EIZO通販

まずはここからが第一歩。 謎が謎を呼ぶ、未知の生命体ナオについて一つ一つひもといていこう。 なぜこんなに迷子になるのか。伝説を作るのか。ネタだらけなのか。 ここで明らかになるかもしれない。 ならないかもしれない。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナオ
さよならさよならー (2005年11月28日)
アイコン画像わっし
さよならさよならー (2005年11月26日)
アイコン画像ナオ
親友の新居へ (2005年11月25日)
アイコン画像Nちゃん
親友の新居へ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenao40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移動 / 2005年11月29日(火)
というわけでNewページを稼動することに。
楽団方は、楽団掲示板をご覧ください。
名刺をお渡ししている方は、作り直しますので
次会ったときに、名刺くれ!ってゆってください。
そのほかの方は、トップページの
「メールちょだいよ」から「ブログ教えろ」と書いて、
メールくださいますようよろしくお願いします。
 
   
Posted at 00:43 / その他なナオ / この記事のURL
コメント(0)
連絡 / 2005年11月28日(月)
というわけで移動作業開始。
とりあえず作成し、忘れないうちにと日記をつけ始めてはいるけど
HP自体の運用も変更を考えているため、
リンク等は一切いじってません。
新しい日記については随時連絡しますので、待っててください。
とりあえず今日は寝る。疲れた・・・・
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(0)
さよならさよならー / 2005年11月25日(金)
こんにちわ。ナオです。
えー、いろいろありまして、えー
会社の奴にバレちまったっていうか・・・

えーと、会社のナオのキャラとプライベートのナオは
似てるようで似てなくて、感情面で差がありますので
あんまりこう内面なナオを見せたくなかったんですよ。
はずかしぃし。
営業ズのこととかもいっぱい書いてあるし、なんか
いろいろ恥ずかしいぃし・・・・
悪口は書いてはいないけど、
「○○なところがスキ」とか、みられたらはずかしぃし。

というわけで、またお引越しです。
こんどはHN使います。
「”ナオ・ホルン” でyaplog検索して出てくると思わなかった申し訳ない」
と言われました。・・・まあ、ナオのミスですな。
そのまま本名使ってんだもんなぁー

というわけで、お引越しです。次はどうするかわかりません。
とりあえず、今日の夜から合宿なので、稼動はもうちょっとまっててください。
 
   
Posted at 18:51 / ブツブツ・・・ナオ / この記事のURL
コメント(2)
ざんぎょ / 2005年11月25日(金)
明日金曜日は、午前中に印鑑証明(ナオの)を取りに
行かなきゃいけない&なぜか夜から横浜の
エキストラの合宿(2泊)に参加なのだ。
だから明日は仕事が限られた時間しかできないのです。
なのに、やれ月末だの、やれ大阪帰省後だの、で
やけに仕事がいっぱいあるぅ・・・・

というわけで、今日は9時半ごろまでエッサエッサ仕事してました。
開発の連中は、定時後近所の居酒屋に飲みに行ったってのに・・・
途中、何度も
「ナオちゃん仕事終わった〜!?」
と誘いの電話が入るが、終わるかあ〜無理やし〜。

月末は総合振込みやら給与振込みやら、
あと九段下に雇用保険の手続き今月中にいかなあかんし
他にも年末調整のとりまとめであわあわですわ。
仕事もたまってるしよー・・・・おわんねーよ〜

9時くらいになって、まだ一人で仕事してたら
飲みに行ってた開発部の連中が、飲み終わって
ナオの様子を見に来た。
適当にナオの周りでしゃべった後、
「いーつまーでやるのーーー?」
「はやくかえろーーよ」
とか言うから、キリがいいとこで仕方なく仕事を終わらせる。
そんな風にゆうけど、みんなアタシとは帰る方向全然違うやん!と思う。


でも、さりげなく待っててくれてるとこ、
女の子を独りでほっとけないぜって思ってくれてんのか
なにげにうれしいぜ。
待っててやってんだよ的オーラが出てないとこがええね。
 
   
Posted at 00:36 / 会社のナオ / この記事のURL
コメント(0)
親友の新居へ / 2005年11月23日(水)
日曜日は、大学時代の親友であるNちゃんの家へ。
Nちゃんは去年、結婚したのだ〜
相手はナオの友達だったU君。ナオの紹介で付き合いだした。
U君とナオは何で知り合ったんだっけ・・・
全然席順も違うし、実験で一緒になったわけでもないし・・・

と思い出してみたら
そうだ〜!友達に送ったと思ったら、
メールアドレス間違えて、U君に行ったんだっけ。
大学のときのメアドって、学生番号の、簡単なものだったからさ。
026(友達)を025(U君)で送っちゃったんやな・・・・
あのミスがあったから・・・とか思うとウフウフしちゃう。

難波で降りて、おみやげを買う。
ヴィタメールのショートケーキ。
ナオが一番おいしいと思ってるケーキなのだ。
あとは、二人で食べてね用チョコレート詰め合わせ。

難波からぐんぐん行って、三ノ宮方面へ。
Nちゃんと最寄り駅で待ち合わせして、落ち合う。
うお〜〜Nちゃん変わってない〜〜。
結婚してもキレイなままやった。スタイルもいいし。
なんか全然主婦に馴染みきっちゃった感もないし(当たり前か)
全然一緒に歩いてて、うちら学生さん!で通ります。(テヘッ)

「スポーツジムでバイトしてるねん〜」
と言ってた。社割もきくらしく、結構仕事の間に使ってるのだそう。
ダンナのほうも、最近通いだしたらしくて、すっきりしてきたみたい。
(っていっても体脂肪率11%しかないくせに〜!)
「いいで〜〜!まだ8回くらいしか行ってないねんけど
 結構締まってきたもん!」
・・・・そういわれたら、やるしかないなあ〜〜!!
ダイエッターナオとしては!

Nちゃんちで、ピザ食べつつテレビ見たり、昔の写真を見る。
年に1〜2回しか会わないと喋ることがいっぱいあるなあ。
結構波乱に飛んでたからねえ、あの頃は。
やっぱああいう大学だと、ツッコミどころというか
いろいろあったりして、濃かったなあ・・・・。
あとは、現状を報告しあい、恋バナなんかもしつつ
ケーキ食べてゴロンゴロンしてたら、あっというまに6時前。
寂しいけれどお別れの時間です。

駅前までU君に車で送ってもらい、サヨナラ。
ああ〜あ、あっちフラフラこっちフラフラな、
ナオのような気ままな生活もいいけど、
昔の友達に会ったり、幸せそうなところを見てしまうと
やっぱ羨ましくなるね。
先ばっかり見てないで、たまには思い出すのも大事だなあ・・・
 
   
Posted at 12:27 / 遊ぶナオ / この記事のURL
コメント(2)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.