しゃぶしゃぶ〜 

April 26 [Sun], 2009, 22:48
行ってきました(*´З`)

残念ながら写メするの忘れて、食べ終わった後なんですが...笑

霜降りたらふく食べちゃいました


ダイエットは明日から〜

イチゴ狩り 

April 26 [Sun], 2009, 22:41
筑紫野にイチゴ狩り行って来ました(*´З`)
もう一週間ほど前の話なんですけどね...笑!!!


10種類以上あって、食べ放題〜

幸せな一日でした

ピンクプッチ 

April 24 [Fri], 2009, 22:45
5本ピンクのグラデーションにして 残り5本を白、ピンク、紫を使ってプッチ柄にしました(*ゝω・)b⌒☆ バラのパーツにストーンでかわいらしく お客様にピッタリのネイルに仕上がりました

ブライダル☆フレンチ 

April 24 [Fri], 2009, 22:44
ブライダルの前撮りで来られましたd(o'∀^o) リピーター様です ネイルベットが長く綺麗なので、フレンチが映えますね おめでたい記念の日に力になれて嬉しい

リボンでゴッテリ 

April 12 [Sun], 2009, 21:17
ピンクのベースにリボンのパーツ 薬指のみバラのパーツでゴッテリにしました 女の子らしいネイルです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenail4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる