色々♪ 

July 05 [Sun], 2009, 13:54
こんにちはまだは降ってなくて晴れていますね
この時期ってエアコン付けるかかなり迷ってしまいますエアコンってやっぱりカラダに良くないし、でも暑いのはしんどいし

今日のランチきのことチキンのクリームパスタ生クリームがなかったので豆乳で


お義姉ちゃんから頂いたヴェレダのスチレッチマークオイル出産後のお腹のマッサージに早速使ってみましたが、気持ち良い引き締め効果もあるみたい


一緒に芦屋アマレーナのお菓子も頂きました
キャラメルのシュークリームほろ苦いキャラメルのクリームが美味しいです


最後に息子ちゃんの最新画像
生後79日目で6250g母乳のみでこんなに大きくなるなんて
おっぱいが可愛すぎるでしょ

get! 

July 02 [Thu], 2009, 12:09
最近買ったもの達

Dr.MOTOKOのクリームとサプリメント妊娠後期以降酷い乾燥肌に悩まされ一時は大変な事になったけど、このクリームとサプリに出会えてからは少しマシに


以前から気になってたtongaの抱っこ紐フランスのもの
Sサイズでも大きいので自分で短くお裁縫しました

Family. 

July 02 [Thu], 2009, 11:38
おはようございます
昨日一昨日は家族でのんびり過ごしました


育児以外の事を...と思って始めたブログ
でも育児やら家族以外の事って思いつかない私
ま、いっか

ひとりのじかん 

June 30 [Tue], 2009, 0:05
今やっと息子が寝てくれました
愛犬ドンちゃんと一緒に主人の帰りを待っています

ヤプログの感じがまだまだ慣れないけど、新鮮で楽しいなぁ

明日明後日は主人のお休みの日
何しようかなでも雨みたいで残念

そういえば先日GAPbabyで息子のお洋服を買いましたGAPbabyは安くて可愛くて良いです

間もなくセールも始まるし、お買い物行きたいな

男の子ママ♪ 

June 29 [Mon], 2009, 19:54
今日からヤプログでブログ始めます
私は26歳、2009年4月に男の子を出産した新米ママです妊娠時からは他でブログをしていましたが、そちらは育児中心になっているので、こちらではもっとラフに楽しく育児以外の事も色々書いていこうと思います(と言っても子供の話が多くなりそうですが...)



とりあえず...私の愛しのboyちゃん達
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemyboys
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる