動物園 

2007年05月12日(土) 21時15分



でっかぁぁぁ〜〜〜〜〜い
Σ(゚ロ゚;屮)屮






ぞうさんときりんさん   動物園のヒーローです

動物園だぁ〜い好き
小さい頃遊びに行くのは当たり前だけど、大人になっていくとマタ違う感じがしてぃぃもんです

ペンギンブーム 

2007年05月06日(日) 20時59分
今、なにやら世間はペンギンブームとやら。。。
ペンギン見に行ったら、どこ見てるのかわかんない・・・こっちみてぇぇぇ

でもかわいいぃぃぃぃ(Pq>∀<)+゚。

みんなピョコピョコしてました(*○′∀`p)q

見てるだけで笑えた
やっぱり動物はかわいいねぇ〜

○○名物 

2007年04月25日(水) 22時40分
じゃじゃーん

おいしそうでしょー(Pq>∀<)+゚。
アタシの大好物です
一皿に3品ものってるこの満足度NO1の料理

・・・でもカロリー高そう・・・(´_`。)
食べた日には食べた分だけ歩こう

さてさて、、、この料理、、、
わかる人はいるかなぁ〜

いちおチャント名前がついてるんだょ(●・v・●)
でも、その名前の由来はいろいろあって はっきりしたことはわかんないんだけど

ラッキーDAY 

2007年04月14日(土) 21時07分
当たりぃ〜〜

1個だけ星(?)の形のチョコアイスがはいってたょん(*o>∀)o

今日はラッキーDAY



最近のお菓子っていろんなのに当り付きついてるみたいだねぇ〜

カールやミルキーのペコちゃんにまであるらし〜ねぇ〜
今度買ってみよぅ

とろけちゃいそう・・・。 

2007年04月13日(金) 1時19分
          かにかにかに

やばぁ〜〜い(Pq>∀<)+゚。
とろけちゃいそうです
かにしゃぶしちゃいました

かに専門店に行ったので 出されるものすべて
しばらくは食べなくて ぃぃかもってくらい 蟹食べちゃいました

虹発見!! 

2007年04月10日(火) 21時07分
           発見

高速道路で走りながら撮ってみた(●^艸^○)
かなり大きな虹発見
虹見たらチョット得した気分

ぃぃことありそうだよねぇ

いつも思うんだけど、この虹の端っこに行ってみたい(((o≧▽≦)o
でも、行くとやっぱり消えちゃうンだろぅなぁぁ〜

やっぱり不思議な物体だぁぁ(。−_−。)ゥンゥン

やめられないんだなぁ〜 

2007年04月08日(日) 22時02分
           BEER

やめられなぃんだょねぇ〜

太るからゃめようと何度思ったことか。。。

多分、家にビールあったら毎日でも飲んじゃうかもm(。>(エ)<。)m  

お酒弱いくせに飲んじゃうんだよねぇ〜                                       
 






もぉ〜こいつの虜です

しか〜し、飲みすぎには注意

 

2007年04月05日(木) 0時08分
      桜の季節

さくらって見てるだけで癒されるぅぅぅ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
アタシ桜の花みるだけで泣けてきちゃうんだょねぇ〜

あの、無言の威圧感と言いますか・・・、
とにかく桜のパワーは凄いデス

桜に会ぃたぃから毎年春が楽しみです

でも、桜が咲く時期って短ぃ

1年中でも咲いてぃてくれぇぇぇ〜〜〜・゜゚(>ω<。人)



ちなみに、神社でおみくじひいたら『大吉』でした



同居人。 

2007年04月03日(火) 14時19分
  大事な家族です

ちょーっとワガママな子なんですが・・・
手がかかる子ほど かわぃぃ・・・かな

おなかすぃたぁ〜!!、遊んで〜!!って
犬のくせに、とにかく ょくしゃべる

『ワン』って鳴くんじゃなくて 『くぅ〜ん』『うぅ〜〜』『キャイン』・・・
って とにかく色んな鳴き方をするんだょね
ぉ前は一体何者じゃ( ̄□ ̄;)!!



甘やかして育ててるんだから
たっぷ〜〜り 長生きしてよぉぉ〜〜

初ブログ♪ 

2007年04月02日(月) 3時20分
      初ブログだよぉぉぉ〜〜〜


とうとうブログつくっちゃった


なんでも初めてづくしで感動


これから、アタシの
ラブなものラブなことラブな人ラブな出来事・・・
などなど、たくさん増やしていきたいなぁ〜って思ってます


まっ、地味ぃ〜〜にがんばりまぁす


これからも、たくさんの ラブ がありますよぉ〜に
\(●´∀`●)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とにかくマイペースなラブです
ドライブ大好きで休みの日は愛犬と一緒にブラリとしてる事が多いかな
好きな食べ物は茶碗蒸し
嫌いな食べ物はアップルパイ


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる