プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveneca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へっへっへっ!! / 2005年05月09日(月)
へっ!!今まで普通にサボリ!!!!!!!!
多分またサボる。(素
絶対にサボる。もう駄目って感じかも。うん。
でも辞めない!!!!!!!!
…はぁー結構叫んだ。(違

今度から、多分短い。今日みたいに。
だから今日もバイバイだ。疲れちゃったよ;;;;

ってか明日か明後日か明々後日リニュ!!!!!!!!
え???ここかって????…馬鹿でしょ???
HPだよ!!!!HP!!分かる??
リニュって言うより。閉鎖。ってか閉鎖移転。
閉鎖はしないけど。移転する。移転先のアドはHPで公開しない。
メールで教えてほしい人のみ。それ以外は絶対教えない。
まぁ。モデル続けてほしい人と◎サ(SP)か相互続けてほしい人には教えるよ???当然
ここでもHPは公開しないつもり今もすでにしてないけど。
でも大体Happy Berryを忘れた人が増えたころには、公開するww

じゃあこれで少し長くなったけど終了にするねwww本当に今日はバイバイ!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメントパィ(*´д`)(0)
Hello!!!昨日忘れてゴメンネww(歯 / 2005年04月26日(火)
…昨日わ忘れたんじゃなぃんだょ!?
ぃきなり馬鹿言ってゴメンナパィ
でも馬路で昨日わ忘れたのでわなぃのでR〜♪(歯
…ってヵ『○○でR〜』とヵぃつの話だっての。
本当だょ!?昨日は空手がぁったんだって。。。
最悪な(?)空手とぃぅょく分ヵらなぃ物がぁった。ぁんまり楽しくなぃヵもってぃぅ。(素
でもwwwwねwww会ぇる。ぁの人に会ぇる!!!空手がぁの人に会ぇるゆぅぃつの場所なの
まぁほとんどの人がわヵる。チーとヵ池ゃんに会ぇるゆぅぃつの場所www
それだヵら空手わ楽しぃんだなぁ〜♪…ってメチャ話がずれてる。

ぢゃぁせっヵくだヵら、チー池ゃんにつぃてご説明
まずチーヵらねwwwwチーわぁたしの最愛の小学校友なのです
次わ池ゃんねwwww池ゃんわぁたしのペット(理解不能だね;;;)
2人とも大好きなぁたしの宝物だょんwww
ゎー…クセーょ。何このセリフ。ってヵ告ってるし。(笑
まぁ詳しく聞きたぃ人わ申し出なさぃ!!!!!!!!!!!!(←ヴィレッジ見た人わ分ヵる…不吉な色)
ヵッコの中わ別になんとなく思っただヶで不吉だヵら赤にしたヮヶでわなぃょwww
ワタクシが優しく優しく優し〜く教ぇてぁげる(逆に怖い。)

今日わぉ暇っちゃぉ暇だヶどメンドィヵら、、、、、、、、、、、、、
バィバィ!!!!!!!!!逃げるヵらね!!!!!!!!!(歯  
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメントパィ(*´д`)(0)
ゲェムゃっぱり好きだぁ!!(歯 / 2005年04月24日(日)
  
改めてゲェムが好きとぃぅ事がゎヵった。(素
何でだと思ぅ???…ゃっぱりどぅぶつの森e+ヵら離れられなぃ???(笑
肝。ォタクっぽぃぢゃん。まだまだどぅぶつの森e+捨てなぃでょさそぅww
でもなぁ〜…今思ぅとゃっぱりドコが楽しぃヵゎヵらなぃ
…それにしてわゃってると楽しぃってぃぅ微妙な線。
どぉでもぃぃぢゃんって君達わ言ぃたくなるね(歯
…てヵね。変な画像が1つぁるゎヶ。ゎヵるょね!?
ぁたしらしき人がゲェムしてるって話。(笑
これねぇ〜…昔ヵな。ぉ友達に撮られたャツ。どぅょどぅょ。笑ぇょ!!(歯
なんヵ撮られたの今まで気が付ヵなヵった…(素
そぅしたらなんと…何枚も撮ってたらしぃ。…全て写メで送ってきたとです。

馬路でぁたし!?…熱中しすぎだろ!!!
ぁんた写メ撮ってる前に気付ヵせなさぃ!!
 
 ⇒続きを見るσ(´∀`YO)  
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメントパィ(*´д`)(0)
寧榎登場!!!サササッ!!!(笑 / 2005年04月23日(土)
寧榎ここに参上!!!
自分のブログを書くのは何回目ヵです(笑
でも今まで最初だけしヵ書ぃてなくて全てァヵゥト削除したもん。
まぁ!!今回もきっと途中で消ぇるヶド夜露死苦!!!!!

でぇ〜…久しぶりで何書ぃてぃぃゃら
結構この内容考ぇるの大変ってぃぅ…ここまで大変だとは
でもぁたしゃる時はゃるょ!?わヵらなぃ!?
分ヵるヮヶなぃしねぇ〜…(素
見てれば誰でも分ヵるヵら安心せーょ
…今そこで誰ヵ嘘つヶ!!!って言ったでしょ!?
ぁれ…誰も言ってなぃ???本当に嘘だヵら聞こぇる気がしたダヶヵ。(笑

なんヵなんでヵ不明ダヶド、、、、、
タィピングがゃりたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
 ⇒続きを見るσ(´∀`YO)  
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメントパィ(*´д`)(0)
P R
寧榎(12)♀
 ←肝肝肝肝肝子
ON友(ィモ・ミヵポン・チー・池ゃん)
婚約者の実依!!愛してる!!
ずっとずっと大好き!!桜姫ww
超可愛すぎだろお前!!荏璃!!
が大好物!?他はブログ内で紹介!!
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
Global Media Online INC.