February 17 [Fri], 2012, 17:19
2月1日に3410g、50pの女の子を無事に産みました。名前は蘭です。よろしくお願いします?



ついに臨月に入りました

December 29 [Thu], 2011, 10:33
昨日からついに臨月に入りました。いよいよコマチを出産する日も近づいて来たわけです。友達や先輩に続き、私もがんばる時がやって来ました。万智の時を思い出し、人の出産した話を聞いては密かにドキドキしております。万智の時の妊婦生活もつらかったけど、今回は前厄と言うこともあってか本当にいろいろあった妊婦生活でした。本厄に出産なので我が子も抱ける上に厄落としにもなると言うことで縁起もいいのでがんばらなければ。そんなわけで、そろそろ気合いを入れます。カモーンこまち。
----
武蔵、コマチの事もよろしくね

戦国時代に比べれば

December 19 [Mon], 2011, 11:51
この間から乾燥とお湯を使った水仕事をするためか、右手の親指がパックリ割れて痛い痛い。しかし戦国時代に生きていた武士たちの刀で切られた痛みに比べればこんな小さなパックリ割れなんてたいしたことないんだろうな〜と思うと少し我慢出来る。

チャンネル権争い

December 18 [Sun], 2011, 14:11
私がテレビで全日本実業団女子駅伝を見てると万智がアンパンマンが見たいとだだをこねます。泣かれるので仕方がないから録画してあるアンパンマンを再生。一話終わる毎にすかさず駅伝にチャンネルを戻し少しでもチェック。知り合いがいっぱい出てるから見ていておもしろい。みんながんばれ〜
あ、また万智がアンパンマンアンパンマンと叫んでる
お母さんは駅伝見たいのに〜

ちょっとちょっと

December 15 [Thu], 2011, 19:25
何故かトースターの中に歯型が入ってるんですけどぉ( ̄◇ ̄;)

ただいま

December 09 [Fri], 2011, 18:42
11月の下旬に無事に新居が完成し、東京都足立区に引っ越してきました。私は再び地元に舞い戻ったわけでございます。
ただいま足立区。
家具が揃ってないので完成度はまだまだですが、ダンボールはだいぶ片付いたのでお近くにお寄りの際はぜひ遊びにいらしてください♪
----
日中は昼寝中の武蔵がお出迎えしてくれます。それにしても気持ち良さそうに寝るな〜

日本シリーズおもしろい

November 17 [Thu], 2011, 8:53
何ていい試合をするのでしょう。素人の私ですらおもしろいとおもいます。個人的にはホークスに勝って欲しいかな。今後も目が離せません。

これでいいのか?

November 16 [Wed], 2011, 17:17
万智とレゴで遊んでたら、女の子の人形の髪の毛を万智がヒゲのおじさんの頭につけろとうるさいのでかぶせる事に。おじさんかわいそうに。万智の一存で女装家にされてしまった(笑)

おめでとう

November 11 [Fri], 2011, 21:03
私の弟あっくんとまほちゃんが無事に入籍をすませて、夫婦になりました
あっくんの名前が彬じゃなくて木杉くんになってる(笑)
----
おめでとちゃん

イリュージョン?

October 18 [Tue], 2011, 21:23
首の両側に貼ってた湿布が家の中を動いているうちに一枚なくなった
しかも部屋中探しても発見出来ず。どこ行ったんだ?湿布さんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemusa
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月12日
読者になる
私は武蔵と万智のお母さんです。私の趣味は食べること・旅行・スポーツをすること。地球にやさしい人間になりたいと思います。CSIが大好きです。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちせ
»  (2012年02月22日)
アイコン画像ちせ
»  (2012年02月22日)
アイコン画像ちせ
»  (2012年02月22日)
アイコン画像雅里子
»  (2012年02月19日)
アイコン画像あっやかー
»  (2012年02月19日)
アイコン画像ナナエ
»  (2012年02月18日)
アイコン画像ちせ
»  (2012年02月18日)
アイコン画像ちせ
»  (2012年02月18日)
アイコン画像Gami
»  (2012年02月18日)
アイコン画像yukka!
»  (2012年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovemusa/index1_0.rdf