テスト終了☆☆ 

May 26 [Fri], 2006, 20:44
1日に一気にあぷしてすみません;;
でもこれで最後ですから!!
安心してください(謎)

今日はライティング・数学(基礎)でした☆

ライティングの問題にですね、"あなたの好きな映画は何ですか?またそれについて100字以内でかきなさい"というのがあったので、思わずハウルについてかいてしましました(笑)
あぁテストにまで腐った解答を……‥‥;;

ということで、ハウソヒあぷ↑↑

中間2日目終了☆☆ 

May 26 [Fri], 2006, 20:43
中間テスト2日目無事終了いたしましたぁぁーーーーー(´∪`*
今日は日本史・世界史・英語でしたあ〜orz……。

秒殺☆
わかりませーん(汗)
まぁとにかくなんでもいいやと思いつつ、明日の教科をやるかな**

…………………………‥‥‥‥‥‥‥また絵描いちゃうけど(笑)

中間1日目終了☆☆ 

May 26 [Fri], 2006, 20:43
中間テスト1日目、無事終了いたしました〜!!!!
今日は、古典・数学(応用)・化学でした;;

かなり謎でした;;;
今塾にいまーす
明日の勉強しまーす
……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥絵描いちゃうけど(笑)

明日も1日がんばるぞーーーーーーーー!!!!!

まるマ最終回〜! 

February 26 [Sun], 2006, 11:22
見てしまいました≧∪≦
だって斎賀さん好きなんですもん∨
はい、趣味に走ってすみません↓↓
……‥‥ということで。
今日はヴォルフラムを描いてみました∨
はっはっは………(´▽`;
ごめんなさい;;
似てません∋Д∈)イヤー
はっはっは………(´▽`;
資料なかったんで、服は覚えてる範囲です(言い訳)

しかもまた色鉛筆〓
いい加減コピック欲しい!
ちなみに今持ってるコピック本数⇒⇒2本……orz
はははははははははははは
誰か金くれ(ΠдΠ)

前期試験結果発表☆ 

February 22 [Wed], 2006, 0:56
今日は公立高校前期試験の発表だったらしく、塾へ行ったら中学生がわんさかいました。
友達と一緒にいたら、友達の後輩らしき人物(失礼)が、『先輩!!前期受かりました!!』と言いに来ました。
あぁ、このコが私の後輩になるのか、としみじみ感じてました。
去年がなつかしい……‥‥
といっても、私は前期受けませんでしたが。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 18:27
バレンタイン♪♪♪
…………過ぎました。
なんだかんだいっても、疲れますよね。
部活もチョコの山て、でした;;
夕飯いらなくなるくらいもらってしまいました………アヒャヒャ
今日はジャピノを;;
ピノコがなんか変なのは気にしないでください;;

ちなみに今日私学校休みなのです∨∨
なぜなら今日は前期試験の日なのです☆☆
一年前を思い出します≧≦
これでもう合格者がでてくるんですね‐‐‐
一年ってはやいはやい;;

模試でした(∋△∈ 

January 29 [Sun], 2006, 8:43
実は昨日の話なのですが。
模試でした(滝涙)

1年は国数英の3科目だけなので模試は1日だけですが、2年生は金曜日から2日間受けてました。
うちらも来年はあぁなるのかぁ(´Д`;

ちなみに今日の絵は立夏です。
Made In 問題用紙です(爆
問題も一緒に写っちゃってる!!!!!!!!(汗
あぁ模試中にこんなことやってて良いのかなぁ;;
でも、時間100分だったので、残りの時間で描いちゃいました♪
模試数学100分……?
しかも問題数少ないのに…。
考えてみればこんなに時間いらないですね。
おかげで数学の模試の時の暇つぶし方法見付けちゃいましたょ。
スペースけっこうあるし。
はははははははははははははははははははははははははははははは…………‥‥

双子とタメになりました♪♪ 

January 16 [Mon], 2006, 22:14
結構前の話になりますが。

誕生日迎えましたーーー!!
新年早々迎えましたょ≧≦

遂に星の瞳のナイト様(爆死)と同じ年ーーー∨∨∨
フランシスとキースって16に見えないような気がするのは、私だけでしょうかね???
ちなみに絵はフランシス。
かなり前に描いた駄絵。

わぁいこれで結婚できる年になったどーー(´∀`
………‥‥ま、言わなくてもわかると思いますが相手はいませんが、何か??

今日はこのくらいで;;
短めに。。

あけおめです―――\(´∀` 

January 05 [Thu], 2006, 17:20
新年あけましておめでとうございます♪♪
長い間ブログもサイトも更新していないrunaです;;
一ヵ月ぶり更新???!!!!

お年玉をもらい、早速使ってしまいました;;;
まるマの漫画買ってきました???(遅)
小説の挿し絵を見てても思っていたのですが、やはり松本テマリさんの絵は線が綺麗で好きですね。。。
連載していたのは知っていたのですが、単行本はまだ出ていないと思っていました。
たまたま同じ月刊誌で連載している「未完成NO.1」という漫画を買いに行ったところ、まるマも売っていたのでついレジへ♪♪

あ、ちなみに上の駄絵はヴォルフラムです。。
色鉛筆塗りですみません≧≦
コピック塗りできるようになりたい≧≦というかコピック欲しい(爆
ワガママ王子大好きです∨
なんてったって斎賀さん♪
ヴォルフ声大好きです∨∨
私って金髪王子好きだなぁぁ
双子も大好きだァァ
なにより斎賀さんボイスにメロメロ(死語)だぁぁぁ
このサイトでも斎賀さんひいきしてますよ(例:ヴォルフとか奈津生とかナジャの双子とか双子とか双子とか双子とか…………‥‥ウザ
あぁもう自分の趣味に走ってしまってすみません;;

今回日記長いし;;
このままいくとヤヴァイことになってしまいそうなので今日はここらへんで;;

今年もよろしくお願いします;;;

∨∨祝*マッチ誕生日∨∨ 

December 08 [Thu], 2005, 1:36
今日ゎぁぁぁ愛しの担任マッチの誕生日でした∨∨
友達と一緒にプレゼントを買ってHRの時間にクラス全員でサプライズパーティーをしました^^
マッチもよろこんでくれました(´∇`ヨカッタァ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenazya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる