ごめんなさいぃい〜    @麻希 

May 08 [Mon], 2006, 19:51
しばらくやすんでましたぁ。。ごめんなさいぃ

きょぉゎすんごくねむかった

なんヵしゃヵいとヵさぁりヵとヵさぁ

GWゎ特にどこもいヵなヵったなぁ。。。つまんなヵった。

ぁしたヵら部活始まるんだぁぁたしゎ吹奏楽にはいるんだけど

けっこうたいへんそうなんだよねぇ。

逸姫ゎ美術だよね!

う゛ー宿題が多いからきょぉゎこれでやめます。

じゃあねー

(´∀`●)コン!!  

May 08 [Mon], 2006, 18:15
コンチャ(o´∀`o) DёSц

どもA逸姫です

今日ゎ休みがおわって学校orz

つかれたぁ 

今日ゎですね保体でバレーがぁったんですょぉ

運動の順番ゎこのとぉり

3週走る⇒準備体操⇒馬とび⇒バレー

ってなかんじでバレーが楽しみだったゎけですょ

3週走るとかめんどくせーっておもいながらがんばってはしりましたぁ;;

準備体操もちゃぁんとやったんです。

次馬とびorz

やだなぁ とか思いながらやろうとおもって・・・

一人目とびました(ノ∀`) ふぅ

二人目飛ぼうとした瞬間!!!!!!!!




(゚Д゚;)





アボーン

馬がなんかいきなりしゃがんだょ ッケ

みごとに落下・・・・

腹打った・・・・

ぁ・・・・ 指がぁ(ノ∀`)

チーン

あのー青くなってますけど・・・・(ノ∀`) 気のせいかな??

ってぃてぇYO!!!!!

まぁそのコをうらんでるなんてまったくぁりませんょぉw

σ(´ェ`●)meやさしいから((死

でもとにかく クリック押せないほど激痛ですw

そんなこんなで今日は激痛におそわれながら

やっとお家に帰れましたとさ。

ォチマィ -3-ノシ


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 

April 30 [Sun], 2006, 13:12
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ

皆さんぉひさぁ 

さぃきん書くのさぼってましたぁ ゴメンネー

ぇっとA 姉貴に顔文字全部けされたので、新しく登録しなおしました。

orz

つかれた〜

ぁーぁ〜今日で休みおわりだょぅorz

ぁっちのほぅに学校のひとゎ9連休だってぃぅのにさっ

もぅ、こんな学校やだぁー ;w;

社会とかすっごぃヤダシーーーーーーー!!!!

休みダカラって宿題多すぎなんだょぅ (´∀`)XXXXXXXXXX○)д゚) ゴフッ

でもA学校で、友達ふぇたから楽しいよぅ!

てかAみんな結局吹奏楽にするんだぁー

美術部なんではいってくれなぃのさー! ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ぁんなにさそったのにorz えごころがないとかー!!!!

絵心なんてなくたって書けばイインダヨーーーーーーーーー!!!!アホ!!!((死

そんなこといってたら美術1にナッチャウゾォ-!

ぃぃもんA どぅせっどぅせっ フーーーーーーーーーーーーーンダ!!!((死

いかりを爆発させたところで、

ゲームの時間だ((マテヨ

でぁAまたにぃ ノシコ





つかれたぁ   @麻希 

April 24 [Mon], 2006, 19:21
月曜日ってまじつかれるぅ

これヵらまた中学いヵないとってぉもうと・・・・

きょぉゎ6時間授業で大変だったぁ。。。

しゃヵぃのせんせぃほんとぁたしきらいです!((ぉぃぉぃ

だってサ習ってないのきゅうにだしてきてるんだょぉいっつも!!

ほんっと最悪!!ww

ぁとゎ〜生徒会ぁった。。。

放送委員会ってつヵれる。。。。((つかれやすい!

・・・で帰ってきて宿題やってさぁ・・

でも今日プリ帳みっかたー!!ぜんAみつかんなかったんだよねぇ。。

ランドセルにはいってた!

じゃぁまたぁした!

さいならぁ〜〜


(*>艸<)   @逸姫 

April 22 [Sat], 2006, 21:59
イョ──ウ_〆(゚□゚*)

今日ゎお花見に行ったとさ

ぃろAたべちゃったょー(*>艸<)

ふりAポテト最高ですょ。 笑

今回ゎくじびきとかやらなかったぁ〜(ノ∀`)

そぉA +σ(ノ∀・me)ゎクジ運とか最低だもんね★

プリとった!!!

時間がぁればもっとたくさんとりたかったんだけど(*´・ω・)人(・ω・`*)ネェ

まぁA 5枚もとれたからぃっか 笑

今度ゎプリ専門ぃこねー

まぁ お金 ないですけど!!!!!

ぃつか・・・・いけたらぃぃでしorz

ぁ〜ぁ・・・明日で休みぉわりだょぅ・・・・

学校やだなー -3-

ンー、今日ゎ楽しかったです!

またどっかぃこぅねぇ

またね〜ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

ぉひょひょww(。-∀-) ニヒ♪  @麻希 

April 22 [Sat], 2006, 17:54
きょぉゎみんなとぉはなみにぃってきたょぉ!

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ

でねAそのつぃでに内緒でプリとってきたぁww

屋台たくさんでてて逸姫たちとたくさんくいまくったぁ!焼きとうもろこしまじうまぃw

プリゎDかぃ撮ったぁ〜こんどゎプリ専門でぃきたいねぇ!

ちょぉたのしかったなぁ

帰りに俳句とヵつくってぇふわ・どんこcが誕生した!ww

ここで一句!w

『ぷぅさんの、中身ゎ全部、ふわ・どんこ。』

ぁふわ・どんこってのゎ綿のことだょ!

歩いていったヵらちょぉちょぉつヵりたヵかかぁ((意味不w

・・とぃぅことできょぉゎこのへんで!

じゃぁ”#☆。・:*:βyё♪(*゜∀)八(∀^*)・★,.・☆#βyё♪・”

家庭訪問・・・orz@逸姫 

April 20 [Thu], 2006, 15:53
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

宿題 終ー了ー!

ぇっと、ぇっと、逸姫でぇ━(ノ∀`)━す

ん〜と今日ゎ家庭訪問がぁりやした

+σ(ノ∀・me)ゎ人見知り激しいからそーゅーのって・・・・



ムリ!((黙

でもまだ入学してすこししかたってなぃから

そんなに変なコトゎゆゎれませんでしたぁー!

ふぅ  めでたしA

麻希ゎこれからだょね!

がんばって 笑

まぁ15分だけだったからょかったょぅ!

今日ゎゲームがまってるからコノヘンでー!!!((マテ

ぢゃぁにぃ〜  コメントたくさんョロ

ボンジュール(´・∀・)♪ @逸姫 

April 19 [Wed], 2006, 15:21
こんにちは

逸姫だょん

宿題終わった〜〜 つかれた〜(ノ∀`)

今日ゎとくになにもなかった〜

つまらなぃ・・・・((マテ

麻希がころんだー!!! ほんとに大丈夫?!

お大事に・・・・

土曜日お花見だ〜ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

たのしみだねっ(*>艸<)

麻希ぇ☆>>ぅんA かっこいい人ぃなぃょ(*´・ω・)人(・ω・`*)ネェ

かっこぃぃひとでもふってこないかな〜・・・・((コワッ

麻希 宿題がんばってね

ぅちら中学校校則きびしすぎだょね!!! はやく卒業したぃな〜・・・((ァ

メールがまってるからこの辺で!!!((マテ

アディオス!

ガーン  @麻希 

April 19 [Wed], 2006, 14:35
きょおゎほんっとさいぁくでしたぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

なんでかっていぅと帰り道にこけてしまったヵらです;;

そんだけっておもうヵもしれないけど傷ができちゃったんだよぉ

ぁたしころびやすいんだょねぇ。。。

・・・・で、逸希ぇ☆》ぅーん。びみょうだなぁましなヒトゎまぁいるけど好きなヒトぃないなぁぁでもましなヒトもぃないヵも・・

中学ほんとつかれるよぉ(´д`)ハァ〜

でもA土曜日ゎみんなでお花見晴れるとィィナ

あ゛ー宿題ぉぉいヵらここらへんで・・・

それでゎヾ(*'-'*)マタネー♪

宿題終わった ♪  @逸姫 

April 18 [Tue], 2006, 18:16
ふぅ ゃっと宿題ぉわりました〜(´Д`;)

今日ゎひさしぶりに友達とぁそびました〜

家庭訪問がぁるんで3時間授業なんですょね〜

川ぃったり、マンガ読んだり〜・・・川つめたかったょ(ノ∀`)

誰が一番足つけてられるか〜とヵ、最初にあがった人罰ゲームーとか〜

罰ゲームゎ好きな人の名前を叫ぶ?みたぃなのでした 笑

結局叫びませんでしたヶどね -3-

まぁ、楽しかったですょ 笑

てゅーか私!恋してません!!((黙

かっこいい人いなぃょー

ぃ〜ょ〜ぃ〜ょ〜、自由にいきてぃきますょーだ!((死 -3-

麻希ゎ恋してるぅ?((黙

でぁA今日ゎみぢかぃけどコレで〜

またね〜ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ






P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像睦月
» ごめんなさいぃい〜    @麻希 (2006年05月26日)
アイコン画像睦月
» 宿題終わった ♪  @逸姫 (2006年05月26日)
アイコン画像ぇみ
» ごめんなさいぃい〜    @麻希 (2006年05月23日)
アイコン画像ぇみ
» 紹介(*>艸<)   @麻希 (2006年05月23日)
アイコン画像麻希
» ボンジュール(´・∀・)♪ @逸姫 (2006年04月19日)
アイコン画像麻希
» ガーン  @麻希 (2006年04月19日)
アイコン画像逸姫
» ガーン  @麻希 (2006年04月19日)
アイコン画像麻希
» 宿題終わった ♪  @逸姫 (2006年04月19日)
アイコン画像麻希
» (●´∀`)こんにちは★  @逸姫 (2006年04月17日)
アイコン画像麻希
» 紹介(*>艸<)   @麻希 (2006年04月17日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovenakayosi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる