塾の馬鹿ッ 

April 20 [Mon], 2009, 22:58

ゆめとゆりと遊んだ後、
いきなりテンション下がったぐっぴちゃん←

HEYB見たかったあああああ

塾なんか無かったら
見れるのになあああ.....

泣きたいよう

まあいいわ!
∞の曲でも聴いてこよ
元気出るはずぢゃッ!!

ブリュレの時のどっくンかっこよ
ンま、全部かっこいいよ

本日やけに素直なぐっぴちゃん。

重症3名 

April 19 [Sun], 2009, 22:00

今日はゆめとうちとうぴで遊んだ

最初、珈琲館に集合して、
ちょっと語ってから、TSUTAYA寄って、
∞のCD聴きょうた。
1秒KISS良いわあああああああ

その後、メルカでプリ撮ったー
プリの落書きとか無茶やったな。笑
亮とか信五とか忠義とか書いたわあ

んで、まくど行って世間話2時間30分。
時間経つの糞早かった
楽しかった証拠です

うぴと別れて、
ゆめとTSUTAYAまた行って
ペン買ったよう
2本買ったけど、両方黄色

今日はソロ曲が良いヤス貼るー、
馬路かっこいいいいいい!!!



ソロ...★ 

April 17 [Fri], 2009, 22:24

アルバムやあっと来た!
即空けたし、聴いたし(pq・v・)+。

でもソロいいわあ(p◎'v`*q)

たちょのかっこいいし、
やすのは声好きやし、
どっくんのは聴いた時泣いたσ('`@)←

今はやすの「アイライロ」が
頭の中ぐるぐるしようるd($★'U`愛)b

「早く逢って愛し合って愛色でいたい...。」
やすの声は本間惚れるわあ(※p'`d◇◆)

「愛したいと思うのはー...。」のとこが好き

たちょちょのは洋楽っぽいなあ。
安室ちゃンとか歌いそう。笑


あえて担当の感想書かない人。←
だって、泣いた時点で分かるでしょ  .嗚呼

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっぴ
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko/安室奈美恵/∞
    ・お笑い-天竺鼠
読者になる
∞のどっくン大好き*。+
すき過ぎて氏にそう(・ω・`*)
ま、そんなコです。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タケルノミコト
» 塾の馬鹿ッ (2010年12月21日)
アイコン画像ゆり☆
» 塾の馬鹿ッ (2009年04月27日)
アイコン画像ゆめ
» 塾の馬鹿ッ (2009年04月21日)
アイコン画像ゆめ
» 重症3名 (2009年04月20日)
アイコン画像ゆり☆
» ソロ...★ (2009年04月19日)
アイコン画像いどぅか
» ソロ...★ (2009年04月18日)
アイコン画像ゆめ
» うわああ (2009年04月15日)
アイコン画像ゆめ
» うーん。。。。 (2009年04月13日)
アイコン画像ゆめ
» 昨日の話ーッ (2009年04月13日)
アイコン画像ゆめ
» たちょが.... (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる