人は雪が似合いそう。

イベント更新終了〜 

2007年10月31日(水) 0時00分
どれくらいまでイベントページ出しとこうかな。まぁしばらくおいとこ。
次のイベントはクリスマスかぁーこれはいつも以上に気合入れないとなー
それまで何更新しようかな。考えよう。

ぬん 

2007年10月29日(月) 21時55分
今日は特に物書き活動しなかったなぁ。
また連載とかしたいけど、もうネタがないです。がふ....。
あ、そういやアニプレックスのケータイサイトで、11月からB+のプレゼントがあるらしいけど、
一体何だろう?とりあえず会員登録してて良かった(笑)
ああー、もう11月になるのか....無職期間長いなぁ....早く働きたいよー。
今度は働き始めても月2以上で更新し続けたい(笑)