[声]Σ(!!o`дo驚)がっっっっっ 

March 30 [Fri], 2007, 22:37
今日うたの練習していたら

声がいつもより出ないことに気づいた(((+дё●)

いつもと変わりない日常なのにいいいい

なんででらんのおおおおおお

誰かいい方法やアドバイスあったらお願いします



今日はいつも朝やってるむくみをとる方法を紹介します

まず両手をグ-にして足首から膝くらいまで

下から押し上げます(●∀・)

これを片足05回〜10回くらいして両足します(●∀・)

これは顔も同様であごからほっぺくらいまで押し上げます(●∀・)



これをやると片足と比べて細くなってるのがすぐ分かります(-∀-)

他にも腕や指とかにも応用でき,いろいろできます(●∀・)

やればすぐ効果がでるのでやってて楽しいですよ(-∀-)

毎日気づいたら癖でやってたりするので続きますよ(●∀・)

ゼヒみなさんもやってみてくださあいc(*●>∀艸)* ☆


このブログを気に入ってくれた子は
クリックしてくれると嬉しいです(●∀・)
ポチっと押して投票してね(■*P∀

腹(∀//*)筋 

March 29 [Thu], 2007, 18:14

 朝起きたら体重がいつもと違って

 痩せてるの感じて幸せやった(pq∀//*)

 朝ご飯も食べんで学校へGO(-∀-)

 あたし朝食べたら太るんよね(p'゜ε`◆)*゜+

 これは経験済みなんで。。。

 今日はあたしのおすすめ腹筋紹介します(●∀・) 
                    


   頭●             
     \/ ̄足                  
      尻             
 

 これです(●∀・)
                
 最初は30秒から(●∀・)

 いける人は1分以上頑張ってください(●∀・)

 手は真っ直ぐ伸ばしたままです(●∀・)

 これはTVのCMの時や

 音楽かけてる時に時間決めてやると

 いいですよ(●∀・)


                
                      
                     

       歌がうまくなりたい子
       お腹痩せたい子
                     ゼヒやってみてね(●∀・)

 この腹筋は普通にやる腹筋よりも

 全然効果とか違ってすごくいいそおです(∀-)

 夜寝る前にでも自分に挑戦してくださああい(-∀)


このブログ気に入ってくれた子は
ポチっと押してくれたら嬉しいです(pq∀//*)

クリックしてね(●∀・)

01,4s減った((圉o∀0*))☆彡 

March 28 [Wed], 2007, 21:46
やた----------c(*●>∀艸)* ☆

01時間半で体重−01,4s

あたしがんばった(-∀-)

すんごい頑張りすぎた(-∀-)

あたしって天才














大概イラちしだしたネ

なんでえ痩せたか報告せええええなネ(-∀-)

まあ基本風呂やけどお-

01時間半ずっと入っとくのは無理ですが・・・・・

しかもイラX02してくるしね・・・・・

まづ
あたしはいっつも風呂で音楽かけるんです

まあとりまずっとかけっぱでえ

最初の05分42のあっっつういお湯で

全身つかって歯をみがきます(別になにしてもいいけど笑)

意外と最初から汗出ないやろと入った瞬間は思いますが

42度のあっついのに全身05分は結構きついです

05分たったら出て口ん中ゆすいだり汗ふいたりして

05分休憩します

んでまた42度のお湯で今度は上半身はお湯につけ足を外に出します

境目はふとももくらいですね(-∀-)

足を上にあげることでむくみがとれるし,足に汗が大量に出るのが見え

痩せてる感があってすごいいいです(-∀-)

時間は10分です

かなりあっついですがあたしは大好きな音楽かけて

熱唱してます(pq∀//*)



そしてまた休憩(●∀・)

あたしはこん時に体洗いました(●∀・)

あっついできつい時に体洗ったりして体が動いてると
すんごいいいと思います

んでほどよく体が冷めてきだしたら

またお湯につかり、今度は無理しない程度で

ちょい楽しながら30分入ります

ほどよく汗も流れてくるんですが

不思議とつらくないんです(●∀・)

無理しなくてもきつくなくても汗だけ出るって感じです(●∀・)

そんでえ時間がたったらお湯がぬるくなってると思います

また42度に設定し始め,最後は体制を思いっきり変えます(●∀・)

●_/ ̄足あげてる状態

これを_/ ̄\●       こおします(●∀・)

顔をお湯に近づけ,手は下につけるか上に出しとくかで(●∀・)

この体制は01番最後にやる事で何かしんないけど

最後の15分やし頑張ろうって気になります(●∀・)

ここでおすすめ


音楽かけながらなんで歌える人は思いっきり熱唱してください

歌えない人は音楽聴きながら目つぶってください(-∀-)

自分の世界に入って[もおどおでもいいやこんままで]

とゆ-気持ちになってくるんで(-∀-)

最後の15分は,やりがいありますよ(●∀・)

達成感がすんごいあります(●∀・)

汗も01番多く出ます(●∀・)

最後なんでこの体制の時は自分に挑戦してみてくださいc(*●>∀艸)* ☆

まだいけるな・・・

この曲が終わるまで。。。

次の曲好きだから次の曲聴くまで・・・

これはかなりがんばれると思いますよ(●∀・)

これであがって髪と顔洗ってあがればかなり体重は落ちます(●∀・)

保証できますね(●∀・)

あがった後はノド乾くんですが一気に飲むと

せっかく落ちたのがすぐ吸収して太るんで

ゆっくりちょっとずつ飲んでくださいね(●∀・)








最後に。。。
決・ま・り(●∀・)

この方法は必ず夜ご飯を食べた後にすること

この方法の後は水以外口にしない

この2つを守ってやればまた更に

朝体重減ってると思います(●∀・)

期待してゆっくり眠ってね(-∀-)


このブログ気に入ってくれた子は


ゼヒクリックしてね(●∀・)


お願いします(●∀・)

顔(-∀-)痩せ 

March 27 [Tue], 2007, 17:06
やた-c(*●>∀艸)* ☆
昨日のバスケのおかげで今日の朝
足ちょい細くなってたぽい(■*P∀ まあぢ嬉し-
だって昨日バスケした後なあんも口に入れてないもん
やぱ基本守ったら大概痩せますネ






てかあ-顔痩せたあぁい
良い方法知ったあぁ




方法その01

とにかく口を大きく

開けてすごす(-∀-)



方法その02
[あ]〜[ん]までを
大きく口を開けて言う
(1日3回が理想)(-∀-)


頑張るおおおおお(●∀・)


おしえてくリた子ありあとネ



でもやぱいつやるかが問題

TVのCMん時とゆ-のわ


なかX02使えんだよね(-∀-)


まづわ好きな番組があってる


時間の毎回のCMで


楽しみながらやればいい気がす-る

あとわちょっとした時間を使ってトライやね

トイレの時間にするとかあ-


パソやってる時にするとかあ-

ゆ送った相手から


返信くる間にするとかあ-


まだX02見つけれそう(-∀-)





まったく画像関係ないけど
でたん可愛いけ貼ってみた

何気に
してますよ

今日もあたしってか

ずっと学校なんやけど
あの人おらんやったあ
あたしは課題が残ってて
ずっとやってたけど・・・・
最近部活しよらんのかな?

明日は会えますよおに・・・






どおでもいいけど






課題多すぎぢゃあ





あい!!!!!笑笑



痩せる痩せる痩せる(●'v`) 

March 26 [Mon], 2007, 20:09
あ-痩せたいよおおお(((+дё●)
やぱ食べてしまう今日この頃・・・・・

もおすぐクラス会があるっちゅーのに
こんな体でっっΣ(!!o`дo驚)
会えるわけがなあい


まあ最近公園で妹とバスケやってますからあ-

少しは痩せるんではない?
まあ今からまた夜道をふーらふらしちゃってこよっかね


やぱ-りご飯は食べ過ぎもいけんけど

遅くに食べるのも駄目っっっっっっっ



だからあたしは痩せるため・・・

命がけで行くぜい(●*U¨q**)


4月4日までに5sは痩せる・・・・

誓います(-∀-)



以上


初やあ。。。 

March 25 [Sun], 2007, 13:05
どおも幸恵です+゜笑

今日から始まったああぁ
ダイエット日記ちゅ-事でw


これからどんどんいろんな情報&ダイエット報告&歌手への道のりを・・・


書いて書いて書きまくりたいんでえ-頑張るど

ちゅ-事でここであたしの夢についてお語りしたいち思います

あたしの夢・・・
なんかさあ
ほんと自分がここまで好きなことができて
これをやってる自分に幸せ感じられるのは・・すごい事だとあたしは思う
絶対辞められない辞めたいとも思わない
あたしのすべてとも言える
歌を歌うという事
詞を書くという事
癒しでもあり,生きる意味でもある
深い意味のあるモノだから少なくともあたしを変えてくれたんだと思う
あたしが変われたから
歌と詞に出会えて・・・
あたしがあの時あの曲で涙を覚えたよおに
あたしもいつか自分の思いを歌にして誰かに伝えたいと思った・・・
だからあたしの夢は
【自分の書いた詞で作った曲で永遠に歌を歌ってゆく事】
です・・・・・・・・
他の子にもあたしと同じ&似た夢はあると思う
全然違う夢を持っている子もいると思う
でも夢はみんながみんな叶うわけぢゃない
しかも夢に破れた子はみんな今までの時間の日々を後悔する場合が多い・・・
費やしてきた時間の後悔。。。
でも結果がどおであれ,その出た結果があなたにとって01番よかった道なんだと。
選ばれてこの道を歩んでいるんだと思える日が来たら
すんごい幸せやと思う
それでも歌っていくよ・・・ずっと・・・・・
誓うからあなたにあたしにもいつかどんな形であれ
幸せを感じられる時が訪れますよおに・・・・・



長文読んでくれてありがとおございました
幸恵でした・・・・・・・・・



関係ないですがなんとなあく気に入ったので
この画像意味もなくつけさせてもらいまあす



かわゆす古っっ

さっそく自分なりのダイエット法見つけたんでえ
載せときますねえ(●∀・)
[続きを読む・・・]をポチっと押してン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-人生ン中でほっとんどがダイエット意識しちょるw
    ・音楽-音楽わ癒し&希望w
    ・恋愛-恋わやぱ-楽しいw恋わね。。。笑
読者になる
福岡住みの現在まだ高01 あゆファンでえす SMAPも好きい特に中居君 カラオケ好うきっっ 毎日更新すっぞ 気に入ってくれた子はリンク集のとこのクリックお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁずさ
» [声]Σ(!!o`дo驚)がっっっっっ (2007年04月05日)
アイコン画像さき
» [声]Σ(!!o`дo驚)がっっっっっ (2007年04月01日)
アイコン画像椿
» [声]Σ(!!o`дo驚)がっっっっっ (2007年04月01日)
アイコン画像幸恵[管理人]
» [声]Σ(!!o`дo驚)がっっっっっ (2007年03月31日)
アイコン画像さき
» [声]Σ(!!o`дo驚)がっっっっっ (2007年03月31日)
アイコン画像幸恵[管理人]
» 腹(∀//*)筋 (2007年03月30日)
アイコン画像さき
» 腹(∀//*)筋 (2007年03月30日)
アイコン画像幸恵[管理人]
» 腹(∀//*)筋 (2007年03月30日)
アイコン画像椿
» 腹(∀//*)筋 (2007年03月29日)
アイコン画像幸恵[管理人]
» 腹(∀//*)筋 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる