いよいよ・・・

March 15 [Thu], 2012, 17:32
明日は、りゅうなの卒業式。

この6年間、家庭・学校・友達関係・・・と、
色々な事があって。
5年生までは、本当に大変だったなぁ〜

こっちに引っ越してきて、新しい学校にも慣れて。
ようやく、人並みに学校生活をおくれたんじゃないかと思う。
特に、3・4・5年生の時は、何度学校から呼び出しがあった事か・・・
今思えば、本当に大変だったなぁ〜と。

この頃、年のせいなのか凄く涙もろくなっちゃって。www
なんだろね?
栄光の架け橋とか、YELL聞くと、マジで涙が・・・

明日は、多分、泣きそうでしゅ〜〜

りゅうなの希望・・・というか、
明日は、りゅうなの卒業式だけど、
19日に、前の学校の卒業式があるんだわ。
それに行きたい・・・と。
多分、心の中でなんか引っ掛るものがあるんだろうね。
連れて行ったほうが、いいかな?って思ってます。

まぁ〜、後ろで小さく見てる分にはいいかな?

1年が経ちましたね。

March 11 [Sun], 2012, 14:42
あの悪夢の大震災から、今日(まもなく)1年が経ちます。

未だに行方不明の方が多いので、心の整理もついていない人も多いと思う。
親や兄弟、親戚・知人を亡くした人も何の目処も立っていないのだから、整理するのは難しいだろうね。

心より、黙祷いたします。

スマホ

March 07 [Wed], 2012, 12:19
ついにスマホに変更してしまった。

しかし、トラブルが多いらしくってちょっと心配


もう少し様子みるべきだったかな?

ん〜、退院!

February 20 [Mon], 2012, 13:31
ことな、退院は15日に出来まして・・・。

まだ鼻水と、ゼロゼロ&ゴホンゴホンが残っちゃっていますけど、
今日から、元気に登園。
なんか、風邪引いたり治ったりを繰り返すので、
来月の半ば頃まで仕事休むことにしました。
出たり、休んだりになっちゃうと、使う方も使いづらいだろうし。
思い切って。
クビになるんじゃないかと、内心ビクビクですけどもね。
ただでさえ、休み多いし。

まぁ、ぜんそく気味ではあるそうなので、咳き込むと苦しそう・・・
この先、治ってくれるといいんだけどもねぇ。

入院ョ

February 11 [Sat], 2012, 2:17
またもや、ことな入院でしゅ。
初期の肺炎って事で。

今回、熱性けいれんを昼過ぎと夕方の2回短時間の内に起こしたからもあるんだけど。

最初は、病院に向かう車の中で。

次は、病院で。

ようやく、今、寝たです…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ねこにゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・映画-得にホラー&スプラッタ大好き
    ・温泉-のんびり上膳据膳あじわいたい。
読者になる
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
だんなと私管理人ねこにゃん、そして、11才のりゅうなと1才6ヶ月のことなの4人家族です。
10年ぶりの育児にヘトヘト状態。
最近、仕事も初め、ますますヘトヘト。 歳はとりたくないもんです・・・
他にもちゃん7匹の大家族
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
最新コメント
しげままん
» いよいよ・・・ (2013年01月01日)
かず(DDP)
» いよいよ・・・ (2012年03月21日)
しげままん
» いよいよ・・・ (2012年03月16日)
ねこにゃん@管理人
» 1年が経ちましたね。 (2012年03月15日)
しげままん
» 1年が経ちましたね。 (2012年03月12日)
P R
前サイトからの合計です♪
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料カウンター ご縁カウンタFree!