はっぴー 

2007年09月26日(水) 10時04分
昨日無事に仕事を辞めることが出来ました。

今は病院に向かってます。


パピちゃん(パピヨン)とスティッチ(ミニチュアダックス)も病院に連れて行かなきゃなんだけどね。


で、今実家にいるわけだけど近々動物が住めるアパートかマンションに引っ越す予定。


忙しいぞ

パピヨン 

2007年09月11日(火) 2時01分
わんちゃん飼いました(^o^)


めちゃカワユスなこのわんちゃんはパピヨンの♂です♪


あと、ミニチュアダックス♂も飼いました↑


ミニチュアダックスはおかんに預けてま〜すヽ(´∇`)ノ


名前はまだつけてません(>_<)


ダーリンと考えようかな♪

休み 

2007年09月09日(日) 22時56分
せっかくの休みなのに、何もしなかったぞ〜(>д<)


あ、犬を見に行きました(o^-’)b


萌萌(*´∇`*)


パピヨンめちゃカワユス!


チワワ萌え〜(≧▽≦)/


何飼おうか迷ったよ〜(>_<)


また来週行って決めようかな♪

ラーメン 

2007年09月08日(土) 16時17分
お昼はラーメン☆


3、4年ぶりぐらいにダイナムの隣のラーメン屋に行きました↑


ここは味噌ラーメンが美味しい(*´∇`*)


普通の味噌ラーメンと激辛味噌ラーメンとあるのだ(o^-^o)


普通のもちょっと辛い(>_<)


だからボクはいつも普通の味噌ラーメンを頼んでました(^o^)


おかんは激辛です。


ボクもちょっと大人になったし、今度は激辛でも頼もうかなぁ〜。。。

パチンコ☆倖田來未 

2007年09月08日(土) 13時12分
倖田來未を打ったよ。負けたよ。

最初調子良かったのに…(>д<)

チクショー(ノ>д<)ノ

今日はピ区のリニュだし、ワンダの∞だし、○半のネコだしで、出してると思ったのに。


やっぱりパチンコはダメだ!スロットがいい!

でも五号機はさっぱりわからんのだよ。。。

お腹すいたぁ(+_+)

カワイイ(≧ε≦) 

2007年09月08日(土) 1時41分
イー君とチミコです♪仲良しさんなの♪


でもイー君とチミコは実家に住んでるから僕が一人暮らしを初めてからあんまり会えてない(T_T)


休みの日には帰ってるから会えるけど、最近たまに『誰だ、テメェ』的な目で見られたり…。


イー君、チミコ、忘れちゃイヤよ?

頑張るぞ〜\(^O^)/ 

2007年09月08日(土) 1時01分
毎日更新出来るように心掛けよう♪


ブログ上で猫好きなお友達をGetするのが夢です(^o^)


あと、ボクはL'Arcが好きだからL'Arc好きのお友達も出来たらいいなぁ(*^o^*)


ウチのねこちゃん達の写メ載せなきゃ!やり方がわからん!


その内載せよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫大好き!!家でネコちゃん飼ってます♪癒される(*´∇`*)
    ・お酒-ビール大好き(o^-’)bカクテルとか酎ハイとか甘いお酒は飲めません(>_<)
    ビールと赤ワインが好き♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる