はいとゆうことで 

2007年09月02日(日) 2時56分

明日でもケータイかえまーす
だって
急に
電池消耗はげしくなり
とうとう
1日に5回は充電しなくちゃいけないほどだから笑
電池パックふくらんでるし
で、
今DoCoMoはピカピカのケータイしか売ってなくてたるいから
とうとうわたしもAUにしてしまおうと思ってるところでございます

あとケータイかえると
このブログも更新できなくなるので
新しいのを知りたいひとは是非コメントしてください↑↑↑


FC東京2連勝!!!!!




きょうで11ヵ月だぴょーん
渋谷いきたかったけどだめだったぴょーん

クラスシャツどうしましょー(゜ω゜?)
ケータイ
うれしいようなうれしくないような
だってこのケータイと
1年やってきたんだもん(´・ω・`)
長い一年でした
わたしかなりの依存症だし

インデペンデンスディのDVDかっちゃった

それは違うよ 

2007年09月01日(土) 1時09分
りょうさんへ

おれは長く付き合いたいけど
相手はきっとそうでないの!!!
だって彼氏より友達
彼氏より仕事だし笑

わたし、大変なんだよー
一生懸命できるだけ長く付き合えるように努力してるわけですよ

ぷぷりん 

2007年09月01日(土) 0時44分

ロッペンってレアルいったとかすごっ



きょうは9月1日ですね
11ヵ月ですね
もう文化祭の季節だねー
いろいろどうするんだろー

泣いたよぉ(。;_;。) 

2007年08月31日(金) 17時41分

アルマゲドン
うわぁかなしい
ブルースウイりスかっこよすぎ

4回もないてしまった
声もでそうで大変だった(。;_;。)



わたしの泣いた目笑

しっぽをふる 

2007年08月31日(金) 14時26分

浮気ねぇ
浮気かぁ


浮気されたら逆に浮気をして仕返しするか(゜ω゜?)
あなたはどうする!?


リアルにこのごろ
かなり頭つかってるから
めんどくさい
早く結婚したいなぁ笑
結婚して身を固めたい笑!!!!

恋愛ほどめんどくさいものはない

初三鷹お風呂 

2007年08月30日(木) 23時37分

お家のお風呂がこわれてしまって
ピーンチ
だから
学校近くのお風呂やさんにいくことになりました
大人430円。
あと牛乳飲むから500円はいくね
まぁ、相場的にはこんなものだよね
でも、電気風呂とか露天風呂とかあってすごかった笑

花火買ったから
文化祭は決定的だからね
りょうくん(゜ω゜?)

病み病みガストン 

2007年08月29日(水) 23時08分

てつゆき真剣に
悩みちゅう
だってさ
だってさ,,,

うざす
このブログ選んだひとだけに教えてたのに!!!!!
はぁぁ

消すか!?
パスワードつけられたらいいのにー

もうすぐ11ヵ月か
微妙だなぁ
この11の1/3はほぼないに等しいから失笑
さらに1年記念とか
もう途絶えた
楽しみだったのがパぁになって
自分がバカみたい

うぜぇなおい 

2007年08月29日(水) 22時38分


むかつくのはしょうがなくね(?〜?;)


だって
あんなにクリスマス考えたらあんなことがおこったし失笑

もぉきょう
疲れてるからだめだなぁ
冷静な判断ができなくなってゆく((((/ *0*;) /


はぁ
夜景デートしてみたいなぁ
あとドライブ
大人な感じでしたいなぁ
夜景とか星もみたいなぁ
星ねー
星ってあまり東京じゃ見えないよねー
うん。


映画もいいよね
恋愛映画。
ラブソングができるまで
見たかったなぁ

大人になりたいなぁ


メール問い合わせしても
メール来てないときって悲しいよね
ケータイって
そこがだめだよね
余計悲しくなる。。

弓道都選大会 

2007年08月29日(水) 16時43分

明治神宮にいってきました
わたしは
なんと1回当たりました!!!
にひにひ
当たったのは池上となんとヤマザキ笑
初当たりが大会とかすばらしいね
たしかに明治神宮っていつもの道場より使いやすいしね
でも、みんな当たることができてよかったよかった
いま、思いましたがこのケータイうちにくい( ̄□ ̄;)!!
すべりやすいんですね

さらぶれっと 

2007年08月28日(火) 23時26分

あした6時起き((((/ *0*;) /
弓道部の大会なんです笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-FC東京をこよなく愛す高校一年生o(^-^)o
読者になる


このブログではおれが思ったことをそのまま書くので見たひとが傷つくってこともあるかもしれないとゆうことがあるとゆうのを御了承ください
でも、それはあなたの勘違いかもしれないってゆうのも頭にいれといてください失笑
今回のブログはなにも気に掛けることなく個性的で自己中心的なものであるためブログそのものも個性があるものになっております
よって、ブログをよんで気に障り、吐き気をもよおすことがありますがそれは医者さんに見てもらってください。きっとあなたの心に原因があります

また、ブログ内で気に入らないところがあるならば、すぐにコメントをいれてください!!!早急にお返事します学校やインターネット上での陰口は傷つきますからm(__)m
どうかその点をお考えのうえお楽しみください笑
            できれば見た人はコメントほしいな☆♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ぷぷりん (2007年09月01日)
アイコン画像りょう
» ぷぷりん (2007年09月01日)
アイコン画像りょう
» 初三鷹お風呂 (2007年08月31日)
アイコン画像たいまき
»  (2007年08月21日)
アイコン画像たいまき
» 見られた (2007年08月20日)
アイコン画像ゆう
» はいまけた (2007年08月19日)
アイコン画像
» うーん (2007年08月14日)
アイコン画像
» うーん (2007年08月14日)
アイコン画像ゆうた
» アウト!!! (2007年08月14日)
アイコン画像ガースー
» いたい (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる