今日からよん 

2006年06月11日(日) 8時37分
ホント、おひさしの更新です・・・
今日から、1週間に一回の割り合いで更新していくことにしました

と言うわけで、今週一週間の出来事はこちら

久しぶりだわ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 

2006年04月18日(火) 1時02分
何か、2ヶ月ぶりぐらいじゃないかい、更新するの・・・
手広げすぎーで、放置プレイだったょ
これからは、ちょくちょく来るかねぇ!!
まぁ、ボチボチいきますょ!!

おひさしぶりっす!!(*ノ_<*)エーン 

2006年03月11日(土) 7時25分
おひさしぶりでございます・・・
放置プレイしてる間に、yaplogもリニューアルしてますね
昨日までの日記を、mixiで書いてたんで運んできました

と、音楽情報ではないですが、昨日BARKSの音楽ニュースを読んでると、

『Fall Out Boy、ダイヴ失敗!?』

って言う記事が載ってました
USライブツアー中に、ナルことピートが客席にダイヴしたけど、受け取ってもらえなかったと・・・
頑張れ、ナル!!!!!

詳しい内容は・・・↓↓↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000021002&m=oversea
これ、リンクの貼り方がわかんないんだけど・・・

またまたおひさぁ〜!! 

2006年02月18日(土) 22時25分
またまた、おひさの日記更新です
と言うのも、今週は、いろいろあった週でした・・・
でも、また時間的な余裕ができたので、また頑張って書いていこうと思います!!φ(..;)カキカキ

今日は、《オリバー・ツイスト》を見に行ってきました←!?

2月初の日記です・・・(^_^;) 

2006年02月07日(火) 22時05分
2月に入って、初めての日記です・・・

1月の末は、飲み会続きでした・・・
そして、2月に入って、この前の土曜にも職場全体の飲み会がありました!!
1次会終わって、2次会はとりあえず、3人でカラオケでも!!って感じで送迎バスに乗ったんですが、思いのほかそのバスに乗った人が少なくて、結局、他の人達と2次会に行く羽目になってしまいました・・・
まあ適当に歌ってましたとりあえず、新人は歌わないといけないみたいだったんで・・・

その後、3次会は『俺の行きつけの店に連れて行くわ!!』って言ったんで付いて行ったんですが、なかなか突っ込みどころ満載のお店でした
まず、酎ハイのコップが4人とも全部違う
んで、何気にこのコップも、プラスチックやし・・・
そして、頼んでないのに、大根サラダ出てきちゃったよ・・・
30分ぐらいいて、7人で行ってたんですが、3人を置いて、4人で先に出ました
その後、温かいものが食べたいと言うことで、ラーメン屋に行きました
ラーメンを待ってる間、高校でも職場でも1コ上の先輩と話してました

しばらくして、ラーメンがきたんですが、思いのほかデカかった・・・w(゚O゚)w
時間は深夜2時・・・
さすがにキビしかった・・・

と、まぁこんな感じの飲み会でした

飲み会♪ 

2006年01月31日(火) 23時15分
先週、水曜・金曜と飲み会に行ってきました
水曜は平日だし、次の日仕事なんで控えめにしてたんですが、金曜は思う存分いっちゃいましたね
(酎ハイも)(酒と言うか焼酎)ぐらいな感じです
でも、土曜も半日仕事だったんですがね
私の場合、飲んだ後、スポーツドリンクを飲んで寝ると、
次の日スッキリしてるんですよね
てか、今週の土曜も飲み会があるんだよね
続いとるよなぁ〜

やっとゲッツ出来ました!! 

2006年01月27日(金) 0時22分
やっとarctic monkeysのアルバムをゲッツしてまいりました
待ちましたしかも、この前『締め切りに間に合わなかったんで、26日に入荷します。入荷したら電話しますんで・・・』って言ってたのに、かかってこんだった
と言うのも、きてるかわからんけど、とりあえず店に行ってみようと思って行ったら、案の定届いてました
前にもあったんですよね・・・
SimplePlanのDVD付きライヴCDを予約して、でも予約したの遅かったから、『発売日過ぎますんで、電話かけますね!!』っ言ったのに、1週間待っても来ないから、直接行ったらきてたんです
かけるって言うから、待ってますってお兄さん

まだ聴いてないんですが、今からMP3に落とそうと思ってるんで、寝ながらでもゆっくり聴こうと思ってます

今年の目標 

2006年01月26日(木) 23時55分
今日は今年の目標についてを載せていきます
まずは、今年の目標
@健康に過ごす!!
Aとりあえず寝る前に運動する!!(腹筋など・・・)
Bライヴに時間の許す限り行く!!
まぁ、こんな感じですかね!!

そのうち、寝る前に運動するってやつの詳細を書いていこうと思ってます

名付けて脱・長州小力作戦でございやす!!!!











このですね、はみ出たお腹の部分を凹ませるといういみですねヾ(´▽`;)ゝ
とりあえず、横から見てまっすぐになるようにしたい!!!ということっす




んでですね、最終目標はこちら・・・

意外なところで発見!! 

2006年01月26日(木) 23時45分
先週、隣町のTSUTAYAに行ったんですが、ココは地元のTSUTAYAに比べて販売CDの品揃えがイイんですよ

このアーティストが好きならコレも聴けみたいなコーナーがあって、地元では買えず、結局遠くにあるタワレコで買ったMaeThe Ever Growも置いてました!!(; ̄Д ̄)

そして、この前から探してて、タワレコでも探しきれなかった、

今年注目!! 

2006年01月25日(水) 23時18分
昨日から少しづつ、別ブログに書いてた日記をこっちにも移してます

今日は、映画と言うより、俳優さんのことを書きたいと思います
とある雑誌に、『今年注目の俳優!!』見たいな特集が組んであって、私が好きな俳優さんが2人も載ってました!!(≧∀≦)b

まず1人目は、ジョナサン・リース・マイヤーズさん
この人を知るきっかけとなったのは、ユアン・マクレガー目的でみたベルベット・ゴールドマインです
この中でのジョナサンは、20歳くらいなんですが、メチャクチャ綺麗なんですよ!!!
ジョナサンは、アイルランド出身の俳優さんです
他には、ベッカムに恋してにも、コーチ役で出てますね
こんなにカッコイイのに、あんまり知られてないんですよね・・・
でも、今年は、M−I:3に、トム・クルーズのスパイ仲間の役で出演してるので、いろんな人に知ってもらえるかもしれませんね!!
って、私、スゴイ偉そうですね・・・


んで、次、2人目は、ガエル・ガルシア・ベルナルさんです
profile
◆yuka
◆洋楽好き♡特に最近好きなartistは、ROOSTER、Fall out Boy、Arctic Monkeysです(≧∀≦)b♪
◆邦楽もたまに聴きます♪ケツメ、スキマ、コブクロ、レミオ etc...
◆映画(洋画)も好き♡好きな俳優さんはたくさんいるんですが、特にOrlandoBloomが好き(〃∀〃)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemusic-2711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる