浮気相手だった話

October 10 [Sat], 2015, 18:29
この話は2年前私が彼と付き合い始めた頃の話です



彼と出会ったのは2年前の7月


高校の先輩の友人で何度か遊ぶうちに2人で会うようになり

1ヶ月後に付き合うことになりました

先輩の友人でしたが彼は私の5つ年上で

はじめこの人は遊びで私と付き合ってるんだろうなと思いました



ですが、頻繁に連絡を取ってくれ



何度か遊ぶうちに彼のお家へ伺うことになりました



ワンルームでぬいぐるみが沢山あるお部屋でした



彼はUFOキャッチャーが得意なので



無意味にたくさんとってしまうと私に言いました



しかしその他に異様なものがありました



部屋の端だけ大きく盛り上がりその上から布団がかけられていました



彼に問いましたが、洗濯物がぐちゃぐちゃだからと言われたのでその時は納得しました



その数日後ビデオ通話をしていました



彼がちらっとカメラを動かした端に女性もののワンピースがうつっていました



彼に聞いてもはぐらかされてしまいました



私の見間違いだと納得させその話をすることはやめました



私たちはできる時は毎回電話をしていました



電話の度に彼は私を0時前になると寝るように促すのです



私も学校があったので初めは寝るようにしていました



その日も寝るように促されましたが



眠くなかったので起きておくと言いました



そして0時過ぎると会話の途中だったのに



電話が切れました



すぐかけ直しても繋がりませんし



メッセージを送っても返事もなく既読さえつかなかったのです









つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しるくたっち
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovemy08/index1_0.rdf