LOVENESSの妊活サプリのクチコミ

July 29 [Wed], 2015, 11:53


LOVENESSを実際に飲んでる方の声をLOVENESS公式サイトから紹介しますね。


結婚して3年経ってそろそろ・・と思ってても思うようには授からなくて。
マカのサプリメントと葉酸を飲んでいたんですが、
両方飲むなら一つにまとまってるほうがいいかなって思ってLOVENESSを飲み始めました☆
オレンジのパッケージもかわいいし、マカや葉酸以外もビタミン豊富で、
金額も2つ買うより安くなって続けられました!
そしてこの前無事に授かることができました〜!
最初は信じられなかったけど、今は少しずつ実感。
今は栄養補助として飲み続けています。
ありがとうございました!

東京都:31歳女性(第一子妊活)

昔からめぐりが悪くて、そのせいもあってリズムも整わなくて…。
基礎体温をつけてても全然タイミングがつかめず、
もっとよくしたいと思って飲み始めました。
仕事しながらでも小分けにされているから、
その日の分だけさっとカバンの中に入れておけばいいし、
においや味もないので、
飲み続けやすいです!
リズムも整ってきているので、このまま続けながら妊活に励んでいます!

埼玉県:33歳女性(第一子妊活)

35歳を過ぎてちょっと焦っていた時に、
同世代のヨガ仲間が飲んでて妊活を卒業できたと教えてくれたので、
それがきっかけで飲み始めました。
昔からめぐりで悩んでいましたが毎日続けて飲み始めて、
まだ3ヶ月目ですが変わってきた事を実感できてます☆
妊活用っていうより不足した栄養素を補ってくれるので、
サプリメントとしてもすごく重宝しています!
早く結果が報告できる日がくるといいな〜!

神奈川県:35歳女性(第一子妊活)

二人目の子供を考え始めた時、
リズムが乱れがちだったので、
友達に紹介されて飲んでみることにしました。
パッケージもかわいいし、
個装されているから出先で飲んでも
周りの目を気にすることなく飲めてつづけやすかったです。
リズムも整ってきて、めぐりが良くなった気がします!
私の任活のパートナーです。

神奈川県:38女性(第二子妊活)

上記のようなクチコミがありましたよ。

さあ、あなたもLOVENESSで飲むだけカンタンな
妊活をはじめてみませんか?

LOVENESSの詳細・購入はこちら↓





【LOVENESS】