春到来=^ェ^= 

2007年04月19日(木) 19時39分
4月!!!春ですなぁ〜ε=┏( ̄▽ ̄)┛
あいは、就職活動してます(^◇^)
それで色々忙しくて頑張ってたらインフルエンザにかかってしまい・・・やっと復活(^皿^)
インフルエンザの検査は痛くてやだね・・・(o_ _)o
初めてやったよ(>ε<)

そろそろ・・・・。 

2007年02月18日(日) 19時38分
ブログ再開宣言したから、書き始めようかなと。
そのために「今までどんな日記かいてたかな?」と過去の日記を読み返したら・・・。
テッペのことか、ドラマのことか・・・って感じ(笑)
ミーハーって言うかヲタっていうか・・・。
もちろん今も変わらずだけど。


そんなわけでテッペについて(笑)
今も大好き。
とぉっても(o^v^o)
でもね、人気になりすぎてヤダ・・・。(´Д`)
あたぃのテッペが・・・。(違)

だから新人発掘に精を出してます(笑)
今気になんのは、トリプルエーの西島クン、テッペの後輩山本裕典クン、同じくテッペの後輩溝端クン、2代目シンちゃん本郷くん、天才子役神木くん。

イチオシは本郷クン!!
シンちゃんヤバいね(o^v^o)
勢いで劇場版のテニス見たしε=┏(>▽<)┛
不二役の人もサイコーだったけど!!

イケメン探しは楽しいね(笑)



お久しぶりです。 

2007年02月03日(土) 23時14分


生きてます!!!




みなさん、お久しぶりです。
あいです。
放置プレイで申し訳ありません。

急がしさと、勝手ながらNANAへの愛が薄れたことから、このような状態が続きました。
本当に申し訳ありませんでした。
だけど、NANAが嫌いになったわけじゃありません。
好きです

HPを開くこともマレになり、今回HPを開いたのは、本気で閉鎖を考え、その準備をしようと思ったからです。
急に閉鎖するのではなく、一時閉鎖と言う形を取ろうと思っていました。

しかし、ある方の書き込みを見て考え直しました
全然更新できないでいるわたしを待っててくださる方がいることを知りました。
本当に嬉しかったです。

LOVE AND NANAは、4周年を向かえ、5年目を迎えました。
開設から、10ヶ月目に一度カウンターをリセットしましたが、カウンターは68万ヒットを超えています。
「LOVE AND NANAのおかげでたくさんの人と知り合えた」という声もたくさん聞きました。
ココをそんな場所にすることを出来たのもサイトに訪れ、このサイトを気に入ってくださった方々のおかげです。

このサイトは、もう私だけのものではないということに気づきました。

更新は、中々できませんが、このサイトは、残そうと思います。

放置しすぎたせいで、機能に不具合があるものがたくさんあります。
本当に申し訳なく思いますが、わたしにHPを更新する気力が出るまで、気長に待っていただけると嬉しいです。

ちなみに・・・・ブログの放置の理由は・・・・ブログのパスを忘れたからです
馬鹿ですみません。
これからは、近状報告など、色々書き込んでいきます。


最後に、一家のみんなへ。
みんなには、本当に感謝しています。
一家のみんなには『ある件』についてメールしました。
でも、何人か連絡がつかない人がいます。
これを見ていたらメールフォームからメール下さい。



ツボ! 

2006年03月25日(土) 20時28分

IQサプリにて。
VTRで坂口憲二さんがドラマ医龍の宣伝を。
坂口憲二さん『ウエンツ、3ヶ月小池徹平は預かったぞ』
それにたいして・・・
ウエンツ『わたさないぞ。あいついなかったら何にもできないんだから』

やっぱWATの友情いいですね(*δ▼δ*)

雪★ 

2006年03月14日(火) 0時28分
日付変わったので昨日になるんですが、雪降りました♪(*゜▽゜)ノ
3月の東京に雪です!!
今日は予報では雪とか言ってなかったのでかなりヒビりました(◎□◎)
最初灰が降って来たのかと思いましたよ。
ドラ●ンヘッドみたいに異常現象?と不安になってみたり(汗)
でも私が見た時はすぐ止んでしまいました。

山登り!? 

2006年03月03日(金) 1時14分

今日は友達と山登ってきました(笑)

わたしの家の前に山があるんですよ。(東京ですよ)
その山は有名映画のモデルの山なんです。
友達と、「痩せて可愛くなろう」という野望から行くことになりました。
山といっても散歩コースっぽくて対した坂とかないです。
でも昨日雨だったせいで靴とジーンズにドロがっΣ(◎◇◎)
その靴でバイト行ったらお店汚くなっちゃうかな?(笑)

WaTアルバム 

2006年03月01日(水) 21時59分
WaTのアルバム今日発売でしたね(≧∀≦)
もう最高だぁヽ(≧μ≦)ノ
徹平ちゃんのソロ曲の着うたとっちゃったよ!!
今あたしのケータイのメロは徹平ちゃん一色です★
着信→5センチ。
Eメール→卒業TIME(インディースデビュー曲)
お知らせ→絆(亀ちゃんの  ごくせんつながり)
Cメール→僕のキモチ
おしゃべり→NO MORE CRY (ごくせんつながり)
一番かかって来る子の指定→I will get a dream(アルバム曲 徹平ちゃんソロ?)
全部着うたです★★

幸せ〜★★


徹平ちゃん同盟のみなさんへ! 

2006年02月20日(月) 1時12分
ラブナナ徹平ちゃん同盟の方にご相談があります!!
WaTのアルバム初回版と通常版のどっち買いますか??
最初は全然初回版って思ってたけど、通常版ってシークレットトークつくかもしれないじゃないですか!!
でもフォトブックもほしぃ!!
初回買って通常は借りようかなってセコい考えもあります。
僕のキモチは初回買ったので通常の方が中古で出たら買います♪

実は…… 

2006年02月18日(土) 2時53分

実は、メルマガで小説を書き始めちゃいました。
メルマガって言ってもこのサイトで配信している物とは違います。
ケータイ小説みたいな感じでやってるんです。
残念だけどここでは、配信登録アドを載せることはしません。
興味がある方はメルモHPで検索してください。
同じハンドルネーム(涼気藍)でやってるんで根気のある方はバックナンバーから見つけられるかもしれません。
わたしから登録アド教えることはしないのでその辺はわかってください。
本当は、いろんな人に読んでほしいけど付き合いだけの気持ちじゃ読んでほしくないんで報告だけしました。
もし見つけた方いましたら、そのメルマガ返信でラブナナの日記見たよ!と教えてください。
喜びますんで。

ハンドルネーム以外にヒントは、昨日始めたばっかなので購読者が少ないことですね。

わーいわーいわーい 

2006年02月10日(金) 20時28分

久しぶりです(^∀^)
バイトと昼寝で忙しいあいです(笑)

最近バイト始めたんです。
みんな優しい人達で、逆に自分がなんにも出来ないで悪い気がするんですよね。。。
最初だから仕方ないのかもしれないんですけどね。
早くなれるように頑張りたいです。(≧ε≦)g

ラブナナ徹平ちゃん同盟の方にニュースです(笑)
(あいと徹平ちゃんについて語った人たちを勝手に命名。)
徹平ちゃん春からドラマ出るそうです!!!
坂口憲二さん主演のドラマ『医龍』で研修医役だそうです★
あたし的に学園ドラマの徹平ちゃんが見たかったんですけど、研修医もいいですね(笑)
楽しみです★