ご無沙汰です 

2007年10月07日(日) 8時18分
久しぶりです
あー、なんか4ヶ月ぶりです!
相変わらずヲタクな日々です★
さて〜
昨日やっとやっと「エヴァ」の映画見に行きました☆
新旧が上手くかみ合った感じで、展開は知ってるけどハマる。
最後にかなりサプライズで彼が出てきて、叫びそうになりました(笑)

コードギアスCD第一回感想 

2007年06月25日(月) 11時42分
どうも★

これから読むブログは、ギアスのCDを買った直後に語った内容です!

かなり、お馬鹿さんな内容なんで(笑)宜しく!





コードギアスのCD買いまちた(≧∀≦)


ヤバいよ!ヤバいよ!
スザクが家にキタよ!!

二人の会話が〜アタシこの時点で死にました★

あと、秘密主義とか2人しか分からない子供の頃の思い出は萌え(*´д`*)


暗号のところもー★
「お前が分からなきゃ意味ないだろう」

「ばか!簡単にアリガトウとか言うな」
スザクはルルのこと「君」って呼ぶのね←きゃ!

ちゅーか!


わざわざ、会いにくるって決戦前かよ!




あと★
シャリーの妄想が★

オールキャラで(笑)

スザクがルルに「結婚が始まっちゃうよ」って〜○| ̄|_
きたー!(・∀・)



あと、一番萌えなのが★
「ルルーシュ、わかってるよね。」


がふー!ハアハア!ハアハア!
萌え死ぬO(><;)(;><)O


ルルってばモテモテ!
結婚してくれー!
天然って恐ろしい!!


こんな感じで(笑)
読んでくれて有難うございます((○(>_<)○))

初★ブログ 

2007年06月24日(日) 22時39分
どうも〜★

いやー、初めてブログですよ!

できるのか!?あたし!

まー、気長にゆったり続けていきたいです。

宜しくお願いします!

今日は池袋の乙女ロードへ(笑)←いきなり!

ずっと探してた同人誌が見つけて、テンション↑思わず叫んでしまいました!
あーー、生きてて良かった(;´д⊂)

あとポイントが溜まってたので、CD1枚安くゲットしたり★

結果、かなり充実した一日でしたヽ(≧▽≦)/


又お金貯めて、レッツゴーです♪
頑張るぞー(~▽~@)♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovenagekomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系(リボーン、テニプリ、ワンピなど)やBL系漫画、小説や少女漫画など幅広く読んでます!
    ・ゲーム-女性向けパソゲー(学園ヘヴン、ラメント他)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる