朝の海 

2009年08月07日(金) 6時05分


昨日からバイト先の子に誘われ、御宿に来ております


大学教授の別荘兼、書庫ですって…素敵


朝の御宿の海ー

あいにくの曇天ですが、景色と波の音に癒されます


何気ない 今日という日が記念日。 

2009年05月05日(火) 12時19分


今日は5月5日。

こどもの日。

端午の節句。


そしてもちろん


彼らが、二人が出逢った日。


この日が無ければ今の彼らだって無かったと思うし。



何気ない こんな日が私達の記念日。

彼らが出逢ってくれて本当に良かった。


そして彼らを通じてみんなに出逢えて良かった。



私と心を通わせてくれた皆様

本当に



ありがとうございます



更新、更新っ。 

2009年03月02日(月) 12時40分

たくさん書こうと思っていたのだけど、それに伴って頭が混乱しております

なのでとりあえず、覚えているものだけ書いておこう。


◆昨日のSHOCK夜公演で第3弾の写真を撮影していた模様。
公演中のカシャッという音が何度か聞こえましたので…って間違えていたら本当にすみませんってカンジだよね。
とりあえず、プチ情報として聞いておいてください。

◆昨日の帰り、M.A.Dに遭遇。みんな出待ちじゃない人たちにもちゃんと挨拶をしていて良い子だなぁ、と関心

◆ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクト終了。剛紫の美我空(びがく)、始動。
って何やねーん!
いや、そろそろ来るとは思っていたけど、そう来るとは…。
でも紫って素敵ねvv一番高貴な色ですもの。
私も本名が「紫乃」って名前だったらなぁーとかずっと思っていたのでちとうらやましい。
いっそのこと私のHNも改名するか!?…いやいや、結構愛着がある名前なのでいまさら変えられないね。

剛さんは愛着があってもそれを胸にしまって、また次に進んでいくその潔さが男らしいと思う。


本当はSHOCKの感想とか書きたいんだけど、ちょっと今時間がないのでまた今度!

今日から。 

2009年03月01日(日) 11時33分
3月ですね。

いろいろとありまして落ち込んでおりますが、何とか頑張っております。

だけど、1.2,1.2、だぁーっ!!と叫びたい気分じゃ。あははん。


でもっ!今日は王子からキラキラパワーをいただいてきます


まさか旦那の影響か!? 

2009年02月09日(月) 15時41分
まぁ!
またかなり久しぶりの更新だわ


…ま、いっか♪


昨日MMでお話した舞台の曲目のことなのですが、今回から新しく『Yes we can』という曲目入ってるんです

まさかここにきて旦那の影響か…

記憶にある方様もいらっしゃいますでしょう。
夏から始まった緊急婚で旦那がノッチさんのマネをしてからというもの、姫までもがマネし始めたのです。


旦那がやらなければきっと姫もやらないようなことだろうに…

何だかこの曲目も二人のラブラブぶりをあてつけられているような気がしていたたまれません、私



本番直前っ!! 

2009年02月05日(木) 17時56分
もーすぐ始まるよ(>_<;)

見習えっ、大和撫子!! 

2008年12月16日(火) 23時32分

先ほど帰ってきてベストヒットアーティスト見ました。

なにー!?あの階段から降りてくるときの感じ!
もー可愛すぎるっ(>_<*)

あれじゃまるでこーいちさん、飛行機から降りてきたファーストレディじゃないですかっ
半歩下がって降りてきて、小さく手を振って。
大和撫子ではないですか。
亭主関白な旦那に仕えて公務のお手伝いしに来たんでしょう?
公務の間、日本で一人で待ってるのが寂しくて死んじゃうからって旦那が連れてきたんでしょ?
もうホントに…見せ付けてくれちゃって。

あれっ?後ろのひな壇からふたりが消えた!?
くそー、どこかにしけこんだのか!

きっと、この後ふたりでLove affairにもつれ込むんだね☆笑
あははん


あぁ…今日も素敵な妄想日和でした(笑)


ぽーにょ、ぽにょっ。 

2008年12月10日(水) 3時08分
ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ つよしの子

コウノトリさんがつれてきた

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ ふくらんだ

まんまるおなかの 可愛い子


…と、いう訳でさっきからこんな夜中にひとみ姉さんとキャーキャー言いながらFNSを見ていて、今現在はΦ婚のDVDを見てる訳ですが。
ふたりしてある妄想して笑いすぎてお腹痛いっス
おかげでこんな替え歌まで作っちゃったyo。

そしてこんな写真を見つけちゃったもんだからもう大変。





この写真、つよしさんが光一さんのお腹撫でているように見えませんか?

(お腹にふたりの子がいて)

「あ、動いた」

『どれ?触らして』

「ほら、ぼこぼこ言うとる〜」

『あ、ほんまや。元気に産まれてくるんやで』

みたいな会話が聞こえてくるんですけど、私には(笑)

で、そのお腹からは


「ぽにょーっ!」


って言いながらふたりに似た可愛い子が飛び出てくる、っていう話がうちらの中でめちゃくちゃヒットしちゃったんですよね。
怖いなー、深夜のテンションって(笑)

でも…この先もきっと言い続けるでしょうな。

すみません、こんな奴で。
でも良かったら相手してやってくださーい

こんな真夜中に。 

2008年11月26日(水) 3時24分

せっせとHP作ってます。

だって理由があって12月1日に間に合わせたいんだもん。

…でも、間に合うかなぁ…

今頑張ってBNも作ってるから待っててねっ。

I saw a shooting star!!!! 

2008年11月13日(木) 1時48分

さっき帰り道に初めて“流れ星”を見てしまいましたっ


月があまりにも綺麗で、見惚れながら歩いていて

『月光』を聴き終わって、『情熱』のアコースティックver.を聴いていたら…

星がきらり。


突然の出来事すぎて何もできなかったけど、はっと気付いて一応お願いしておきました

いつか叶いますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉花(るか)
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

禁忌さんを愛してます
たまに腐ったこと言いますが・・・ホントたまにですよ(笑)
同士様ならぜひ相手してやってくださいませ
みんなとワイワイするのが大好きです

私は禁忌さん分け隔てなく、お二人とも同じくらい好きです。
古代魚さんも応援しております


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像琉花
» まさか旦那の影響か!? (2009年03月02日)
アイコン画像沙織
» まさか旦那の影響か!? (2009年02月21日)
アイコン画像琉花
» ぽーにょ、ぽにょっ。 (2008年12月11日)
アイコン画像ひ●み
» ぽーにょ、ぽにょっ。 (2008年12月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 書き忘れ。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 書き忘れ。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 書き忘れ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 書き忘れ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 書き忘れ。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 書き忘れ。 (2008年10月03日)