しょぼリーぬ 

2006年08月16日(水) 15時59分
車酔いでろれつが回らない(´-ω-`)しょぼリーぬやし。
そういえば明日、塾だし。死
別に交流とカどうでもいいっちゃけど。
あんたとわ縁切るし。( ゚∀゚)

てゆかしんちゃんかっこいー

おいd(◆'`*)b 

2006年08月09日(水) 18時37分
今日も登校日〜〜
生理痛酷いっつーの
死んでまースd(◆'`*)b

今日わ動画??作りまUたあ
まぢすごくね??(★+'3`a)
やっぱ天才
あ。旦那の話スぺしゃるバージョンさせてもらいまス
(dε`◆){続き読めU

くいっく登校ヽ(゚▽、゚)ノ 

2006年08月08日(火) 22時37分
クイック投稿うまく行きますよーに
ふん
なんかつまんねー
イライラすんだー
久々に女の子の日になっちゃいました。
4ヶ月ぶリ??
ウちね間長すぎだよ〜
もウ来ないカと思った。
これから先ガ不安だけど。
とりま今月来たU、
まだ去年始まったばっかリだし。
大丈夫だよね・・・

頭ボケー 

2006年08月08日(火) 11時31分
登校日
頭ボケーヽ(゚▽、゚)ノ
やリたレI放題Uよったら先生にガつンとやられた。
ウちらまぢたリぃんでスよ〜〜〜
少Uわ自由人にさせてよ今ウちいいこと言った??ワラ
何カさ〜自分らUさとカ言ウけど押し付けるのわ大人達ぢゃん。
だからウちらガ大人になっても子供を押し付けるんぢゃん。
そんな社会ガ成り立ってるカら戦争ばカリ。
罪のなレI身分の低い人たちの命ガ奪われてゆく。
今たった01秒の間に何万人もガ死に、生まれる。
でもそのたったひとかけらの命も不明の病気や、不衛生なところにいるだけで
自分以外の人の命が奪われてゆく。
そんな大変なコト想像もつかないのに理解しろなんてむりだよ。
そんなの結局また戦争ガおきたリするだけぢゃん。
富を得ても心わ貧しいままなんて
本当の平和と言えるの??

ヽ(゚▽、゚)ノふざけんなU 

2006年08月08日(火) 11時18分
はレIデエトとカあリえなレI
肝レI・
自分の立場分かってまスカ??
自分もUや気づレIてなレIん??
メイルまでわ許Uてやったけど〜
ウちあんたと外歩くなんて一言も言ってね〜
勝手に決めるな〜〜〜

ハッキシ言ってあんた工藤さんカら好かれてるぢゃん・
別工藤さんと付き合えばいいやん・
この前とカ昼ごはん買レIに行きよったU。
ウちわあんたなんカいないでも生きていけるんだもね。
胸張って言える03つのこと
0I ウちわセフレぢゃない
0Z ウちわ召使ぢゃない
03 ただ遊びってこと
それ忘れんな。メモっとけU。

のざきクンのガ断然いい

もウ次とカそウゆウのなレI主義だカら。
いい加減ウちの性格くらレIわ知っとこウよ・
仮旦那なんやU〜〜〜
ただのセフレ???
ウち処女やけえ〜〜〜〜〜
処女上等!!!!!
覚えとけU・

やっちゃ暑レIやんカ- 

2006年08月06日(日) 23時05分
ここンとこ日記登校できまセーん
まぢウざいんですけど
もウさあエラーないなら完璧なブログなのにねッッ(今の所

今日わレIつ登校できるカ分からなレIのでたくさん書く

ありえンU(´-ω-`) 

2006年08月02日(水) 16時41分
ストーカー???
今日塾の先生に会ったんやけども…。
何回も後ろ通られました(・∀・)!!!!
肝ス
Uカも、ウちガテレビジョン見てスマップ見て興奮Uて
妹にどの曲ガいいか解説Uj時めっさ見られよったらUレl。
妹いわく。(ワラ

明日ー会いたくないよね
はっきリ言って、先生ウちのことどー思ってるの
肝スなんで、つけまわすんやめて
ていうカ、気持ち悪い。

先生わモテ期らUい(あらっきぃいわく
でも、ウちわちゃんと恋Ujけん(・ε・)

あ。今の被害妄想やったらごめん〜ワラ

ていうカ今日01日じゅう妹に人形遊びさせられた(・∀・)
リカちゃんの取り合い(・∀・)
そUてジェニーちゃんの取り合い(・∀・)
あげくの果てにわ洋服の取り合いでスた(・∀・)
なんかね〜ウちね精神年齢低いな・
やけん子供に好かれるんやろ〜(・ε・)
ちゃっかリアピっjわこの女。
今日カらメイクUまス(・ε・)
何かね〜服ガな〜レl(・∀・)
だから着まわしねb
しかも脇ガ、汗疹できて8*4ガできないてゆー
無残汗くさ女(・∀・)

んー明日登校日なんにゃけども・
つーくん来ない〜(´-ω-`)
つまらんけえ、
あ!!!!!!!!!
部活??eのカUら!!!!!!!
(・∀・)ニヤニヤ


しかも最近夜中になったら外に誰カおるんやけども。
まぢ肝い。
しかもおとといとカウちの部屋のイスの音しよったけん!!!!!
たまxz妹と寝てたら・・・
いや〜ん

んなわけねえUヽ(゚Д゚)ノ
ヽ(゚Д゚)ノ
なんかウざいUヽ(゚Д゚)ノ



















ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ(・∀・)
リずむにあわせてじゃんけんぽーん
今しまじろうのビデオ見てます

^ω^{久ッッ 

2006年08月01日(火) 10時07分
何カヤプってエラーばっかで
やっと今日投稿でけた
後戻りなんてもうUない!!!!

SMAP夏ツアー始まったよおスペシャル!!!!!!
Pop up !SMAP 飛びます トビ出す トビスマツアー
が30日カら始まったわヶでスが…。

行きたかった〜^












高校なったらヤバイb
行くぜ〜〜!!!!!!!!
昨日の中居クンのダンスせくしやった(・ε・)

げは 

2006年07月27日(木) 18時32分
テラキモス。
殺す気??????
今日わ,塾でさんざん疲れた。
おまけに10`くらレlの教科書ナド0Zを
持ち帰って。
坂多いよ!!!!!!!
蜃気楼見たいンだよ!!!
逆ギレされたU。
○○

01つ流れ星願えば叶うらしいのさ

マミタス。 

2006年07月27日(木) 9時21分
安いわ!!
なんて安い言葉!!!
でもなんていい男!!!
MAX!!!!!!

知るカアホ。
安い言葉わ嫌いでス。
だって何だかんだ言っても決め手わ
告リの言葉っしょ??
安い言葉言われてついて行かな-いp(*゜v゜●)q

ウちそんなん安くないUヽ(゚A゚)ノ
だってそんなお金に困るような言葉言われてもね。
でも決め手わやっぱU

金??

の人っておるやろ-。
かわいそうだねえ。
マミタスに恋しちゃったウちにわムリな話。
しかもマミタス♀??
レズになっちゃウp(*゜v゜●)q

でもネコやも-ン。
普通のネコと違ウも-ン。
マミタスわそこら辺でウンこしまくるような
クリオリティの低レl猫とわ違います

猫でわなくネコです!!!!!

あとわ、安い言葉わいいません!!
ニャアーしか言わないカっこよすぎる決めゼリフ盛ってます!!!!!

てめぇらせーらーむーんなめてっととばっちリくっぞ!!!!!
やっぞ!!!
やっぞ!!!!
はっっ!!!!!
やっぞ!!!!!!!

ナンだよ。こいつ・・・

〓あやの〓←コレつける時わほとんど最後ガ多い;;
★プロフ★
彼氏ほスい
変顔わ貧欲の表れでス。
みなさんわあごたんできまスか??
恋がしたい女のこ
病気と戦う女の子
悩みがある女の子
でもみんなと変わりない女の子
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» おいd(◆'`*)b (2006年08月10日)
アイコン画像リカ
» 鬱病 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる