VANS 

April 08 [Sat], 2006, 17:40

これがぅちのVANS☆
すっごく楽で・・・大好きww

今日は友達とSUBWAYでめっちゃラテン語勉強する予定!!!
がんばらなきゃ・・ww

今日から補習校がまた始まるんだよね・・。中3なしで・・・。
ま、皆がんばってください・・!
そのうち遊びに行きますからぁぁぁ☆ww

バンド練習★☆ 

April 08 [Sat], 2006, 4:01
今日ゎ11時に学校終わっちゃったから、早めにバンド練習できる!!って思ってて・・ww
結局20分後には先生が地下に降りてきて、「あの・・・こういうことをやってんのはすごくいいと思うんだけど・・5年生がなんか授業聞いてくれないし、教室の地面も揺れてるような気がするし・・ちょっと休憩まで待ってくれるかな?」って言ってきたのww
しょうがないから、1時間街に行って、なんか食べてから練習したww

やっとバンド名きまったょ!!!
STUFFY AIR POETRY!ww

22日のために色んな人からアンプとか借りなきゃ・・忙しくなりそう・・・。

初カキコ♪ 

April 06 [Thu], 2006, 5:08
ぇっと・・・ティナのブログを見て、ぅちもブログはじめようかな?なんて思ったまやですww

まだやり方とかあんま知らないけど、

できるだけ書き込みするようにがんばります!ww

ぇ・・ドイツは今、4月5日の22時10時。
外寒い・・・。今日、急に授業中に雪が降り始めて、今はもう10センチくらい降り積もったの・・。
ありえない・・ww

今日はバンドの練習があって、まためっちゃ楽しかった!!
金曜にまた練習があるの。22日には多分はじめて、人前で弾くことになるかも!
大丈夫かな・・・ww

ぁと今日すっごくうれしかったのは、インターネットで注文した靴がやっと届いたこと!!!
VANSのスニーカー!

明日は音楽のテストがあって、月曜日にはラテン語の大変な試験があるから、
今からもう少し勉強しなきゃ・・。。
(ラテン語の試験は3時間書くらしい・・。どうせ無理だけど・・ま、いっかww)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ココ
» VANS (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemylife89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる