(無題) 

2007年09月29日(土) 12時13分
心折れた

一人いやだ
怖い
苦しい
辛い

潰される

落ちる
怖い

誰か

助けて

(無題) 

2007年09月28日(金) 18時13分
mixiはじめました



まき



てやつを見つけたら




頑張って




と一声おかけください笑

ちょ! 

2007年09月27日(木) 9時11分
聞いて!

昨日のバイトで、梨を宅急便で送ろうときたおばあちゃんがいたのさ。

んでさ、梨って冷やすじゃん?

ホントはやっちゃいけないけど、ウォーク(飲み物冷やすとこ)に入れといたの!

したら、ォーナーが

『なまものはウチは扱えないょー!んで梨は常温で置いといて!』

って。







なまもの無理なのに宅急便の書くやつの欄にはなまものあるの!

大丈夫だと思うじゃん!?

さらに不思議なのが

『梨』は生ものじゃないのか



そこでのォーナーの言った言葉が


『梨は果物だょ!』



わかってるわあ!!

果物でも生ものだろうが!と思いながら質問したょ。

ォレ『じゃあ梨を常温で置いといたら腐らないんですか?』

したら、

『腐るよ?』

なにいいいい

ォレ『じゃあ常温じゃダメじゃないんですか?それとも梨とかは扱えないんですか?』

て聞いたら

『いや、だからね、これは常温で栽培されるでしょ?だから保存も常温でィィの。』





言ってることはわかる。


しかし!


納得いかない笑


あとで同じシフトで入ってる1こ下の子に聞いたら

『いや、普通に冷やすんじゃないっすか?』


そうだよね!ォレ間違ってるのかとおもった(´・Д・)

(・∀・) 

2007年09月25日(火) 18時28分
これ!この画像かわいくない?

リプがくれた(ノ∀`)

センスあるよ(ノ´∀`)ノ

今の待ち受け(*´艸`)笑

りんご 

2007年09月24日(月) 19時05分
作ったのですこれ(・∀・)


すごいでしょ笑

がっこ 

2007年09月21日(金) 19時23分
今日は久々の学校(ノ∀`)

大学は9月頃まで夏休みなのです(・∀・)

みんなに会いましたよー(*´艸`)


そしたら




なんかみんな髪黒い!!



金気味でガッツリたてたォレがバカみたいだ(〇Д〇)笑



しかし!髪を立てたおかげなのかいろんな人に見られました(*´・ω・`)笑


あんまり見られたくないな笑


目立ちたくないんだよ( ̄Д ̄)



なら髪を金にすんなや笑





そして今は帰り道(^ω^)

きた(^ω^) 

2007年09月21日(金) 0時33分
ちょ!これみて!見れる?




遂に出た最新巻!明日からよみまくりじゃい(・∀・)

Human 

2007年09月19日(水) 0時24分
人と人の付き合いって大変だ(´・Å・)

ォレはAだと思ってて、でも相手はBだと思ってる。

お互い折れられない重要なとこならどうしたらいいんだろ?

結局聞き方の問題なのかな。相手の推す意見はどこがいいのかわかる気がないなら最初からわかりあえないってことだ。

んーわからんね。人間関係。

もんだぃ(ノ´∀`)ノ 

2007年09月09日(日) 19時32分
1×2=2
3×5=12
7×1000=6

では
10×6×4=?


なーんだ?

若者たち 

2007年09月07日(金) 13時10分
少年よ ナイフを握れ
心の闇を切り裂いて

この時代に
この国に生まれ落ちた俺達
光溢れ 涙ふいて

気がふれちまうような
そんな歌が歌いたいだけさ

サア タマシイヲ
ツカマエルンダ


ぶっ殺してくれ
俺ん中のバケモノを

ぶっ殺してくれ
俺ん中のバケモノを


おてんと様 おいなり様
日本 (日本) 日本 (日本)


少年よ ナイフを握れ
未来さえ切り開いて…


この時代に
この国に生まれ落ちた俺達
光溢れ 涙ふいて

気がふれちまうような
そんな歌が歌いたいだけさ

サア タマシイヲ
ツカマエルンダ

若者たちよ 暮れなずむ町に
歌え 歌え 歌え 歌え 歌え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemusictome
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像山田
» (無題) (2007年10月07日)
アイコン画像リプ
» ちょ! (2007年09月27日)
アイコン画像山田
» がっこ (2007年09月23日)
アイコン画像リプ
» がっこ (2007年09月22日)
アイコン画像リプ
» Human (2007年09月19日)
アイコン画像リプ
» もんだぃ(ノ´∀`)ノ (2007年09月11日)
アイコン画像リプ
» 若者たち (2007年09月07日)
アイコン画像リプ
» CANAPE (2007年08月29日)
アイコン画像山田
» ある日の思い出 (2007年08月26日)
アイコン画像山田
» ある日の思い出 (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる