ぼくは 

2007年08月06日(月) 1時34分
にげたいんだ
きっと
もうやってきたことに見切りをつけたい
ぼくは今日凹んだ
誰からも興味をもたれないのは辛い
きっと空っぽの人間
とくに最近
ぼくは恋愛が下手くそだから
ぼくの好きな対象はおかしいから
でも本気だ
今日はきみと夜ばったり
嫌いになろうとしていたけど
きみに触れると
やっぱり
ぼく
きみが
大事だ。

ヴォイス 

2007年07月25日(水) 1時49分
きみの声をきかせて
ぼくにきかせて
さみしい時なんて思わない
やな夢を最近よくみるよ
だれかと一緒に離れていくんだね
好き過ぎて幸せを願えない
痛みも感じない
僕だってきみを好きだよ

愛しているけど。 

2007年07月24日(火) 2時22分
いつかは離れてしまうあなたに
いましか出来ないことをしてあげられたら。
大事な人だと分かってほしい
思い出にはなりたくないから
今日も祈るよ
あなたと私の幸せを。
いつか来る気持ちの別れ
待って
待って
時間が止まってほしい
気付かれたくないのか
わかってほしいのか
僕は自分が苦しいのだ
理性とプライドと葛藤する日々
あなたを想い眠れない日々
そんな日をいつかは終わらせないといけない
それでも好きな気持ちはおさえられない
あなたを好き。
誰にも言えない
自分がとても苦しい
本当は行かないでほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovening-you
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる