10年。 

November 03 [Tue], 2009, 21:57

とうとうこの日が来ましたね。



相葉雅紀


松本潤


二宮和也


大野智


櫻井翔



この5人が『A・RA・SHI』で
デビューして、

10年目という11月3日が。


風牙は幼くて

あまり覚えていませんでしたが

成長して、嵐を好きになって

彼らに出会えて

彼らに救われて

笑顔と楽しみをもらって

本当に幸せでした。

これからも彼らと楽しみを

一緒に刻んでいければいいなと思います。





お祝いにタルト買ってきて

さっき食べました!

手前のが苺のモンブランで

奥のがさくらんぼのタルトです☆

さくらんぼのほう!!

最高に美味しかったですよv


嵐くん!!

来週発売の新曲も買うからね!!

これからも嵐くんが嵐くんの曲が

心のエネルギーになると思うから

嵐くんからは離れないません!!





嵐デビュー

10周年おめでとう!!!!

実験SP 

November 01 [Sun], 2009, 22:26

終わりましたね!!

実験&ライブSP☆

いやー今回も面白かった\(^^)/

ブランコ一回転とか

ほっときとかよかったですね!

中でも好きなのは



ミラーマンです(^^)/

名古屋城のはホントに

分かんなかったですよ!!

茶畑は分かりやすかったですけど(笑)

塩の船は残念でしたね…。

もう少しいい感じに

進むかなと思ったのに!

けど!!村尾さんの30mの予想は

ばっちり的中しましたね!!

そして!!3Dライブっ!!

あれは凄かったですね♪

風牙はばっちり飛び出て見えました(^^)v

だからしっかり『見えた』に

投票しましたから☆

風牙、楽しみすぎて2日前くらいから

メガネ準備してましたから!!(笑)

いやーなんだか不思議でしたね!

はっきり浮かび上がってきてて!

手がホントに触れるかも!?とか

思うぐらいでした(笑)

にのちゃんが手のおもちゃ伸ばしてきた時は

当たるかもと思って

体反らしました(笑)

ホントにいい番組でした!

3時間楽しかったです!

ありがとう!嵐!

(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 19:34

取りましたよV

グルーミーの枕!

実は2個目でした(笑)

今日僕の部屋に加わったのは

左の子で右の子が先輩グルーミーですv

これで計9体になりました(^O^)

ベッドが可愛くて仕方ないです!

いとおしいよ!グルーミーっ!

間に挟まれて寝ようかな♪

いい夢が見られるはずっ!

あ、そうそう聞いてくださいよ!

今日帰りに2回も

引かれそうになったんですよっ

一回目は交差点です。

歩道の方が青になったから

自転車で走りだそうとしたんですね。

そしたらなんとトラックが

直進してきたんですよ!?

えっ!?ですよ!?

車道は赤なのに!!

だから『はー!?』って

顔してたら止まって

運転手のおっさんが

なんか照れ笑いしてたんですよ!?

意味わかんないですよ!!

あんたが悪いのに

なんで笑ってんだって話ですよ!!

引きそうに事故起こしそうになったのに

笑い事じゃないですわ!!

そして2回目は

脇道からまたトラックが出てきたんです。

普通は直進が優先じゃないですか!!

なのに出てこようとしてて

ありえませんよ!!

まったくおっさんは!!

嫌ですわっ(´Д`)

慣れですかね。

マナーというか

常識しっかりしてほしいですな!!

まったくもう!(´Д`)

(無題) 

October 17 [Sat], 2009, 0:14

マイガールの正宗くんが

可愛くて仕方ない風牙です!

マイガールいいねv

コハルちゃんも可愛いし

何より相葉ちゃんが

可愛すぎるっっ(^^)v

一番は相も変わらずにのちゃんだけど!

相葉ちゃん可愛い!!

可愛い連発しながら

見てますよっ!!

でもマイガールはラジオと被ってるので

マイガールの半分は明日見ますっ(>_<)

早く見たいー!!!!!!

今月は出費が多い…。

DVD買うし、吹部の定演行くし、

デジカメ買うし、服買うし、

やること多すぎ!!(´Д`)

嵐の事も来週は忙しいし

バイトあるし、大変になりそうですね…。

嵐にパワーをもらわなきゃだな☆

さてラジオ聞こうq(^-^q)

(無題) 

October 08 [Thu], 2009, 18:57

お久しぶりです!!

危ない危ない!!

後一週間で

1ヶ月放置するところでした(;´д`)

いやー焦りましたね…。

さて!今風牙は☆

How's it going?のDVDを見ながら

おこげDEスープ飲んでます(^q^)

久々に飲みましたw

美味しいですよー!!

嵐もカッコいいし☆

幸せですよ(*^^*)

安い幸せとか言わないで下さい(笑)

それに今日は昨日で中間終わったし

にのちゃんの映画の発表もあって

いい1日だったんですv

台風以外は(笑)

台風なのに学校ですよ!?

びしょびしょになりました(´Д`)

うちの学校怖いわー(-_-;)

まぁ今楽しいんで良しとします!!

あーまた嵐に逢いたくなった(;_;)

東京見事に外れたので(汗)

冬に逢えないっ!!

友達が当たったんで

話聞き出そうと思ってますw

よろしくね\(^^)/

あースープ美味しいなぁ!

にのちゃん

やっぱりカッコいいよっ。

祝! 

September 16 [Wed], 2009, 7:28

嵐くん結成10周年

おめでとうっっ\(^^)/

昨日は体育大会で

応援疲れしたので

書かずに寝てしまいました(´Д`)

なので朝書き!

嵐結成10年ですねー。

もうあの船の上から10年!

長かったような

短かったような…。

風牙としては

長かったような気がしますね。

でも風牙が嵐くんに

焦点置くようになったのは

まだまだ短い4年前なんですよね(-_-;)

10年を語れるほどでは

ないんですが

嵐くんに言えるのは

『ありがとう』

これだけです。

たったの4年だけど

この間に嵐に2回も会えた。

なんども折れそうに

なってた心の

しっかりとした柱になって

支えてもらった。

嵐くんのおかげで

沢山のいい

大切って思える

友達に出会えた。

嵐くんにいつもいつも

笑顔にしてもらった。

たったの4年だけど

4年分のありがとうは言える。

4年間しっかり嵐くん

応援してきたんだから

気持ちはしっかりこもってる。






嵐くん10周年おめでとう。

4年間ありがとう。

これからもずっと

応援するよ。

大好き。

実は。 

September 12 [Sat], 2009, 13:54

今風牙の家には

居候がいます。

それは画像の通り!

黒猫ですっっ!

先週の金曜に拾ってきましたよ(^^)

名前は…



『えび』です(笑)

由来は風牙が

海老好きだから(笑)

【え】に力を込めて

発音しますよ!

手のかかる大変なやつです(;´д`)

でも風牙の後付いてきて

ニャーニャー鳴くのは

可愛くて仕方ないっw

まだまだ子猫なので

甘えん坊ですよー\(^^)/

しつけもしっかりせねばですな。

ちなみに写真は

風牙の背中?腰?に乗ってるとこですっ。

だからもうくすぐったくて

しょうがないですU^q^U

今もきっと部屋で

暴れているでしょう(笑)

終わりっ。

嵐。 

August 30 [Sun], 2009, 21:48

嵐 5×10 国立公演

8月29日

参戦してきましたよ!

もう2年振りだったので

頑張って大声で

ノリノリで

汗かいて、泣いて、

笑って、つっこんで、

ジャンプして、踊って、

C&R頑張って、

本気で、ホントにテンションアゲて

久々のライブ楽しんできました(^^)v

本気で楽しみすぎて

実はよく覚えてないことも

多くありまして

レポはソロと

覚えてるとこだけやります(;´д`)

ごめんなさい!

昨日は雨の予報だったのに

一滴も降りませんでした!

参加される方々の嵐への想いが

晴れを呼びましたね!

最後は月まで出るくらい

晴れわたってましたっ!

はい!まずはソロ!

相葉ちゃん→PIKA★NCHI
にのちゃん→言葉より大切なもの
リーダー→曇りのち晴れ
翔ちゃん→とまどいながら
松潤→WISH

相葉ちゃんは

やっぱりロック系ですね!

声カッコよかったw

にのちゃんはギター弾いてました!

最初の歌詞バッチリ違かったです(笑)

衣装はベスト着てた気がします…。

やっぱギター小僧でしたよ(*^^*)

ギターが似合う似合うw

えっと黒と白のギターでしたね!

リーダーはちゃんと歌おにの

衣装着てましたよ!

歌詞の『手を叩けPAN!PAN!PAN!』で

皆で手叩いてました☆

楽しかったなぁ!

翔ちゃんのとまどいながらは

ちょっと曲調が変わってました!

声が可愛かったですよー(^^)v

松潤のWISHはなんかイントロ聞いた時は

ラブパレードかと思うくらい

ジャズ風になってましたw

覚えている範囲では

シングルはすべてやった気はしますね!

残念ながら曲順は覚えてないです(T-T)

最初は感謝カンゲキ雨嵐って事は

しっかり覚えてます!

風牙は瞳の中のGalaxy

WISH、言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐

きっと大丈夫

などなど聴きたかった曲聴けて嬉しかったです★

ベストアルバムの

隠しも歌いましたよw

盛り上がったなぁ

風牙は最初嵐が

メインステの上に登場した時というか

バーン!!って音が鳴ったときから

泣いてましたよ(T-T)

『嵐が居るー!!』みたいに思ったら

涙出てしまいましたよ。

ホントに会えるだけで

嬉しかったですよ(;_;)

5×10の前の挨拶でも

翔ちゃん→リーダー→

相葉ちゃん→にのちゃん→松潤だったんですが

翔ちゃんの時点で涙目でした。

にのちゃんの声聞いたら

流すの我慢してたんですが

ダメでしたね

ぼろぼろ泣きました。

その挨拶を聞いた後に

5×10はホントタオル握り締めて

聴いてました(´Д`)

ずっと『嵐10年おめでとう』って思って

聴いてました。

アンコールも2回あって

明日に向かって歌ってるときに

にのちゃんが!

内輪をめっちゃ笑顔で

見てくれたんです!!

ありがとうー!!

頑張ってよかったよね!!

ゆかぴー!!

翔ちゃんからはピース貰ったしw

幸せでしたよー(^^)v

五里霧中とかも楽しみだったので

テンション↑↑でしたよ!!

アンコール最後はやっぱり!!

A・RA・SHIを歌ってくれましたw

後半で歌ったときは

ちゃんとシースルー着てましたよ!!

めっちゃ可愛かったです!!

平均27歳でもイケるよ!!

MCでも仲の良さが伝わってきました★

V6の坂本くんと三宅くんが

来てて、飲みに行った話をしてました!

にのちゃんがリバースしてたら

松潤が来て介抱してくれて

口に手突っ込むくらいしてくれたらしいです(゜ロ゜;

松潤スゴいって思いましたね。

花火も綺麗だったし

アリーナの周りを

噴水が取り囲んで

最後に噴射してたのには

驚きましたね(^^)v

素直に『スゴいなぁー』 って言ってましたね★

ホントにいいコンサートでした!

嵐くん達素敵な時間をありがとう!

笑顔で見てくれて

ファンサまでくれて

本当にありがとう。

10周年おめでとう。

これからも嵐を

応援しますっ!

そして今日は松潤の

26回目の誕生日ですね!

昨日は風牙の居た

ブロックの後ろの花道に

なんと!3回も来てくれて!

松潤最高のライブ作ってくれて

ありがとう。

めっちゃめっちゃ楽しかった!

26歳になってもセクシーで

カッコいい人で居てください。

生で見る方がカッコいいですねw

これからも見守って行きます!

本当にいい1日でした!

(無題) 

August 26 [Wed], 2009, 0:11

何故に!?

何故なんだ!!














何故左足だけ!

蚊に刺される!?

しかも8ヵ所とかorz

しかも…4ヵ所は

あれは芸術だよ!?

虫の芸術作品だよ!!

見事に太ももの外側に

向かい一列に並んでますよ!!

ホントにビックリしましたよ…。

左足だけというのも

何故だ!?というポイントですな(´Д`)

あー後3日ですな!!

早くにのちゃんに

逢いたいよっ(T-T)

今週学校頑張って行くから!!

ライブで目が合うことを

祈るよ(^^)v

金曜日にはてるてる坊主を

作る予定です\(^^)/

土曜日晴れて

暖かくなりますようにっw

早い! 

August 22 [Sat], 2009, 21:49

あと1週間ですよー!

5×10 国立公演 2日目

それまであと1週間だなんて!

時間は早いなぁ(´Д`)

今日バイト9時間ですよ!

な 長いよー(;´д`)

しかも明日も10時から…。

もうすぐ始業式ですし(;_;)

勉強しとらんわ!

課題テストピンチです(((・・;)

明日と月曜頑張ります!!

あと少しで嵐くんに逢えると

思えば頑張れる!!…はず!

そうそう!ジャニ!

コメサンキュw

Jrのコン行ったのか(^q^)

よかったのー!

うん。めいいっぱい話すから

待っててね(笑)

さぁてバレー見るか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風牙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
が大好きでその中でも 二宮和也さんを こよなく愛してる女子高生 この世で二宮さんが一番好き 嵐以外ではアニメ大好きです ・マ王!・Dグレ・リボーン ・十二国紀・王ドロボウJING・07ーGHOST とかが好きです中でも ヴォルフラムが好き
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる