ドキドキ☆★ 

November 17 [Thu], 2005, 18:21
こンばちわッ

今日わ面接練習ありました

よくわかンないンだけど、

ウチ笑われるンすよ

でもそンなの気にしてる場合ぢゃない

試験あさってです

どーしよー

面接だけなんだけどね

受かったら画像い〜っぱい書くね

あーでもホント緊張

っていうか仁フジでドラマの噂あるね 笑

何個噂あるンだろ

しかも家フジはいンないし 

ウチの地元はいらないの

隣町わはいるのに

パチぢゃなかったらみンなにお願いするかも

ホントにドラマはいるなら、

それダビして売ってくだパイ切実

でもそゆの、ウチの親うるさいカラ

田舎のおばあちゃンの家に送ってほしいンです

勝手に話進んじゃってるけど 笑

ホントだったら頼みたいですお金わ払うっちゃ

フジはいらンとかどんだけよおおお 

おばあちゃンの家は、青森だからはいンないし

札幌とか千葉の親戚にわ頼みにくいし

田舎ってこゆ時いやですね、うン 笑

それでわそれでわ受験ガンバってきます



映像わ続きを読むをクリック




受験まで1週間! 

November 13 [Sun], 2005, 23:01
題名の・・・

日記書いたンだけど

消えちゃったンで、映像だけ更新します

せっかく受験につぃて語ったのに(笑

次ゎちゃんと書きます(b'v`*)

映像ゎ続きをみるをクリック

・・・ってちゃんと映像見れてるのヵナ

不安だあ



たま〜に更新してきます(b'v`*) 

November 12 [Sat], 2005, 17:37
こンばちわ

LOVE&NATURALのヘボ管理人愛デス

ホントにココゎたま〜にだけ更新するね

ココでゎ、ゥチがあげられる範囲で映像アップもしてきます(b'v`*)

貴重なのゎあんまりァップできないけど・・・

貴重なのゎ、もらった人とのお約束でダメなんです

映像ゎもちろんKAT-TUNだよ〜ン(b'3`●)


今日ゎサイトも更新したし(*´v')

ブログも@発目だし

特別に仁のムラサキだああ

見たコトあるこたくさんぃると思うヶド

仙台密録


それと

ブログゎLOVE&NATURALに来てくれる子にしかおしえません

なンで、ァドとかおしえるの禁止でお願いします




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる