マリーちゃん 

2005年05月07日(土) 12時25分
今日は地元のショッピングモールに車で行ってマリーちゃんのポストカードを買って来ました

カワイイ
あとは4日にアウトレットモールのジャズドリーム長島に行ってきて
色々買ったんだけど
特にお気に入りはコレです

「Pinky Girls」のお洋服
着るとピチっとしてていい感じだし見た目も結構カワイイ系の服です

ゴールデンウイークも終わって忙しい日々の始まりだけど頑張らないとね

日焼け止め 

2005年05月01日(日) 19時19分
今日はレンタルショップでayuのCD借りてそのあと
ドラッグストアでアネッサの日焼け止めとフリープラスのエアシャワーミストを買ったよ

エビちゃんカワイイし
志音は乾燥肌で冬とかは最悪って感じな程カサカサなんだけど
このミストは乾燥肌向けみたい
アベンヌは結構良かったけど値段が高いのであきらめたよ

はじめまして 

2005年04月30日(土) 19時25分
はじめまして
今日からこの場所を借りて
オシャレやお化粧の事や毎日の事を書いていこうと思います

自己紹介
名前 志音(しおん)
年齢 19
短大休学中 後期復学をめざしてます
スキ シバイヌ チワワ うさぎ 稲葉浩志
    スーツや白衣の似合う男 「Pinky Girls」 「dear princess」
    「epuda」「rio」 犬 轟さん 宮サ子 安くてカワイイもの 
苦手 ゴキブリ 静かな所 暇な時間   
って感じです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる