12月12日 

2005年12月12日(月) 20時24分
今日ゎなんか昼ごはん食べながら友達と恋について語りましたッ昔の恋バナとか〜なんか自分が懐かしくなってきましたねぇてかみんなぃろんな恋してるなぁってカンジでやっぱ友達とそんな話すると面白いって毎回思ぅんだよなぁだってゥチとゎ全く違う考えの人もいるし、それとも違う考えの人もいるし…同じ考えもァルけどそぉイナイ気がするしかもこんな事思ってるんだとか知れるしで、毎回思う事ゎ恋って難しいなぁ…って事ですね本気でお互いの気持ちが通じることとかマヂスゴイと思う今日結構思ったデス

ガッコ帰りに友達とマックで語ってたらバイトのカヮィィ先輩が彼氏と入ってきたぁぁぁすごいラブAでしたとさッ明日一緒にバイト入ってるし…まぁぃぃや

今日も画像貼ります

どぉですかね今回のお題ゎロッカーきどりのパンダデス笑”

以上。今日ゎ終わります

最近のハマリごとww 

2005年12月11日(日) 19時07分
昨日バイトの先輩の超カワィィ元中の後輩のお姉ちゃん《説明長ッ》とァド交換しましてぇ超嬉しかったってゅぅね今日も一緒に働いてきましたいつもょり話したヵナまた次も一緒の時間に入ってるから楽しみぃ~
ぁとA週間でクリスマスですよぉ~バイト先もスゴィCHRISTMASっぽくなっててカワィィですよ〜

最近ガッコの情報の時間に自分のHP作りってャッをやってますゥチゎプリ帳とかに書いてる絵を載せょぉと思ってマス絵書くの最近ハマってて結構HPとか作るの楽しくて好きですこんなゥチゎヲタ笑”
で、ここにもゥチがPCで書いた絵を載せょぉと思いマスヘタクソだけど見てくださいてか見れるヵナぁ

題して…バイクに乗ってるパンダっぽいうさぎ笑” ほんとゎもっとデカかったんだけどココに載せるため切りました

これからできれば載せてこうと思ってますでゎ今日ゎこの辺で

めっちゃ久しぶりだッ(PД`q)゜ 

2005年12月09日(金) 19時07分
1ヶ月以上も書いてないトヵ…
なんとなく後ろ変えてみたけどどぉですかね上の草??のどれかにマウス持ってくと女の子出てきますよぉ~~~カヮィィ

最近聞いてる歌…レミオロメンの『粉雪』デスなんか冬ってヵンジですね~『1gの涙』の挿入歌として使われてますドラマのィィ所で『粉雪』が流れて超泣けるんだコレまぢィィ曲なんでぇゼヒA
ぁと、倖田ちゃんK週連続でCD出ますテヵもぉすでに@曲『you』が出ましたこれもィィんだまたPVに塚本くんが出てますカッコィィですねぇ来週12月14日にゎ第A弾『BIRTHDAY EVE』が発売されまぁすすごぃテンションぁげAってカンジですね聞いてみてくださぃ

でゎさらばィバィセコー

11月お初w 

2005年11月09日(水) 23時16分
なんか久しぃですねぇ最近バイト忙しくて書いてなかった
今日もしっかりバイトしてきましたぁ先週5回今週4回…疲れる。。。でもそこまで大変な仕事じゃないからィィことゎィィんですけどねぇバイトの人たちもィィ感じだしよかったA

この前映画を見に行ってめっっっちゃ泣きました超ィィ映画でマジ大泣き友達と2人だったんですけど友達もめっちゃ泣いてましためっちゃ泣いたらお腹すきました笑”来週もまたその友達と栄華見て泣いてきます次も絶対泣けるっぽい  で帰り道で前の好きな人に出くわしました焦ったなぁ元気そうでした笑”

そぉいぇばKREVA新曲出ますめっちゃ楽しみ

でゎなんかめっちゃ疲れてるので…この辺で

バイトしてきましたぁ☆ 

2005年10月29日(土) 18時56分
昨日今日でバイトしてきましたコンビ二だからレジ覚えれば簡単なカンジ昨日今日で一緒だった人ゎィィ感じだしヒマな時多いけどそん時に普通な会話できたし結構楽しいですね明日ゎお休みで月曜からいっぱい入りますよぉお弁当温めますかぁ笑〃

明日友達と6時間フリータイムでカラオケに行ってきます6時間で2人とかめっちゃ楽しみですねぇ何歌うかなぁ

そぉぃぇば最近KREVA聞いてますやっぱカッコィィッックレさんマヂ好きですねキックの時もよかったんですけど今のがいい感じしますなんか全然違ったクレさんみたいなカンジでCUEZEROサンとやってるDAN DA DANとか好きですてかCUEZEROさんも結構好きかもしれないクレさんとじゃないCUEZEROさんも聞いてみたいですねぇw 

でゎこの辺でぇ

1週間ぶりくらい?? 

2005年10月25日(火) 17時10分
なんか久しぶりな感じ金曜からいとこん家に行ってましてぇ帰ってくるなり親と大ゲンカですまぁそれゎおいといて
いとこの家に金曜から日曜までいました20日がゥチの誕生日だったんです16歳だから金曜に祝ってもらいました
当日にゎ誕プレもらったり放課後にマックでダベってたりして楽しかったですね
そんで土曜ゎ4時間くらいいとこ達とカラオケで熱唱いとこの提案で最後の30分ゎ歌詞を見ないで歌えたら100円ってヤツやりましたでも絶対この歌ならトヵいつもゎ普通に歌ってるから大丈夫トヵ思って挑戦してみたんですヶド全然ダメ…でも30歳くらいのいとこゎ『なごり雪』で歌いきっててスゴイって感じで
いとこの子供がタメでめっちゃ仲いいから夜とか3時4時くらいまで話してましたくだらない事とかぃろぃろめっちゃ楽しかった
日曜日ゎもっと大勢の親戚で集まってボーリングしてご飯食べてまたカラオケ2時間まだ歌いたりない感じあったなぁ

昨日バイトの面接行きました中学の先輩がバイトしててビックリしましたねその人超カワィィで今日連絡あって採用って事になりました金曜からバイトです

でゎでゎ今日ゎ日記的な感じで終わります

ww 

2005年10月18日(火) 18時34分
今日バイトしようと思ってるコンビニに行ってきましたなんか女の人少ないのかな行くと男の人しか見ない気がするんですよそれも学生じゃなさそうな人…でもそのコンビニにしようと思ってます

なんか最近すごいゴイステ聞いてる銀杏も♪『援助交際』と『夢で逢えたら』ってヤツいっぱい聞いてますなんか『夢で逢えたら』ゎすごいかわいい感じの歌詞で【君が好きだと言うそれだけでぼくゎ嬉しいのさ】とか可愛くないですか
こうゆう歌聞くとすごく恋がしたくなる!!!
私だけでしょうかねクリスマスとか彼氏いない女友達と遊んで楽しむからイイけどッそっちの方がハッチャケられるし

今日ゎこのへんでぇ

書く話題いろいろだし★ 

2005年10月17日(月) 20時02分
今の学校の席順好きじゃない。前の席順のが楽しかったし。今そんなに仲いい子周りにいなくて他の子ゎ結構みんな近くの席…めっちゃ寂しい。だから総合とか美術とかの時間好きwでも今度の調理実習の班が微妙かも。
でもこんなに気にしてたらダメだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!明日からガンバロッッ♪って切り替えらんねぇし;;

今日バイト探しに学校終わってからコンビニ巡りをしましたセブン4件エーピー1件一応ローソン,スリーエフも。バイト募集してるとこあったんでどんな人が働いてるか見に行ってから電話をかけてみます
早くバイトしてお金貯めたいなぁそんで友達と遊びに行く

そんで今日友達にバイト巡り付き合ってもらってて、その後元中の男友達に会いました原チャリ乗っててめっちゃカッコよかった春休みくらいにちょっと好きになりかけた人だったから(´∀`)ャバィAでもただカッコいいどまりでちょっと最近恋してなくて淋しい

なんか今日ゎ音楽とかの話題何もしてないやまた今度ででゎぁ

肩イテェ;; 

2005年10月16日(日) 18時13分
昨日のバレーでめっちゃ筋肉痛で困ってます腕上げると痛いし…運動不足だなぁ…
なんか今日、疲れてたのか14時間くらい寝てました起きたら3時くらい
それからもゴロゴロしててビデオ見てたり音楽聴いてたりゆっくりした休日でしたッ

今日見たビデオこの前テレビで放送されたの撮ってて見たんですパラキス』知ってます矢沢あいさんのマンガパラキスに出てくるジョージがめっちゃカッコいいテレビ見ながら叫んでたし
紫ちゃんの声が山田優ちゃんでゥチ的にゎいいかなってオモタ
早く来週見たいッッッ

でゎまた

疲れた〜;; 

2005年10月15日(土) 18時28分
きょうゎ元中の友達と元中のバレー部に行ってきました一応ゥチ元バレー部なんで
明日が新人戦らしくいつもより練習が気合入ってましたね後輩達ゎすごい上手くなってるし  そんで差し入れあげてコートに交ざってバレーやっぱバレーゎ楽しいねでも今結構腕と腰が…痛い…2,3ヶ月くらいやってないとこうなるんですよ…しかもサーブとかめっちゃ微妙

今日部活行った友達とハマってる音楽ゎ『ケツメイシ
これも歌詞がぃぃ友達の彼氏も好きらしいし
大勢でカラオケ行ったときに歌ってたし『門限やぶり』って曲聴くとそのカラオケ思い出しますね
今日の部活の休み時間とかに友達とケツメ熱唱してたし

それでゎ
★Myプロフィール★
■名前■みほ
■性別■女w
■職業■学生サン
■趣味■音楽鑑賞…好きなアーティスト⇒KREVA,倖田来未(漢字違う;)その他にもいろいろと…w              読書…主にマンガ(笑)             あとは絵とか描きます。一応美術クラスなんでw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 書く話題いろいろだし★ (2005年10月18日)
アイコン画像ぁゅみ
» 書く話題いろいろだし★ (2005年10月17日)
アイコン画像ぁゅみ
» 書く話題いろいろだし★ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemusic-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる