最高!! 

2005年03月25日(金) 17時02分
昨日までスキー合宿に行ってきました。いい滑りができたので本当によかったです♪んで、タイトルにあるように何が最高!!なのかといいますと、なんと!平川地一丁目の「はがれた夜」イベントに当選してしまったのです!!本当にあたるとは思っていなかった・・・。真面目に嬉しいんです!!
今日のオススメの曲コーナーはaikoアンドロメダです。切ない歌詞がマジでいいです!絶対聞いてください!

スキー合宿 

2005年03月21日(月) 13時17分
今日から、スキー合宿に行きます!!今日は、ホテルにつくのが23:00ごろなので滑らないんですけど、明日から滑ります!!すっごく楽しみですスキーに行くので、ギターをたっぷりと弾き、録画してあった平川地一丁目が出ていた番組の平川地一丁目だけの部分を見たりしました。(残念ながらこの21〜24日までの録画があるので消しちゃいましたけど
今日のオススメの曲コーナーはの「HERO」です。聞いてると勇気がわいてくるいい曲です!ぜひ聞いてみてください!

2日ほど更新してなかった・・・ 

2005年03月19日(土) 23時33分
今日こそ更新!PCはつけてたんですけど、更新だけは忘れていましたwえっと、今日はですね「ごくせん」を見ました。毎回見てなかったんですけどねw最終回だけ見ました。はじめの方、あんまりストーリーがつかめなかったwんで、昨日の話。昨日は浅草に行きました。色々仲見世を見たりして、TV「どっちの料理ショー」に出てきたオムレツ屋さんに行きました。わたしは、オムライスを食べましたけどねwそのあと、水上バスに乗って、目的もなく日の出桟橋まで行きました。その後どうしようか、お母さんと考えてなんと、モノレールにのって羽田空港まで行ってしまいました。それで、空港でまぁ色々と見て帰ってきました。第2ターミナルが出来てすごくきれいでした!
今日のオススメ曲コーナーはBoAの「コノヨノシルシ」です!メロディがすごくやさしい感じなんで、私はこの曲が好きです!ぜひ聞いてみてください!

終了式 

2005年03月16日(水) 20時12分
今日は終了式でした。中学初めてのクラスも終わっちゃった。なんかがっかりだなぁこの1年間はイイ思い出として一生忘れないと思います。また、今日は来年度の新しいクラスが発表されました。8クラス→9クラスに変更になりました。そこで、私は2−7になりました。結構知ってる人が多かったな♪同じクラスの女の子は一人だけでした。男子は3人(問題児1名含むw)でした。来年度もいい思い出が出来るような楽しいクラスにしていきたいなw                   今日のオススメ曲コーナーはBoAの「Shine We Are!」です!この曲はCMの曲でもあったんですけど、私がBoAの曲の中で一番好きな曲です!皆さんぜひ聞いてみてください!

しあわせ〜〜 

2005年03月15日(火) 20時10分
今日は、新星堂に行きました。んでぇ、平川地一丁目の前々から予約してたCD「はがれた夜」を買いに行きましたァ〜。明日発売なんですけどね!もぅ、やばいっ!!かっこよすぎですww曲もいいしwクリアファイルももらってきましたよw今日の朝、めざましテレビで平川地やってたらしいんですけど。。。見逃しました。まだ寝てたし・・・起きたのは9時です。CMも流れてるらしいけどまだお目にかかっていません。。。でも、CDがあるから泣かないもんっ!!                  ここで、今日のオススメの曲コーナーはもちろん、平川地一丁目の「はがれた夜」!!この曲は、直次郎君の声が一段と男っぽくなってるし、メロディもいろんな楽器の音がするし〜v(バンドさんと一緒に録音したらしいです!)映画、隣人13号のテーマソングでもあるのです!!ぜひぜひ一度聞いてみてください!絶対ハマるよ!

遊んだぁ〜 

2005年03月14日(月) 17時12分
今日は、塾時代の友達と遊びました。何ヶ月ぶり!?12ヶ月・・・、ということは1年ぶりといったほうが早いですねw3人で遊んだんですけど、Fちゃんはなんか雰囲気がすごく変わってて、女の子らしくなったなあって感じでした。もう一人のYちゃんはあんま変わってなかったけど身長が伸びてて大きくなった感じがしました。島屋で、Fちゃんの買い物に付き合ったり、ゲーセンに行ってプリクラをとりまくったりしました6回もとりましたよwマックで昼ご飯を食べました。そのあとは店の中をぐるぐると回って、スタバに行って私だけ、フレッシュジュース(オレンジジュース)を飲んでいました。。子供っ!?その後もまた店を色々回って。。。疲れたぁ・・・。でもとっても楽しかったですっ!!
今日のオススメの曲コーナーは、aikoエナジーです。この曲は、この前発売されたばかりのアルバム「夢の中のまっすぐな道」に収録されてる曲です。私的に歌いだしがスキです。その歌いだしというのは・・・、自分で聞いてみてくださいwwでも、本当にいい曲なんでぜひぜひ聞いてみてくださいねっ!

初プログ 

2005年03月13日(日) 17時27分
私は中1のレナと申します。私はHPは2個持ってるんですけど、プログははじめてです。どんどん更新していけるように頑張ります!!音楽関係の事を書いていこうと思っています。 今日は久々にギターを弾いたんです。久々だったのに何故か前より上手くなってる気がするんですよねwwもっと頑張って、いつかバンドとか組みたいなぁ〜。明日は塾時代の友達に会って遊ぶんです!!約1年ぶりかな?メールはするんですけどねw超楽しみです!! ココでおすすめの曲コーナー 毎回書いた日にはいい曲を紹介していこうと思います!記念すべき一発目は・・・ 平川地一丁目の「風は海を渡れる」です!!私が一番好きなアーティストでもアリ、リスクペクト(尊敬)しているアーティストです。この曲は穏やかだしいい曲です。聴いてると懐かしい〜って感じになります。。ぜひ1度は聞いてみてくださいっ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemusic-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる