ひょえー 

April 07 [Sat], 2007, 17:49
うわわわーめちゃ放置してた・・・
すみません!!土下座するから許して!!!orz
返レスとか、これからするから待ってください。
てゆか、見てくれていてありがとうございますっっ

ひゃー明後日高校入学だよ・・・
ちょっと嫌な端月です。
最近精神不安定なんでやばば;;
クラス表とか見るのも怖いてー
知ってる人いるといいけど。
てゆか、なつきと一緒がいいけど。え
ありとも一緒がいいなー
どーか知ってる人がっっ!!!!

部活どうしよう・・・
美術は地味だたし、書道は微妙だし。
マネは、ぼーっとしてるから無理だて言われたし。
なのに部活やれって言うんだよ?私の親。
帰宅部という立派な部活に入るよ、私は!
だから、誰か遊んで02ー
暇なんだてな ワラ

あずさからバトントン 

March 21 [Wed], 2007, 8:00
あずさから回ってきたバトンよーvv
Q1,このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
カワユスカワユスvv
あとノリいーねーっ!!ww
Q2,このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
BUMPER仲間?w
Q3,このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
えーうぜぇとか思われてるんじゃ・・・;;
Q4,日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
あずさ、愛してるにょろ(ぉぃ
Q5,まず次に回す5人を指名して下さい。
あきたん
マゼンダCHAMA
はこべたん
あずさ(返すな。(返さなくていいよ;;
あと・・・誰か
Q6,その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
あきたん
うん、怖い。(ぇ
とてーもエイター 笑

マゼンダCHAMA
お、お姉さま・・・!!(は?
ステキングですv

はこべたん
めっちゃいい子、いい子v
可愛い妹です(うわ

あずさ
本当、可愛いvv
・・・好きです(何なの
Q7,その5人とはどの様な関係ですか?
あきたんは、学校の友達ー
他の皆はBUMPつながり?w
Q8,あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
んー・・・めっちゃうざい仔。

合格 

March 16 [Fri], 2007, 10:34
やたー高校公立合格したあv
一安心、一安心♪
これで春休みゆっくり迎えられるわ。

あ、昨日卒業式だったよ。
先生可愛かったv
んー泣けなかったな。感動はしたんだけどね。
そうやってばあちゃんに言ったら、あんたは乙女じゃない!って言われた・・・
別に乙女じゃなくてもええ!!
って言うてげらげら笑いながら話してたわ。
てか、お母さん目立ちすぎだった・・・
本当やめてほしいわー何か皆期待してたし;;
まあ、また着物ですよ。
あれでも地味な方だったんですってよー
それで終わってから同じクラス女子10人でプリv
てか中学生いっぱいいたなー息苦しかった。
あと31食べたvやっぱ美味いわーvvv
それから最後残った4人で公園ですごい遊んでた笑
雪に埋もれてましたわ。

ひあーembrace・・・
この曲絶対泣く。胸が苦しくなるわー

―腕の中へおいで 抱えた孤独の
   その輪郭を 撫でてやるよ―

のおー 

March 10 [Sat], 2007, 15:45
うん、ね。
このチャマ可愛いよねー寝顔萌え!!
何だか面白くない1日です。
でもさっきスタバのクッキー食ったvv
やっぱ高いだけあってめちゃ美味かー
あ。アイロンあるじゃん・・・
ずっと探してたのに何してんだよマザー。
これで前髪のうねりから逃れれる。
ふー早く学校終われー
ていうか卒業式の席が嫌。
前の2人まぢで肝素肝素肝素(うるさい
もう考えただけで・・・あせdrftgyふじk@;p:
おまけに式練習で貧血になり倒れそうになった。
球技大会死んでた。
私血液足りないんだよーA型の血液もらってこよう。
そんじゃー

ミルキーはママの足(BYあきんこ)
↑聞き間違えたんだってー
絶対食べたくないよね・・・

帰って来たウルトラマン 

March 08 [Thu], 2007, 22:21
うあーーー!!!
やっと帰ってきました端月ちゃんです☆(うざ
受験終わった!公立余裕さ!
だってさーGランクで最低90点で受かるんだよ?
ランクはもっとあるし、普通に点数取れたし・・・
これで落ちたら面接で落とされたことになるし。
でも変なこと言ってないし、珍しく噛まなかったから大丈夫だと思うーv
あとは、来週の卒業式で中学終わりだ。
何か早く終わって欲しいような欲しくないような・・・
何となく寂しい気もするんだよね。
ほとんどの人と離れるしさ;;
皆大好きだからなーてか愛してるvv
うあ!明日、球技大会だよ・・・嫌だ。
女子バレーだし、私のクラス弱いし。
てか運動嫌いな私が主将って何?無理っしょ。
じゃ、死んでくるかー
そういや今日の送別集会後輩ちゃんと先生可愛かったー
本当、オムライスじゃなくてハムで(何
↑分かる人は分かるよね 笑

もー駄目だ 

February 28 [Wed], 2007, 16:53
あーもう嫌だ。
皆嫌だ。まぁ、何人か抜いてね。
うざいよー私何もしてないよー・・・
学校行きたくない・・・
まぁ、もう少しで卒業だし頑張るか。
授業金曜で終わりだね。
あっという間の3年間だったな。
早く終わって欲しいんだけどさ。
高校生活を早くENJOY☆したいのさー
てか、今日めっちゃBUMPシークレット曲歌ってたv
いーねー!もうこれだけが生きる糧。
BUMPしか癒しがない。
うあー僕友達いないわ(誰
本当誰か助けて。本当に泣くから。
テンション上げるためにBUMPのDVD見てきます。

―二人の花火打ち上げて
   永久までも側にいて
      寿退社に付き合って
  O・TO・GA・MEはーとで
    イエイイエイイエイイエイイエイ♪―

うがー 

February 27 [Tue], 2007, 20:31
昨日のことだけどさー体育嫌だね。
Aさんまぢ肝素。死んでくれー
ま、友達に怖いからやめろと言われたのでここでやめる。
あー私立両方合格したよ!
とりあえず一安心だーねww
でセコマで買物してからあきの家行ったー
色々見てた。うけるわ 笑
きゃはーこの藤君の微笑みやべやべやべ・・・
こういう微笑みに弱いのです。

てか、ライブ行きたいねー!
今年やるみたいだから誰か行こ!!
ていうか、遊ぼ。BUMPERさんw
本当来週の公立試験終わったら自由ですから。
自由だー!端月いず ふりーだむ♪笑
あわわわ・・・embrace泣く。
今聞いてる。うん、ボロ泣きするわー
ごめ・・・ちょ、死ぬわ。

ひゃーい 

February 24 [Sat], 2007, 9:16
やったねー
私立の試験終わったね!!!!
と、言いながら公立受験まであと10日ぐらい?
うわーやべーな。落ちるぜよ。
てか、私立もきっと落ちるわ!やべーもん。
問題異常だしね。
はい、今BUMP聞きながらやってるから半泣き(ぇ
朝から何やってるんだ私は。
てゆか暇ー誰か遊んでー
今みーんな遊べないからさ。構ってくれないのよ。
ぶはっMP3落ちた。耳ちぎれるってー
本当誰か遊んでくれる人いたらメゥしてよ。
じゃ、録画してたのでも見ますかね。

んーやっぱ藤君かっこええなvvv

―こう呼ばせてくれないか
        「最初で最後の恋人」―

ばばばばばとーん 

February 18 [Sun], 2007, 14:52
★○○な人バトン★

□面白い人
おやびん 笑
□優しい人
梨花ちゃんv
□かわいい人
皆可愛いよv
□かっこいい人
藤君っっvvv
□ナイスキャラな人
奈那子ー
□リーダー的な人
またおやびーん
□存在が面白い人
奈那子
□陰がうすい人
奈那子しかいねぇ!!笑
□元気な人
皆元気だねー
□笑顔が素敵な人
藤君だろ・・・vv
□怖い人
怖いっていうか、他クラスでなら嫌な人はいる
□Sな人(両性)
あきんこ(こいつらは私だけに対してだ!)・まゆげ・ホスティング 笑
□Mな人(両性)
ホスティング(どっちも?!)笑
□天然な人
梨花ちゃん
□エロい人
皆エロいんじゃん 
□女の子っぽい人
ふっくー
□男の子っぽい人
・・・自分かも・・・汗
□不良な人
どっからが不良?
□ツンデレな人
れーみ
□性格がいい人
皆いい人・・・!!w
□メールの返信が早い人
あきんこ
□メールの返信が遅い人
れーみ
□よくメールする人
あきんこ・梨花ちゃん
あんまりメールしてないなー
□メールしてて楽しい人
みーんな
□メールしてて楽しくない人
んーゆうたかな?
□よく電話する人
あきんこじゃね?
□今はまってる人
藤君ーーーっっ
□好きな人
藤きゅんvv
□嫌いな人
えっと、キツネと豚 笑
□携帯依存症っぽい人
あきんこ
□パソコン依存症っぽい人
・・・私?
□ブラインドタッチが速そうな人
しらねー
□おたくっぽい人
まゆげ
あきんこ最近やばめ・・・?w
□頭がいい人
皆様。
□馬鹿っぽい人
自分・・・
□短気な人
櫻庭
□ノリがいい人
なっつ
□ノリが悪い人
あきんこ・・・私のときだけじゃね?
□お笑い系な人
私は麒麟vあきんこはやっくんv
奈那子とまおが次課長v
□クール系な人
いねー
□癒し系な人
梨花ちゃん
□将来有名になりそうな人
ありさ
□将来犯罪を犯しそうな人
平ちゃん
□勘違いが激しい人
田辺?
□方向音痴な人
・・・わしやないか
□時間に厳しい人
誰?
□時間にルーズな人
男子
□女遊びが激しそうな人
まっつ
□男遊びが激しそうな人
れーみ
□一途そうな人
いぱーいいる
□憧れの人
藤君
□早く結婚しそうな人
田辺
□一生結婚しなそうな人
自分・・・
□以上です。最後にこのバトンを回す人
・あきんこ
・マゼンダさん
・はこべちゃん

疲れる 

February 18 [Sun], 2007, 13:57
えっと、皆様日曜のお昼どうお過ごしでしょうか?(誰
私は金曜に私立Aの入試がありましたー
うわー死んだ。落ちた。滑った。最低だ(うざ
かなーり緊張してて前日寝れなく寝不足で行きました。
筆記は・・・うん、無理☆特に数学(爆
次の実技試験・・・え?時間足りなっっ(焦
最後に面接・・・わや緊張ーと、思ったら!?
部活の先輩のE先輩が!!!!
うわわわわっっっ、先輩可愛いっぶは(そこか
めっちゃアドバイスなどもらって、緊張もほぐれて面接出来ましたー
本当ベリー感謝ですっっ!!!
他の先輩達も面白い人ばかりで楽しかった♪
やっぱ美術科だったんで、美術やる人って変わってるの多いんだなって思った。
隣の2人なんか双子だったしね!!!
しかも変わった名前だった。バッチリ覚えてるし。
で、終わった帰りにNちゃんと札駅でプリ2回v
カップル入ってるとこのカーテン(?)を思い切り開けてしまいました・・・はい、バカです。
まったく恥ずかしいぜ(お前がな

てか、この藤君かっこよくない?!
うわーやべーよ。鼻血ブー太郎だよ(謎
http://yaplog.jp/lovemusicpower/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像はこべ
» ひょえー (2007年04月12日)
アイコン画像柚子
» ひょえー (2007年04月08日)
アイコン画像はこべ
» ひょえー (2007年04月08日)
アイコン画像マゼンダ
» あずさからバトントン (2007年04月06日)
アイコン画像あずさ
» あずさからバトントン (2007年04月04日)
アイコン画像ゆゆ
» あずさからバトントン (2007年03月21日)
アイコン画像ゆゆ
» 合格 (2007年03月20日)
アイコン画像あずさ
» 合格 (2007年03月17日)
アイコン画像miwa
» 合格 (2007年03月17日)
アイコン画像あずさ
» のおー (2007年03月11日)
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる