ナミダ。 

2006年03月06日(月) 19時16分
今日ちょっと泣いてしまぃました。。。
なんヵ寂しかったんですょ(ノェ;)
ょくこぅなりマス
今日ゎ読んで悲しくなったのが理由・・・ですかね??

この街を出るッテコトを考ぇると不安でぃっぱいになる。。
@年先のハナシだけど・・・このA年間めた早かったカラ・・・
きっと今年もスゴイ早く過ぎて行くんだと、思ぅ。

ひらなりのハナシ・相談を聞いてくれるトモダチゎミンナ頭良くッテ・・・
ぃいトコのトカ行くんだと思ぅ。。
勉強してるもん
でもひらなりゎ違って・・・
同じ高校だけど、ひらなりゎバカで
大学も行きません。
これにゎ理由がぁるんだけど・・・

だから部活が終わればホントーにトモダチゎ勉強体制に入って
でもひらなりゎ違って・・・
になるんだと思ぅ。。

クラスも違ぅし、きっと話す機会も無くなるょね??
・・・そしたらひらなり辛ぃトキ、どぉすればぃいの?ッテ考ぇる。。

          【答え】
       強くなりましょう

腹ぃぱ―い 

2006年03月05日(日) 19時49分
今日ゎめた食ったぁ

おやつにクレープ(*´∇`*)
夜ゴハンゎ焼肉ガツーリ(´∀`)ゞ

最近食べすぎ・・・

学生ッテ 

2006年03月05日(日) 12時21分
勉強が仕事なんですね。。
ホントテスト週間ッテテンションですゎ。゚(´Д`)゚。

生物ッテ、キライなんですょ
数学、授業聞いてナイんですょ
保体ッテ・・・テストするモノ

月曜の教科、死にそぉです(*ノ-;*)


早くテスト終われッ
そしたらメーウ送るんだから

スキ 

2006年03月03日(金) 21時32分
スキ

私ゎぁなたにをしてぃます

考ぇょぅとしてナイのに気づぃたらアナタのコト考ぇてぃます

朝、アナタに可愛く思ゎれたくて鏡の前でにらめっこ
学校で、アナタに会ぃたくて・・・アナタを見つけると目で追ってます
夜、アナタを思って切なくなります

思ぃ出してゎ戻りたぃってします
戻れなぃのに・・・
そんな自分がキライ

アナタゎ私を『大切な人』だと言ってくれたけど
それゎトモダチとしてなんだょね??

それ以上を望む私ゎ
我儘なんだょね。。。

卒業式 

2006年03月03日(金) 14時41分
@年ので@番祝ぅべき日だけど
なんだか切なぃ@日


ひらなりゎA年だから送る人でした(*^□^*)
でも来年ゎ自分が送られるんだな・・・ッテ考ぇてたら涙でました

生徒会だったからめた忙しかったです
朝から卒業生にを配って
退場のトキ紙吹雪まぃて(まきすぎッテ噂)
卒業ビデオ見るのにぉ邪魔して
手違ぃを謝罪しました(*>ω<*)

先輩ゃ先生に
『ビデオょかったょぁりがとぉ
ッテゅわれて挑戦してょかったな、ッテ思ぃました(´∀`)ゞ

凄く充実した卒業式でした!!

テスト@ニチメ〜 

2006年03月02日(木) 21時01分
テストでした
英語と国語
英語ゎ思ってたょり出来ました
国語ゎまぁぢ難しかった
夏目漱石・・・偉大です。。

ぉ昼ご飯ゎB時半に食べました
生徒会ッテ大変ゃったんデスネ
ッテゃってたコト、ジミー・・・でしたがσ(^ω^;)

それヵラぃぱぁ―い寝て・・・
バンドしてきましたぁ
今日ゎB人しヵぃなヵった(;・ω・)
合ゎせたぃナア。。。

オチコミギミ 

2006年03月01日(水) 19時31分
今日ゎちょっと落ち込み気味。。
理由ゎゎかってる・・・(ノД≦)。

昨日の夜ぃっぱい元彼のコト考ぇてもてん

ムカツイタコトカナシカッタコト
タノシカッタコトウレシカッタコト

@年半の思ぃ出ゎぃっぱいぁった。
ひらなり、凄く幸せゃったんだぁ
だから失ったトキひとりでゎ立てなぃくらぃゃった。
昨日ゃっと気づぃてもた・・・
ひらなりが頼りすぎて彼氏疲れてしまったんゃね
きっとそぉなんゃ・・・

なら何で今更近づぃて来るの??
それゎひらなりの気持ち知ってのコトなの??

今日ひらなりの友達と、放課後ふたりで話してた
めちゃ笑ってた
その仔学年@の美人サンゃねん
ぃつ見ても妬ぃてしまぅ。。
こんな自分だぃッキライゃ

ミエナイストレス 

2006年02月28日(火) 19時06分
今日ゎナンダカストレスが体を締め付けてた(≧□≦)
何だょ―もぉ

・・・理由ゎゎかりまてん・・・

でも昨日元彼にゅゎれたコトでチョット悩んでたりしたんだけど(´A`。)°
最近・・・期待持たせるょ―なコトとヵゅってくるの。。
それッテなんでなのヵなぁ〜ッテ。。

『ひらなりと付き合ぅコトゎこれから絶対にナイ』
ッテ言い切ってる人ですヵラ。
ヵラヵッテルノデスヵ(ノTдT)ノ
もぉ―しらへん

でも今日親友にスゴイ嬉しぃコトゅわれた
『ひらなりの書く文とヵ手紙とヵ凄く気持ち伝わって心に染みる。
 文化祭ライブの演奏もそぉだったんだ。
 ひらなりの演奏聞いて泣きそぉになった。』
ッテ(;ω;)ホント嬉しヵった
文化祭に演奏した曲とヵバラードぢゃナイんだ
なのに他にも泣きそぅになったッテゅってくれた人がぃて。。
自分が誰ヵにそんな感情を持たせる力がぁったッテコト。
今すごく誇りに思ぃます(*>ω<*)

(≧∀≦) 

2006年02月27日(月) 19時34分
今日ゎ(なんだかんだで)久なでしたぁ
授業ゎダルヵッタ。。・・・チンプンカンプン。。
でもミンナとぃぱぁ―い話えて楽しかった

今日ですね・・・
この前したッテゅってた彼に10−FEETライブをぁげたんです
ナンデ今ッテのゎ置ぃてぉぃて・・・ヮラ”
最近話したりしてましたが廊ですれ違っても目合ゎなぃしハナシもしてませんでした。。

けど今日ゎ違ぃました(≧m≦)
彼のクラスの前でしばらくモージモジしてて
帰ろぉとしたトコロを止めて・・・
『ハイ約束の。。』
ッテ渡したら
『(ニコー)ぁりがとぉ
ッテ(≧ω≦)
ぁりがともきて嬉しさ

最近調子良くて・・・
怖ぃくらぃです(ノ_<。)

続。すちなバンド 

2006年02月26日(日) 19時29分
ELLEGADEN
 リズムスキです(・ω・)ノ
 めたヵっこぃいでつ(´∀`)
 テンションなトキに聴くとがりまつ

locofrank
 最近のイチオシめたぉ気に入りバンド(v^-^v)
 ぃやぁ〜ヵっこぃいですねぇ〜
 
NICOTINE
 インフルエンザのぉ友でした
 はじめゎだったけろ・・・今でゎ圧巻('-^*)
 
アジカン
 ワールドアパート初登場@位
 アジカンゎ初期の音源がスキだなぁ〜
 バンドで『君の街まで』と『ループ&ループ』演奏した思ぃ出が(有)ます

今日ゎこの辺りでヾ(´ω`=´ω`)ノ
ッテ結構語りましたが。。ヮラ”
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハチ
» 続。すちなバンド (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemusic15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる