(無題) 

2006年12月07日(木) 9時28分
おはよう。今朝飯たべます。
いただきます。

(無題) 

2006年12月05日(火) 22時43分
おかわり!

(無題) 

2006年12月05日(火) 22時29分
今日の夕飯、我が家のカレー。

(無題) 

2006年12月03日(日) 0時53分
ふぅ〜…今日はハニーから借りた漫画本をずっと見て引きこりの1日でした。
銀玉面白いね。ボケツッコミが。
後、音楽を聴いたよ。柄にもなく宇多田…プレステで聴いてるけど調子悪くて止まりまくり…CDプレーヤーが欲しい今日この頃。
んじゃそろそろ寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ

(無題) 

2006年12月02日(土) 12時41分
おはよう。
初めてのブログ更新。
今日は休みだから今起きたよ。風が強い、あまり外えは出たくないな。
そろそろハニーが終わる頃だから電話待ちだな。

はじめまして 

2006年11月28日(火) 0時13分
こんばんわ。スキンです。これから時々ブログを書こうと思いたちました。

簡単な自己紹介を…趣味はバイクで、XLH1200Cです。ギターなんかも好きです…詳しくはないけどf^_^;
後お酒は凄く好きで、特に焼酎や日本酒が俺の口に合います。
それじゃ夜も遅いので寝ます…おやすみなさい(-.-)zzZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenao0831
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる