散歩∪・ェ・∪★★ 

2005年04月08日(金) 21時51分
温かくなって来て、散歩もしやすくなりましたね〜!!ニックは散歩が嫌いなので、途中まで自転車の籠に乗せて、広い道の所まで散歩に行きました〜〜
気持ち良かったね〜〜
ニックの一言まだ外は寒かったよ〜     
ブルブル振るえちゃったよ〜〜

復活∪・ェ・∪★★ 

2005年04月06日(水) 14時55分
随分サボってしまいました〜
愛地球博が開幕されました地元の私としては嬉しい限り
ですニックも一緒に入場できたら良いのにね〜〜
ニックの一言僕も連れてってね〜〜!良い子にしてるから

ドライブ★∪・ェ・∪★ 

2005年03月15日(火) 9時48分
ニックはドライブが大好き私が運転していると膝の上に乗って来たり、助手席に行ったり、後部座席に行ったりと、とにかく車が大好きです

ニックの一言今日もドライブ連れてってね〜

ドッグカフェ★∪・ェ・∪★ 

2005年03月14日(月) 15時44分
ドッグカフェに行った時、粗相もしず、とても良い子にしていてくれました〜お客さんも、ニックを見てカワイイカワイイって触りに来てくれて、他のお客さんのわんちゃんにも吠えず、じっとしていてくれて、ホッとしました〜ニックの一言凄く緊張したけど、楽しかったよ〜また連れてってねぇ〜。

おもちゃ★∪・ェ・∪★ 

2005年03月14日(月) 15時39分
とにかく新しいおもちゃが大好き中でもグリンチのおもちゃがお気に入り
ニックの一言これからもいっぱいおもちゃ買ってねえ

ニックとの出会い★∪・ェ・∪★ 

2005年03月11日(金) 11時42分

私がニックと出会ったのは、イベント会場(ペットのイベント)のわんちゃん販売コーナーのMダックスのブースでした。トイプードルにしようかチワワにしようかダックスにしようか随分悩みました色んなわんちゃんを見せてもらっていたら、ナントニックが私にウインクしたんです〜その瞬間この子にしようって決めましたぁ〜ニックの一言僕を見てくれた人皆にウインクしたんだよ〜

大好物★∪・ェ・∪★ 

2005年03月10日(木) 19時41分
ニックの大好物は、パセリです。野菜大好きなんです〜キャベツ・白菜は生でポリポリ
ほうれん草や人参は茹でた物を好んで食べます好き嫌いは殆どなく、野菜は何でも食べちゃいます〜。
ニックの一言僕偉いでしょ〜何でもたべるんだよ〜
          納豆も好きなんだ〜

抱っこ大好き★∪・ェ・U★ 

2005年03月09日(水) 19時40分
ニックは抱っこが大好き散歩をしていてしばらくすると、「抱っこして〜、抱っこして〜」って飛び跳ねて来ます。抱っこをする時は(特に胴の長い、ダックスやコーギーなど)お尻も一緒に“よいしょ”と持ち上げてあげた方が良いそうです。そして、階段の上りは良いのですが、下りは腰に悪いそうで、なるべく下りはさせない方が良いそうですよ〜。
ニックの一言僕は階段から落ちてから、階段を下りれな
           くなっちゃったんだ〜皆もヘルニアにな
           らないようにねっ

いい子いい子★∪・ェ・∪★ 

2005年03月06日(日) 11時10分
トイレを覚えさせるのは、結構楽でした〜シートの上に乗せて、「ハイしてね〜」と言うとしてくれました。思いっきり誉めてあげるとやる気が出て来るみたいです。今は大分我慢する事も覚えてくれて、かなり長い時間でも我慢してます

ニックの一言誉められると嬉しいし、おやつだってもら
           えるから、頑張っちゃうんだ〜

御飯よりも…★∪・ェ・∪★ 

2005年03月05日(土) 11時52分
ニックは食が細く「御飯だよっ!」って言ってもそんなに喜んだり、ガツガツ食べたりしませんこの所無添加のドッグフードにしてみたら以前よりは喜ぶようになりました。御飯よりもオヤツが大好きなんです〜ニックの一言ほねっこと〜ジャーキーが大好きなんだ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像m-mam
» ドライブ★∪・ェ・∪★ (2005年03月20日)
アイコン画像makichan
» ドッグカフェ★∪・ェ・∪★ (2005年03月14日)
アイコン画像m-mam
» 抱っこ大好き★∪・ェ・U★ (2005年03月10日)
アイコン画像m-mam
» いい子いい子★∪・ェ・∪★ (2005年03月07日)
アイコン画像m-mam
» 御飯よりも…★∪・ェ・∪★ (2005年03月05日)
アイコン画像m-mam
» さびしんぼう★∪・ェ・∪★ (2005年03月04日)
http://yaplog.jp/lovenick/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる