交換日記・・・まり 

2005年12月18日(日) 21時47分
HP編集なぁ〜できたよ☆
ログインのときに自分のIDとパス入れてたから
編集でけへんかったみたい(笑)



あと、ホントに今までありがとう★
いつでもこの交換日記に書きにきてね!!!
その為にずっと置いとくつもりやし、バイバイは
言えへんからね。

今まで管理人お疲れさまでした。感謝の気持ちで
いっぱいです。絶対いつでもいいから遊びにくるんやで

最後の日記かな*ちあき 

2005年12月18日(日) 8時01分
これが最後の記事になっちゃうかな。

まり、今までホントにありがとう。
楽しかったです(´ω`*)



HP編集のはなんか多少やり方変わっちゃったみたい。
今度から、

(yahooトップ画面)『ホームページ作成』

(yahooジオティース)右上ら辺にある『ホームページの作成・変更』

(ファイルを管理する)『ホームページを編集する』

『ファイルを作成・編集する』

この後、いっぱいファイルがでてくると思うんだ。
ファイル名はなるべくわかりやすいようにしてるから、わかるかなと思うんだけど、
『アミュレット』っていう、HP作成支援サイトさんがあるから、そっちを見たほうがわかりやすいかも!
説明ヘタだから……ごめんね;

メールにも書いたとおり、言ってくれればあたしも出来る限り手伝うよ。


今までホントにありがとね☆
これからも、友達として仲良くしていけたらいいなと思います。

久しぶりだぬーーん↑↑まり 

2005年12月13日(火) 21時02分
めちゃ遅くなってごめんなぁ(><)
やっとテスト終わったぁぁぁ今日から思う存分できるんで

管理人2人ってのもいいねぇすごい安心するっていうか、頼りになります
編集どうやってやるんかな〜って思って、教えてくれた通りにやったんやけど、表示でけへんのよなんか新しいHP作成してしまって・・それやったら編集可能やねんけども

もう、だいぶフライデーの話題は消えたかな
そりゃ、好きやった人が報道されてるから騒ぐのはわかるけど
相手の女性に嫌がらせするのは非常識っていうか・・・バカやよね
やっぱ今回の件で嫌がらせした人とかおるんかなぁたぶん事務所に無理やり別れさせられてるのに、その上、嫌がらせなんかされたらかわいそすぎる

You ビュー!!ちあき 

2005年11月22日(火) 12時40分

え?副から管理人に昇格?



管理人デビュー!?






You ビュー!?by中居先輩



わーいわーい♪ヽ(´∀`ヽ)





フライデーはなぁ
あたしが一番心配なのは、ファンが減ることより、


一部のファンが相手女性に嫌がらせしてないか


ってことなんだ。
もちろんファンが減ったりするのは悲しいけど、やめたならやめたでもうしょうがないことだもん。
でも、相手女性に嫌がらせとかするのだけはやめてほしいなぁ
事務所に迷惑かかってKAT-TUNの仕事減っちゃったりしたらどうするよ(。´Д⊂)
それが心配かなー…。



HPアドはさっきパソコンアドのほうに送信しました(´ω`*)
まだまだここに貼るには内容が薄すぎる;
今一週間学校が休みなのね。
だから、その間を利用して完成させたいと思うのデースΣd(゚∀゚d)
一週間休みって言っても、木曜日から旅行だからなるべく明日・明後日中には完成させたい…!


青春アミーゴ♪まり 

2005年11月20日(日) 22時26分
ただいま〜〜〜なんかありがと

フライデー見てから傷ついた人はいっぱいいると思うよ。
実際その直後にグラチャンやってるから余計に見ると辛くなる人も
いると思う。けど、ファンってそこも含めて応援せぇなあかんしね
ファン減ってほしくないなーー
んでグラチャン!!!KAT-TUNでてきたとき、かなり声援すごいね
そりゃぁまりも東京に住んでたら、もち見に行くけど、バレーも好きやしね
KAT-TUNだけ見にいくってのはちょっと
本当のバレーファンには失礼やね

そっかAHP順調かぁかなり楽しみぃてか、今製作中なんやね
もし良かったらURL教えてくれへんかな一応管理人やしね
てか、ちあき『副』とっちゃいなよ管理人2人っていうHPいっぱい
あるしさ

おかえり☆ちあき 

2005年11月16日(水) 12時32分



文字以上にでかーい。うざーい。笑

まりお帰り!!(≧∇≦)ノ彡
このまま帰ってこなかったらどうしようかと思った。:゚(。ノω\。)゚・。
帰って来てくれてよかったよぅ…。
色々悩んだんだね。答え出たんだ。よかったよかった☆
あたしも担当降りる話聞いてビックリした!!
いつも見てるブログに書いてあったんだけどさ。
その人なりに出した結論なんだろうけど、なんだかな〜。


グラチャン始まったね!
あるサイトさんでその映像がチラっと映ってたんだけど、KAT-TUNがGLORIA歌ってるときすっごいフラッシュの量…。苦笑
なんか別に撮影規制されてないから撮ってもいいって聞いたけど、それにしても撮りすぎだろ。笑
あたしもバレー好きだよ!
体育の選択ではいつもバレーでしたけん(´ω`*)
だから是非とも一度は生で見たかったな。
…って日本帰ってからも行けるけどさ。
このグラチャン、バレーじゃなくてKAT-TUN目当てで行ってる人もいるんだろーなぁ…。
それ考えるとなんかショックかな
純粋にバレーだけが見たい人だっているだろうに。
あたしは両方だけど。笑


ヤプログリニューアルしてみやすくなったねd(*´∀`*)b
前の半端なく重くてウザかったもん。爆
リニューアルと言えば!
だんだんKAT-TUNtreasureのリニュ下準備もできてきたぞ〜!!
なんだかんだ言ってめっちゃ楽しんでます。笑
練習として自分のリストの方作ってみてるから、完成したらモデルとして登場させます。笑
なんか要望とかあったらバンバン言ってねヾ(*ゝω・*)ノ
↑ヤル気満々。笑

寒いっっ!!!!まり 

2005年11月11日(金) 23時27分
遅くなりましたーー
青春アミーゴすごいね噂では100万枚いったとか
12月に着くんかーーー。なんで今発送して、そんなに遅いんや
気長に待つのが1番やね

ok♪URL変わるようにしてくれるんやねてか、一緒のままやと大変やろぅ
かなり出来上がりが楽しみぃ期待してるよーーー
てか、忙しいのにホンマにありがと
まりも役柄では彰のほうが好きぃぃタッチが多いからドキドキする
山Pにあんなんされたらイチコロよ〜〜笑 また山Pに合ってるね
あと、映像ありがとねかなり嬉しかったぁそれにしても、全然見てくれてないなぁ

仁くんの事件・・・というか発覚・・ちょっとまりには刺激強かったみたい毎日は更新できなくなるけどヨロシクおねがいしますぅ

だっちゃ☆ちあき 

2005年11月04日(金) 11時30分
まり事故ったって大丈夫!?
怪我とかなかったみたいだけど…気をつけてね(。´Д⊂)

青春アミーゴ好調な売り上げだそーでっ!!
2位のWaTを大きく突き放したダントツ1位!
すごいね〜
あたしが注文した青春アミーゴも1日に発送したらしいよ(*´艸`)
届くのは12月頃らしいけど_| ̄|○
でもそれまで待つぞ〜!!

HPはやっかしURL変わると思う。
でも、ここをENTERページにしようと思ってるから、そんなに困ることはない…かな?
でもやっかしURL変わらないほうがいいかな?
それと、やっぱり映像中心にはしません。
ファンサイトだもん。交流とか、最新情報とか流せたらいいなって思ってるよ

グラチャン大阪放送決定だって!?よかったねー(ノ≧∀≦)ノ
ちょっと時期は違うけど…。でもでもよかった!!
こっちも野ブタ。入荷して早速見ました!
亀ちゃん好きだけど、なんか野ブタだと修二より彰のほうがすきです
あの『〜だっちゃ☆』ってのがいいΣd(゚∀゚d)
んでもってまり子より信子の方が好きです
まり子裏がありそうで怖い






あれ?追記が…

さみ〜なぁ・・・/まり 

2005年10月28日(金) 21時28分
アンケート設置ありがとうーーん・・・そやねぇ
掲示板は絶対必要やけど、映像があればHIT数は多くなるし
でもファンサイトとしては映像中心じゃないほうがいいと思うねんよなぁ
どうしよ映像中心やと著作権違法で閉鎖ってのもありえるんよ
って今でも十分違法ですけど汗  まぁちあきに全部任せます♪♪
かなり楽しみやわぁぁってことは全部変えるからアドレスとか変わる

あとグラチャンね、大阪でも放送することになったんよ全部放送するかはわからんけど、とりあえず待ってみるねいろいろありがと
なんか野ブタ。見てから亀の印象上がった今までは「なんてキザなやつ・・」(笑)と思ってたんやけど、テレビでは愛想よくて好感度UPした笑  演技もうまくて★野ブタ。入荷(?)したらえぇのになぁ

ミ・アミーゴ♪ちあき 

2005年10月26日(水) 10時13分
なんかヤプログっていきなり記事消えたりするから困る_| ̄|○
まぁ遅くなったっていいじゃん♪
のんびりまったりやろ


リニュのために勝手にアンケート設置させてもらったけん。
あ、みなさんお願いしますね〜☆★
…なんか毎日100はヒットしてるのに肝心のアンケートが全く集まらない_| ̄|○
あ、一つ聞いておきたいんだけど、このKAT-TUNtreasure。
映像中心にする?それともやっかし掲示板やファンサイト内容中心にする?


あたしさ、映像はほとんど見たことないワケじゃんか。
だからもう片っ端から全部保存!!
たまに映像被ってる!!笑
てかこーゆーのってどうやってるんだろうね。
それが一番気になる。
てかパソコンでテレビ見ーたーいー!!!
あ、またグラチャン送る?


最近じゅんのと亀さんが激しく好き。
癒されたいー
たまに亀さんエロ腰で癒されないけども。笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» だっちゃ☆ちあき (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる