ありがとうございました 

2006年12月31日(日) 22時31分
2006年もあと数時間で終わり。

あと残り一ヶ月というところで、ラブが突然お星様になってしまい、本当に悲しく忘れられない年になってしまいました。
まだ写真をまともに見ることは出来ず、ラブの顔が浮かべば涙が流れ。といった毎日ですが、周りのお友達のおかげやナーラの為に少しは元気が出るようになりました。
ラブナーラと一緒に年を越すのが当たり前の8年間だったけど
今年はナーラと私だけど、ラブとの思い出も一緒に新しい年を迎えることにします。

本当にありがとうございました。

2007年は、いい年になるといいなぁ〜と思ってます!
皆さんにとっても素敵な年になりますように。
そして、2007年もよーこ&ナーラをよろしくお願いします!

さて、本日大晦日。
午前中ナーラの最後のシャンプーへ。
「F by desingf」さんへ行って来ました。
クレイパックの予定だったけど、なんでもクレイの在庫がなくなってしまったとかで。。漢方温浴に変更。サービスしていただきました!
待ってる間、酸素バーへ。お店の方に、ワンちゃんシャンプーですか?と覚えられてしまってました。。
待ってる間丁度いいんですよ。
終わってから、伊勢丹へ〜
御節ピックアップして、もろもろのお買物済ませ、洗車して
一度帰って、最後のマッサージへ。
車も少なく道も空いててので、移動はとっても早かったです。
表○道は屋台の準備でテキヤさんたち大忙し。
確か去年の大晦日は雪が降ったんですよね。

これから、ナーさんとまったりして紅白見ながら新しい年を
迎えようと思います。

どうぞ、良いお年をお迎えください!





仕事納め 

2006年12月30日(土) 21時47分
昨日の忙しさは何処へ?

みんなで大掃除。
窓拭いて、イス拭いて。
夕方から少し忙しくなったけど、早く帰る事ができました。

帰りに、昨日行こうご飯に行こうと約束してたけど残業でいけなかったので
今日最後に行くことに。
もつ鍋行きました〜
気が付けば最終電車

来年もよろしくね〜

出来上がりました 

2006年12月29日(金) 21時45分
先日「スペースF」にて撮っていただいた写真のアルバムが出来ました
どれもとっても綺麗で、本当最高の記念になりました。
お店ではお片づけの最中でした。お邪魔してごめんなさい。。
でも今年最後に大○さんにお会いできて嬉しかったです〜





忘年会 

2006年12月28日(木) 21時24分
今年最後の集まりでした。

お友達のお家に5人と10匹
みんなでご飯を持ち寄りしました。
私はスウィーツ担当。美味しいフルーツのショートケーキを
オーダーしました。
餃子。春巻き。ポテサラ。サンドウィッチ。マーボー豆腐。盛りだくさんでした。
お腹一杯食べて、沢山笑って。今年最後とっても楽しい1日でした。
ナーさん、お友達のお家のソファが気に入ったらしく、いつもしない変な動きしてました

暑いよ〜〜 

2006年12月27日(水) 21時22分
昨日はあんな凄い
今日はドピーカン
そして気温21度まであがったそうな
異常気象?半袖の人もいたりして。

 

2006年12月26日(火) 20時50分
朝から凄い
こんな日はとっても暇です。
それにしても凄い
お昼に外でたらビショビショに

あと4日 

2006年12月26日(火) 20時38分
仕事も今日入れて残すとこ4日
みんな1年の疲れをとるのか、朝から大混雑です。
私も早く疲れ取りたい〜〜

クリスマスディナーショー 

2006年12月25日(月) 20時31分
夜父母と一緒にクリスマスディナーショーへ
知り合いの方も一緒でした。
アルゼンチンタンゴ歌手のなか○し陽子さんもご一緒しました。
父達は良く名古屋でお会いしてるそうなのですが、私は初対面。
陽子と同じ字同士、またワンちゃんを飼われてると言うことで
話が弾んでしまいました。
後で聞くと、6000人集まるコンサートしたりする方で
かなり有名な方だったそうです。。。
無知とは怖いです。

Merry christmas!! 

2006年12月24日(日) 20時27分
お昼に美容院へ
久しぶりにカラーとヘッドスパしました。

凄い人ごみの銀座でケーキ買って、家に戻り
ナーさんの病院へ。イブだし空いてるかと思ったら
激混み。。。先生も何でこんな混んでるんだ?というくらいでした。
2週間ぶりの血液検査。
結果、数値ほぼ平常値に戻ってました
本当良かった。お薬とりあえず一つづつ減らしていくことに。
また2週間後血液検査して、お薬を減らすそうです。
家でも暴れまわってるし、元気一杯のナーさんです。

夜は親友が来て、我が家でクリスマスパーティ。
今年はラブのことがあったので、ナーさんのケーキもなしでした。ナーさんごめんね。
私達は食べちゃったけど(爆)

早すぎません? 

2006年12月23日(土) 20時23分
気が付けばもう今年も残り10日。
そのうち休みが、4日。
でももろもろの予定が入って、掃除する時間もない。。
昨日夜中にいてもたってもいられなく、クローゼットの中を大掃除。中身はラブナーラのお洋服やら何やら。。
次の日仕事なのに、4時でやっちゃいました。
でもこれだけでは終わらない。
やっぱり来年まで持ち越しだなーー

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よーこ
» お別れ会 (2006年11月20日)
アイコン画像ちか&るーく&ぴーち
» お別れ会 (2006年11月19日)
アイコン画像けぃ&ココティアバンビ
» お別れ会 (2006年11月18日)
アイコン画像ほりこ
» お別れ会 (2006年11月18日)
アイコン画像G−mama
» お別れ会 (2006年11月18日)
アイコン画像トモトモ
» お別れ会 (2006年11月17日)
アイコン画像REYまま
» お別れ会 (2006年11月17日)
アイコン画像りら
» お別れ会 (2006年11月17日)
アイコン画像ムーニー
» お別れ会 (2006年11月17日)
アイコン画像げんちゃん
» お別れ会 (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる