おひさしぶりです! 

April 04 [Wed], 2007, 16:51


かなり久しぶりの投稿となってしまいました
結構忙しくてなかなか更新できそうにありませんッ
でもmixiは結構やってるので、そっちの方で絡んでくれるかた、よろしくお願いします
mixiやってない〜って方は、いつでも招待するので言ってくださいねッ

d情報には一応ちゃんとついていってます
先週は「音楽番付」の収録に行ってきて、すっごい近くでdが見られました
生Chooseyカッコイイ最高ッ
そしてやっぱり生ユノオッパも最高にカッコイイです
今夜フジテレビで放送なので見てくださいね

あと、今月末は東方神起を追っかけて名古屋に行きます
初☆名古屋!楽しみです〜〜

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 16:43
明日の徹子の部屋楽しみ〜〜(^▽^)♪

ウイイレのユノオッパかっこいい\(*^▽^*)/

カムサ 

March 18 [Sun], 2007, 22:37
昨日のイベは妹と参加したんですけど、トンバンが出てくる!っていう
ちょっと前にアップルストア内で離れ離れになっちゃったんです
最初はちょっとだけだったから大丈夫だろうな〜〜と思っていたんですが、
ライブが始まるにつれて私はどんどん前に流れちゃって
それで、終わったら朝から並んでるときもずっと一緒に後ろにいたオンニ達が
妹のめんどうを見てくれていたのです!
本当にありがとうございます!
ちゃんとお礼を言いたかったのに、今度は出口の方にながされちゃって
こんなブログ見てるか分かりませんが、書かないと気がすまなかったので。
良い人達と一緒に居られて妹もよかったと喜んでおります!


http://www.tfm.co.jp/dl/index.html
今日のスペイン坂公開ラジオの写真
ジェジュンの親指が気になります(笑)

TVXQ in Shibuya Apple Store 

March 17 [Sat], 2007, 19:37

アップルストアイベに行ってきました
始発で渋谷に言ったんですが、「もう定員に達しました。」という看板があり、
諦めかけながらも粘って並んでいると、
第2弾の整理番号をくれました〜〜。
朝は本当に不満と不安でいっぱいだったんですが
実際イベの時間になると、なんと中に入れました!
もうとにかく近い
メンバーの顔みんな肉眼ではっきり見えました
チャンミンさんとユノさんがバンから降りてアップルの中にはいって行く所も中から見えたよ

イベ自体には、最終的に大満足でした
Begin、明日は来るから、PROUD歌いました〜〜
踊るスペースがないので、バラードonlyですが本当に素敵でした
感極まって、涙ちょちょぎれそうになりました
ユノさんカッコイイよ〜〜あ〜ユノやっぱり大好き
ミッキは体中からフェロモンが出てました
そして今日のチャンミンは王子様そのまま
シアは凄い頑張ってカリスマオーラを出してました!笑 でも笑うと可愛い!
ひでおさんは曲紹介間違えちゃって恥ずかしそうにしてました(笑)
で、やっぱり声が透き通ってて惚れ惚れ

やっぱり東方神起大好き



タワレコイベはどんな感じかな〜〜?

今夜dが美味しいものいっぱい食べられますように・・・

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 19:00
今日のYahoo!ライブトーク楽しみ!!!
パソコンの前に集まって家族で見ます(^▽^)♪

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 21:18
Five in the Blackオリコン6位!!!

トンバンおめでとう(^▽^)♪

メイキングのDVDが可愛いっ(笑)

武道館1日目だけ取れました〜〜

arena37℃ 

March 12 [Mon], 2007, 14:50
今回のアリーナはかなり爽やかな東方神起さん(^▽^)

今週末はアップルストアイベとスペイン坂公開ラジオですね!!
ラジオ当たるといいなぁ☆
短い時間だけど凄く近くで見られるから幸せなんだよね(*^ー^*)
とにかく!今週末2日連続で?に会えますように…☆★

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 15:07
今ビデオ屋さんにいるんですがchoosey流れてる!!!

CHOOSEY LOVER 

March 06 [Tue], 2007, 17:36
今回は全員のとユチョンでした!
ユチョン好きだけど、ユノオッパと交換してくれる人居ませんか〜(>_<)

DVD面白いですね〜〜
あのチョコとクッキーピザは絶対食べたくない!笑
しかしユノオッパがかっこいいです(*~▽~)
クッキーを口からこぼしても笑

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 13:10
あとちょっとしたらChooseyとりにいく〜〜!

楽しみすぎっ(^▽^)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovemydestiny/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる