ただいまぁ☆ 

February 05 [Mon], 2007, 0:50

んー疲れたぁ
まぁ、精神的にというか生理中でなんですが

そんな中お仕事してきたけど…
なんだか気分が乗らなかったなぁ。
みゅう。
もっと早い時間から入れたんならまた違ったんだろうがね。
ま、しゃぁない。

明日は学校に行って練習だよ♪
がんばろ。

土曜日の夕方 

February 04 [Sun], 2007, 2:08

渋谷に出没してましたぁ☆
とっても人が多くてびっくりぃ!!!!!
こんなに渋谷って人がいたっけぇ!??
今日ゎいつもより相当多ぃ気がしたょぉー

明日ゎ出勤♪
がんばるもんねぇ

久々の更新w 

February 03 [Sat], 2007, 0:03
久々の更新です♪
11月に体調を崩してしまい、学校もお仕事もぐだぐだでした
でもちゃんとお仕事はしてたんだよぉ

今日もお仕事してきたんだけど
2月はどこも暇なのかなぁ?
他のお店はどうなんだろう??

まぁ、また日曜日出勤だから頑張りますかぁ〜
って客商売なんだからお客さんきてくれなきゃ意味ないけどぉw
来てくれますように

恥ずかしい話し… 

October 30 [Mon], 2006, 23:28
リナは普通の嬢とはちと違うみたいで
素でお客さんに感じてしまいます
って言っても、ぶっちゃけ普通とは違う穴に入れてますからねぇ〜
その辺も感じ方変わってくると思います

前と後ろではよくイき方が違うって聞きませんか??
リナは入店してすぐに分かってしまったのです
講習の時点で
あ…これハまっちゃうかも。。
と思ったんだよね実ゎ
講習して下さった方もリナちゃんはお尻好きになるよ
と断言されてしまいました(●´艸`)
ふふっ その通りだし

リナはお尻でイくの好きになりました

痛いっての!!! 

October 28 [Sat], 2006, 12:24
昨日のお仕事。
あるお客様。
シャワー浴びて、ベッドへ。
リナを攻めたいって言うから少しですよ ってことで横になったの。
そしたら全く濡れてないリナのお●まこに指を入れだしてさぁ!!
思わず痛いって言っちゃった
1本でもキツイのにいきなり2本ぐらい入れられた気がするぅ
もっと考えて欲しいよねぇ。
風俗嬢だからちょっと以上のことをしてもいいだろうって人はャだな。
それだけ貰ってるのは事実だけど…
リナだって気持ちよくお仕事したいしね

満腹♪ 

October 20 [Fri], 2006, 1:11
今日ゎたらふく食べたよ★
もぅ酔っ払うからビールゎいいよ★
明日も朝早いんだよ★
明日の朝もモリモリんこ食べなきゃね(・∀・)

作ってしまったよ★ 

October 16 [Mon], 2006, 2:52
風俗嬢日記作ってしまったよ
とりあえず明日ゎ学校があるので詳しいことゎこれからと言うことで
おやすみぃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像★リナ★
» ただいまぁ☆ (2007年04月23日)
アイコン画像ラッフィー
» ただいまぁ☆ (2007年03月12日)
アイコン画像カルヴァドス
» ★リナの紹介★ (2006年10月28日)
アイコン画像★リナ★
» ★リナの紹介★ (2006年10月27日)
アイコン画像カルヴァドス
» ★リナの紹介★ (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemusic-sex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる