突然ですが! 

May 28 [Mon], 2007, 10:57
ブログを移転します!


突然すぎてごめんなさいです(>_<)↓↓

…このブログは2年の時からの思い出がたくさんつまってるから出来るだけやめたくなかった。


でも新しいブログにしても、このブログの延長せんだからなんら変わりないと思います


今までたくさんサボっちゃってごめんなさい…(V_V`)

見てくれてた人達
すいません
新しいブログのURLここに載せるのでまだ見てくれる人は来て下さいです(^ω^)


ちなみにこのブログは
消しません!!
永久保存版だ!笑

だって大切な思い出とかその時感じて、見て、体験したひとつひとつの瞬間、気持ち、状況が書き綴られてますから!(^ー^)



こちらが新しい
ブログです↓
http://guitarkun.jugem.jp/☆





でわ(V-V*)☆+゜

バーイト 

May 20 [Sun], 2007, 16:01
こんつあ☆笑

最近日記
サボりまくりで
ごめんなさい‥
ついサボってしまう〜;

ってゆか仕事って
なんでこんなに
大変なんだぁって
最近思います
特にうちは
まいぺーすだし
一つのことやる時に
一回は失敗するし
集中力ないし
覚え悪いから‥

自分で言うのも
変ですけど‥
困ったサンです(^^;)笑

でも
グチグチ言っても
しょうがないので
頑張ってきますッ!

前向きに!

あっ!
言い忘れてました
今まで言ってた事は
バイトの事です(^-^)笑

でわぁ☆

てってーってーれっ☆笑 

May 14 [Mon], 2007, 12:15
題名に意味は特にありまへん。笑


いやぁ〜…
昨日、無事!
バイトサン初出勤してきましたぁ(^△^)

挨拶って以外と難しい
『大きい声でね☆』
って店長さんに言われたけど…
どのくらいが大きい声なのかよくわからんです;笑
いや、わかるんですよ?
大きい声がどのくらいかはわかるんですけど…

挨拶した時、結構自分の中で大きい声の方だったから、あとどれくらい出したらいいのかよくわからーん(-×-;)笑
もっと出したらきっとシャウトしてしまうよ(^ω^)笑

ふはは☆笑
でもお金貰うわけだから頑張らんと!

でもレジとか難しいわぁ(/△`)
スーパーだから品物も多いし、引換券とかもあるし……
そしてなにより言葉遣いが大変やよ
今までそんな丁寧な言葉喋ったことないよぉーって言いたくなるね!
でも負けねぇ!笑
出来ないと悔しいからガンバルンバー

全力投球するだよ!笑

5月の文字は赤で決めーる☆笑 

May 09 [Wed], 2007, 2:03
5月くんはじめましてm(,,*)m☆

5月9日にして
5月の初日記!

どれだけ更新してなかったんだってゆーね…(^ω^;)

ごめんなさい

ちょっとでも更新出来るようにしますッ

そういえば最近部活が忙しい(?)です
忙しいってゆうか…精神的に忙しいとゆうか…

でも普段働いて家事してる人に比べたら全然忙しくないですよね(^ω^;)
コレ↑うちのおとんだ
で、まぁ楽しいんだけど色々気ぃ使ってしまうね(-ω-)

でもウジウジしててもしょうがないから!
…………ってまた自分無理してるなぁ(+ε<)

なんか素直じゃなくて
バカみたいだよ(pнq゜)゜・。

でも明日も
ポジティ部でがんばろ

あ、明日やなくてもう今日かぁ(^△^)
1日って早いなぁ…(*´〜`)

眠い〜(-ェ- `) 

April 27 [Fri], 2007, 23:51
こんばんわ。

もうあと15分で
27日が終わるよ。

眠いよ。

眠くて、
テンション低いよ。

バイトの面接受かったよ

不安だけど
時給良いから頑張るよ


ねむいなぁ〜(-△-)zzz

今日はもう疲れたので
あんまり書けなくてごめんなさい

明日、今日うちが感じた事とかをちゃんと書きます(^ω^)


でわでわ☆
ばいばい(^ω^)ノ

部活ぅー♪♪ 

April 26 [Thu], 2007, 0:14
今日2回目のこうしーん☆
でももう次の日になっちゃうね
まぁ・・・25日の日記だと思って読んでくーださい(^ω^)

あのねあのね
今日は部活の初集まりがありましたっ
そんで軽音の先輩方の自己紹介とかあったんですけどみーんな楽しそうな人たちですんごい安心したぁ‥(/ω;)

うち人見知りだから、ぬぼぉ〜〜ってなっちゃうんょ

あ!
んで、最後に先輩達が演奏してくれるって言ってみんな部室へ移動してミニライブみたいなんをしてくれました(^ω^*)
すんごい!
上手でしたねッ
どれかの楽器がずば抜けてうまいとかじゃなくて全部のパートさん達がめっっちゃくちゃ上手なんだよ(>ω<)
尊敬だわさ〜


そんでねぇ・・・
久々に

ハートにきゅんしました(*^ω^)笑


ぬあ〜〜!
なんか恥ずがじいぃい〜(/△<*)笑

もぉ!
知らないッ(/ε\)笑

雨やーだー(/ェ;) 

April 25 [Wed], 2007, 16:34
こんつわ(・∀・∩)

今日の夜は日記が書けない気がしているので、
今書いてます

ちなみに今は通学中で電車の中に居ます
今日も雨ですね・・・(・∀・)

くせっ毛くん登場です!
くせっ毛くん、君・・・手強いねぇ
前髪うねりすぎや〜(`□´)

六月までにバイトしてお金貯めてストパーかけよう

ってゆかもうすでに明日バイトの面接入っとりますッッ(`・ω・´)


だから明るく元気に頑張りマッチョッ



寝てしまった‥‥( ̄□ ̄;)! 

April 20 [Fri], 2007, 8:54
おはようでやんす☆

ちぃちゃんだよ


朝だからじゃっかんテンションが低いねぇ〜…(-_-)
まぁいいか


ところで昨日は更新しよ!って思いつつ過ごしてたらいつの間にか次の日になっちゃってました
後回しにするとダメですな(´_ゝ`)笑


そういえば昨日は
夕方、いつもの仲間のうちの1人の子が学校帰りにうちの家に来ました(^ω^)
ここ最近毎日毎日毎日……ヒマなので助かります。笑

うそだよ
助かりますって言い方は良くない(´□`)
ごめんね(>_<)


でもうれしい
今日は仲間の中の昨日来た子ともう1人が来るの

楽しみやなぁ

でわでーわ

ひまひーま?じゃないなぁ;笑 

April 18 [Wed], 2007, 23:45
こんばんわっわん!笑


今週は学校無いからじゃっかん暇ですねー
でもお金も無いから出かけること出来ないんですよね

バイトしよー
なにが良いかな?
たぶんファミレスとかは無理だなぁ

怖いもん[壁]_-)

何事も経験だけど、やっていける自信がないんよね;
まぁまぁ考えとこう





なんか書きたい事いっぱいあるんですけど…
うまく文に出来ませんねぇ(´□`)
文で伝えるのめっちゃ!難しい〜

ぶはぁ〜


不完全燃焼だけど、
今日は終わりにします


おやすみ(*^з^)/

我らが母校☆+゜ 

April 17 [Tue], 2007, 22:34
こんばんわわん(^ω^)

今日は夕方頃、急に友達から『学校(母校)行かない〜?』ってメールが来て友達2人と急遽母校に行ってきたんだぁ(*^.^*)

友達2人は学校帰りで高校の新しい制服を身にまとってて、ちょっと環境の変化を感じました(>_<。)
ちなみにうちは定時で制服ちゃんが無いから、ただ一人、ラフーな私服でかんなり浮いてたと思う

でもねでもね、
3人でいつも登校してた道を歩いてたらそんなん全然気にならなくなったです(^ω^)
気持ちは中学生!
違和感ぜんぜん感じなかったもん

そんで母校に着いて、
私服と母校の制服じゃないから『不審者って怪しまれる!』って言って
3人でブァー!っとダッシュして無事校舎への進入を成功させて職員室に向かったんだけど、
走ってる時たまたま今日履いてたジーンズが大きくて『ずぼん下がるー!』って言いながらジーンズ必死で押さえながら走ってたんだよね(^^;)笑
後から考えたらめっちゃ不審者やん!って…;

ほんで一通り色んな先生達とお喋りターイム!
なんかやっぱりめっちゃ落ち着く…
なんだかんだいって母校は良いなぁって思いましたね(∪-∪*)
ってかうち等むっちゃうるさかったと思います!笑
職員室ででっかい声で『あー!○○先生だー!』って3人でワーキャーしたり、新入生の子がうち等と学年カラーが一緒だったから『ちょっ、同じだよぉ』って怪しいおっさんみたいに後ろを着いていこうとしたりね☆笑
んで、職員室とバイバイしてもう帰りまーすって言ってたのに保健室見つけて、また3人でテンション上がっちゃって保健室に居座ってましたッ
そんでまた同じように保健の先生に愚痴やら些細な話をして3人でワーキャー騒いでました(^ω^*)
ほんでね久しぶりに身長計ったら……
149.9だったのが
149.8か7だったんよぉー(;エ;)
それで友達2人にまーた、ちび扱いされましたぁよ(-ε-`)笑
でもみんなも縮んでたから良いや!笑
でも夕方って保健の先生いわく、身長縮むらしいですわ

そんで違う友達も合流して母校の中を変なテンションで歌ったり回ったりしながら探検したんだ

なんか久しぶりにこんなアホみたいな事してすんごく楽しかったなぁ……

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とわり
» 春が来た (2007年03月17日)
アイコン画像安東プロ
» 幸せだよ。 (2007年02月24日)
アイコン画像とわり
» あははあはは (2007年02月17日)
アイコン画像とわり
» いっちご♪いっちご♪ (2007年02月15日)
アイコン画像とわり
» 私立入試(^□^) (2007年02月10日)
アイコン画像千絵
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像すー
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像子留玖
» (無題) (2006年08月12日)
アイコン画像ェリ
» (無題) (2006年08月11日)
アイコン画像こぅき
» ケータイついに変えたよぉ〜! (2006年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる