デリポタラジオ 

2006年09月12日(火) 20時07分
http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2006/09/fm_34f1.html

デイリーポータルZのフジワラFMが面白すぎて死にそうでした
もうこれは聴くしかない!あはははは!

夏休み! 

2006年07月20日(木) 20時59分
夏休みが始まりましたねえ
今年の夏は受験の天王山!なので、あんまりグダグダできません

どっこにも行けなくてつまんないな〜!

The Eraser 

2006年07月15日(土) 16時41分
Thom Yorkeの「The eraser」を買いました
大して評判良くないみたいですけど、私は普通に好きですね〜
「The clock」と「Black swan」が好きです

海に行きたい! 

2006年07月15日(土) 16時32分
夏ですねえ〜
海に行きたくてうずうずしてます
ハワイとか行きたいな〜!白い砂浜・・・青い海・・・

誰か一緒に行きませんか

Keane 

2006年06月26日(月) 0時03分
Keaneの「Under the iron sea」を買いました
本当はSonic youthの新譜を買おうとしてたはずなんですけどね・・・

1stは大ヒットしたらしいですねえ。
出た当時に視聴したんですけど、普通に普通すぎて買いませんでした。
さて、今回のアルバムですが、個人的に買ってまで聴くもんじゃないかなぁと思います

まあ普通にいいんですけどね、でも普通ですよ

とりあえず、UKロック初心者の方にはおすすめかな

Oasis 

2006年06月14日(水) 22時38分
Oasisの大ファンなんですが、大きな声で言うのはちょっと恥ずかしかったり(笑
最近のリアムの声はほんっとゲロ声だなあ〜・・・昔のちょっとノイズが入った低くて骨っぽくて伸びのいい声が好きだったのになあ

http://www.youtube.com/watch?v=7zaQ02aN5mw

でも好きです

ハリー・ポッターと謎のプリンス 

2006年05月30日(火) 20時11分
やっとハリポタ最新刊を読み始めまちた
そろそろ上巻を読み終わりそうです面白いなぁ〜
スネイプ先生の大ファンです

今年の新譜 

2006年05月28日(日) 21時53分
今年の新譜をいまだに1枚も買ってません
とりあえず、これから出るものと、もう出たもので、欲しいものをメモメモ〜。

The Strokes 「First impressions of earth」
Clap your hands say yeah 「Clap your hands say yeah」
Arctic monkeys 「Whatever people say I am,I am not」
Belle and Sebastian  「Life pursuit」
Mogwai 「Mr.Beast」
Yeah yeah yeahs 「Show your bones」
The Vines 「Vision valley」
Flaming lips 「At war with the mystics」
Tool 「10,000 days」
Snow patrol 「Eyes open」
Primal scream 「Riot city baby」
Keane 「Under the iron sea」
Sonic youth 「Rather ripped」
Muse 「T.B.A」
Thom Yorke 「The Eraser」

多いなあ何これ〜
最近は去年の買い残しの回収作業ばっかりしてました。このままいくと、来年もそんな事態に
あっ、Boards of canadaのEPも出るんですよねぇ楽しみr

サマソニとフジロック 

2006年05月23日(火) 19時29分
今年もそろそろ夏フェスの季節ですね
行きたいけど・・・お金が無い・・・

フジロックにはKula shakerがくるんだよね
まさか復活するとは思ってなかったから超うれしぃ
Franz Ferdinand、Mogwai、Snow patrol、Sonic youth、Storkes、Red hot chili pappersらへんが見たいなぁ。日にちバラバラだけど。ぅ〜ん、クーラとソニックユースが気になるから2日目がいいかなぁ。・・・行けないけど。(悲

サマソニは、さすがの分かりやすいラインナップ。ぃや、褒めてるんですよ?(笑
Linkinpark、Muse、Metallica、Tool・・・。暑苦しいな

あー!!フジ行きたい!!

サウスパーク 

2006年05月20日(土) 19時37分
http://www.youtube.com/watch?v=zYfiA0jFf_I

サウスパークに今頃はまっています。WOWOWでは打ち切られたけど
ケニーにモエーちょう可愛いし

エピソード6までは全部見てます
面白いなあ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenoel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる