BLEACH@キッズステーション 

2005年09月17日(土) 19時20分

やった!!!!!!
BLEACH、いつかはキッズステーションでも放送するだろうと思ってたけど
こんなに早いとは!!(驚)
たくさんリクエストしたファンの努力だな、きっと
いや、でもホント嬉しい!!!

実は私がBLEACHにハマったの今年の8月中旬だったの。ははは!
いやでもホントに面白くて、すぐ大好きになって、いろんな情報手に入れて。
BLEACHの人気絶頂期にハマれてよかったと思うよ
連載終了後だといろんな楽しみなくなっちゃうからネ。
っとまぁ、そんなこんなで放送の詳細


【キッズステーション放送時間】
・10月5日(水)23時〜24時
・10月6日(木)3時30分〜4時30分(真夜中)
・10月8日(土)19時〜20時

週3日で放送内容は同じ。1日2話ずつ!


私の家はケーブルがリビングのTVにしか繋いでないから、
土曜のか真夜中3時半〜のかを見ようと思う
木曜は大学授業とらないから休みになるんだよね♪
だから真夜中に起きてても翌日に支障はないのよ!うへへ!
あー楽しみだな!!今、すごく幸せだーー!!!(単純な私だから。)

BLEACH放送詳細ページ

キッズステーション公式HP

BLEACH ALL GAME 

2005年09月17日(土) 18時43分


BLEACH・・・ゲーム出しすぎだって
や、FANとしては嬉しい限りなんだけどさ。すっごい勢いで出てるYO
ちょいまとめてみた。

【PSP】BLEACH ヒート・ザ・ソウル 05年3月24日発売
→→→GAME公式HP


【GBA】BLEACH 紅に染まる尸魂界 05年7月21日発売
→→→GAME公式HP


【PS2】BLEACH 選ばれし魂 05年8月4日発売
→→→GAME公式HP


【PSP】BLEACH ヒート・ザ・ソウル2 05年9月1日発売
→→→GAME公式HP


【GC】BLEACH 黄昏にまみえる死神 05年12月8日発売
→→→GAME公式HP 


【NDS】BLEACH 蒼天に駆ける運命 06年1月26日発売
→→→GAME公式HP


【PS2】BLEACH 放たれし野望 今冬発売予定


・・・どこの世界に1年間7本もゲーム出す漫画があるんだヨ

秋服欲しい 

2005年09月15日(木) 18時12分

あぁ秋冬服が買いたくて死ぬウ!
全くないのヨ!なんにもないのヨ!
ガッコに何着てけばいいのさーーーーー!パジャマか?!そうか!?
や・・・ホント、やばい。
先日、デパートに見に行ったんだけど、全然ピンとこない。
なんか私らしくない服ばっか置いてあって。
大好きなSHOPがあるんだけど、そこ行っても全然ピンとくるものがない・・・。
ボトムスはけっこう買ったんだけど、トップスを1枚も買ってない!
普通に考えてトップスの方が必要だろ!って感じなのに私は何をやってるんでしょ。

とりあえず欲しい感じの服たち・・
・ニットカーディガン(前結び)
・半そでカットソー(エレガントな感じの!)
・襟にファー付きジャケット(ファーは絶対白!)
・とにかくカットソーたくさん!


ホントに服ないわ・・・。っていうかわたし、こだわりすぎなのか?
注文の多いワタシ☆ってことで!(にこっ)
Moneyもそんなナイけど、とりあえず大学始まる前にトップス3枚は買わなくちゃ!
でも10月後半ってどれくらい寒いっけ?もうセーター?コート?
去年までラックに制服だったから分かんないYO
あと、パンプス欲しい!黒か茶かピンクの!

君とのDistance 

2005年09月15日(木) 0時08分

今、1番欲しいアルバム
ZARDは去年すごく好きになって、昔のアルバムが家にあったからよく聴いてたんだけど、最近の曲もすごく好きだからアルバム集めたいんだよネ!
このアルバムでも私の大好きな大野愛果さんが何曲も提供してるから
すごく聴きたくてたまらない!!!
ちなみに春に発売された「星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように」
バッチリ買った
コナンアニメ&映画の主題歌だったっていうのもあるし、なにより歌詞がすごく良かったから!!
とりあえず、今は秋冬服買うためにお金貯めてるので
いつ買えるかわかんないけど、買ったらまたここでレビューするぞ
ちなみに今、★アルバム全曲試聴可能★

「君とのDistance」アルバム試聴ページ

世界 止めて 

2005年09月14日(水) 23時43分

最近いいなーと思っている曲が名探偵コナンのEDの曲
コナンの曲はGIGAに属するアーティスト中心で構成されてるんだよね。
有名ドコロで言えば、ZARD・倉木麻衣・愛内里菜とかとか。
今回の竹井詩織里サンという人の歌。
この人知らなかったんだけど、コナンで初めて知った
メロディーがすごくいい!・・と思ったらやっぱり大野愛果さんの楽曲だし!
私やっぱ大野さん好きだなー
この曲はスケールが大きな感じで、世界観がいいなーと思った!
ぜひ試聴をオススメ☆

「世界 止めて」試聴ページ

BLEACH人気投票 

2005年09月14日(水) 1時45分

現在、ジャンプ本誌でBLEACHの人気投票が開催中
私がBLEACH好きになってから初めての投票だよー!
もちろん朽木ルキアに入れますとも!!
ヒ ロ イ ン は ル キ ア な の で す 。
おりひめちゃんはどーも苦手、あのテのキャラだめ。(きっぱり)
第1回&2回は一護1位、ルキア2位を死守してたけど
日番谷&雛森ペアが今大人気だからなー。
(実際DSの人気投票ではこの2人が主役上回ってたし)
第3回も1位一護・2位ルキアになるといいなー。
せめてルキアの2位だけでも!!
そのため、もちろんハガキ出しますさー☆
清く10票くらい出そうかしら。あひゃ!(きもいわ)

FUSE OF LOVE 

2005年09月14日(水) 0時30分


遅ればせながらこの話題。倉木麻衣ちゃんの6作目のアルバム
CD出るたびに確実に買ってるのは唯一、倉木麻衣ちゃんだけ!
なんかねー、私チャラチャラした感じは好きくないんだ。
純粋・純情・清楚な感じが好きなのよ!
大野愛果さんの楽曲はどれも好きだしねー。
さてアルバムについて細かくかいちゃお!

#1 Honey,feeling for me
これはまたいい意味でカワイイ曲!
「ミルク色」とか「チョコ」とか麻衣ちゃんにしてはめずらしく女の子ちっくな歌詞がGOODよちなみにただ今、公式サイトTOPで流れてます。
倉木麻衣公式サイト

BLEACH *49 

2005年09月13日(火) 23時59分

うう!ついにこの話だー(すでに大号泣)
ルキアがいっぱい出てくるから(というかメインがルキア)、嬉しいけれど
中身はものすっご悲しくて儚くて暗いおハナシ・・。

で、結局は海燕と一護はなにか関係あるの?どーなの作者よ!
声優がもしも森田さん(一護役)なら間違いなく関係アリだと思ったけど
違う人だったしねー。謎謎謎。
ちなみに私は、ルキアの海燕への想いは憧れだと思う。
恋愛には見てないと思うのよ。と、いうか恋愛はやめてほしい!
ルキアは一護だよ!!(イチルキ派ですから☆)
ってなんかめっちゃイイ話の回なのにまともなこと書いてないなアタシ・・。

Happy PeopleのCD買うかどうか迷うなー。
一護・ルキア・恋次・白夜の4人が描かれてるステッカー入ってるんだよ。
一護&ルキアモノは全てほしいんだけど・・。Moneyがあんまないのよ!
秋・冬服買いたいのよ!ガッコに着てく服ないのよ!(大真面目に)

ときメモGS 2nd Kiss 

2005年09月13日(火) 23時44分
ついに情報解禁!!

前作から早3年かい・・。時の流れは早いな。(おばさんだよ)
私はそこまで熱狂なGSファンじゃないけど、
ときメモの世界観自体が好きなので毎回興味持つ
GS1では葉月くんが好みだったんだけど、今回は・・・ウーン。
私っていつもなんでも王道な感じの人を好きになるから2では佐伯くんになるのカシラ・・・?そしてその王道キャラの声優が森田成一さんなのかー。
BLEACH好きとしては黒崎一護だよ・・(苦笑)

まぁキャラの絵見ただけじゃなんともわかんないからね。
たしか私GS1の時もはじめは「フーン」としか思ってなかったしなー。
GSで緑川さんの声は好きになったなー。
主題歌今度は誰だろなー。最近のときメモの主題歌は豪華だからね。
ときメモ3→ZARD
ときメモGS→B'z
またB’zだと嬉しいかも詳細、楽しみ〜♪

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 公式サイト
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveneeding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる