移転 

April 19 [Sat], 2008, 13:28

お久しぶり(*^□^*)

ブログ移転しました★

移転理由ゎ…
アクセス制限があって
ヤプログが見れないからです(..)苦笑


と…ゆうことで、これからコッチは一切更新しません!

これからは

http://x91.peps.jp/kanahilove/


↑コチラのHPで♪


P.S.メール投稿な為…正しい文になってるかわからないけど…不明な点があったらゴメンなさい↓↓



家出…???? 

March 30 [Sun], 2008, 17:56
今まさにぶ●バスの中。

クソとケンカしたから家出してきた。。

どこに行くか決まってないし…。。

とっさに出てきたから
金が少ししかないし。


ってか今更だけど…なんで家出とかしちゃったんだろぅ。。

困ったなぁ

今更家にもどるとかプライドが許せないし(ぇ

まじどぅしよう。。

ってかヒマだぁ。


ってか家出とか実際初めてなんですけど(汗

初体験だぁ((笑

どうせ家出するならもっとあのクソに暴言はいてくればよかったな!

ってかなんだよあのクソ!
どうしようもないトコでケンカうってきてんじゃねーし。

もう知らないしー!

ネカフェに泊まろうかな((笑

お知らせ!? 

March 24 [Mon], 2008, 11:44
久しぶりの更新★

最近そこそこ忙しくて更新できずにぃた(-_-;

ってかブログ移転するかも!?!?

わかんなぃけど(ノ>д<)ノ

もし移転したら…
またみんなに言うね(*^□^*)

移転したとしたらきっとヤプログじゃなくなると思う…(;_;



★旅立ち★ 

March 05 [Wed], 2008, 23:05
GReeeeNの『旅立ち』

聴いた?????
超イイよ!!!

サキドリでもう着ウタGetして聴いてたけど…
今日着うたフルでも配信されたのも買った★

&CDも買った!!!

初回限定のメンバーからのメッセージもついてきた♪
まぁ、発売日に買ったから当たり前だけど((笑

っかこの曲卒業にぴったりッッ☆

本当いい曲だから
まだ聴いてない人は
聴いてみてッ!



『昨日から今日、今日から明日へ!常に最新の自分へと旅立ち続けてやりましょう!!』
by. navi(GReeeeN)


久しぶりィィ♪ 

February 28 [Thu], 2008, 18:27

おひさしぶりです
なんか超久しぶりすぎてなんか変なかんじ((笑


えっと…ゥチ
見事志望校合格しました★

(7048だった)


超嬉しかったぁぁ♪


よぉ〜し、これから遊びまくるぞぉ★(笑


じゃあ、またヒマなとき更新するね★


困った? 

February 02 [Sat], 2008, 14:02
困ったコトになりした?
『EZ安心アクセスサービス』
っていうシステムに加入させられてサイトにアクセスできなくなりました??
だからブログが見れない??(ちなみにぅちはメール?で更新してるから…)
本当どーしよー??
一応親に頼んで解除してもらうようにしなきゃ?

なので…解除するまで放置という形をとらせていただきます?
ゴメンなさぃ??


無題だぁぁ〜(藁 

January 26 [Sat], 2008, 9:41
久しぶりの更新です

なんか…いろいろ忙しかったぁぁ。。

あ、でも一応併願校には無事合格しましたぁ

あとは都立だけッッ

残りあとちょっと…
精一杯頑張りまぁす(●*'u'*)丿

まだ受験が残ってる皆様も
共に頑張りましょう★☆

?みんなが無事志望校に行けるコトを心から願ってます?


はねとびにッ★ 

January 16 [Wed], 2008, 20:36
斗真がはねトびにでてるぅ!!
カッコイイョ★
キョドがわかんないとか
ウケる(笑)
斗真は間違えてもカッコいいんだねぇ〜♪

ズッコケ扱いされてるっ!
可哀想〜。。

ゲンツキ→『ゲンリンゲンゲン』
だって(笑)
可愛いな(ぇ

わぁぁ!!!
斗真がつり革(?)に頭が当たった!!!
ウケるぅ★☆

斗真間違えすぎぃ(笑)
でもカッコイイ★

ハチクロ見てるぅ♪
超カッコイイ★
ナルミ嫌い!!

〜紗弓へ〜
コメありがとね♪゛
またいつでも見に来てね☆
紗弓は斗真より山Pでしょ(笑)

生田斗真♪゛ 

January 07 [Mon], 2008, 22:00
まじすごい
超カッコいい
斗真がラストにストライクとったよぉ〜
さすが斗真ッ!
マジすてき
あのね、あのね、8チャンで激突スターボウリングとかゆうのやってるんだけど、それに斗真でてんのっっ!!
ってか、中居のアメのおかげ(?)で斗真がストライクだったんだ(笑"
中居ナイスだぁ〜★((笑

ハチクロのドラマにでるんだよぉ〜♪゛
絶対見なくちゃぁ〜!!
あ、でも塾…↓↓
ま、ビデオとって何回も見ちゃうもんっ((キモっっ


よし、まだ続くよぉ〜!
実況中継します!追記も見て!!

.+゜+初夢+゜+. 

January 03 [Thu], 2008, 13:27
三元日の最終日!!
色々な神社に初詣に行ってきました★☆
合格祈願の絵馬をかけてきた(●*'u'*)丿
名前フルネームで書いちゃったから恥ずかしいな(笑"

そういえば初夢!!
皆さんは何を見ましたか?
私は不思議な夢をみましたッ!!

なんか、色んな動物達とキスしてる夢です…(笑"
どんだけ欲求不満なんでしょう…(汗)
しかも…目が覚めたからよかったものの危うく従兄弟としてしまうところでした↓↓
最悪な初夢でした…。。。
来年こそは良い初夢をみられると良いな( ´Д`)ノ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-美野くんラブです(笑
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像凛花
» お知らせ!? (2008年03月28日)
アイコン画像れいたそ
» お知らせ!? (2008年03月28日)
アイコン画像凛花
» お知らせ!? (2008年03月25日)
アイコン画像沙弓
» お知らせ!? (2008年03月24日)
アイコン画像零&はやし
» ★旅立ち★ (2008年03月17日)
アイコン画像紗弓
» 久しぶりィィ♪ (2008年02月28日)
アイコン画像紗弓
» 生田斗真♪゛ (2008年01月12日)
アイコン画像流星★
» .+゜+初夢+゜+. (2008年01月04日)
アイコン画像凛花
» あけましておめでとう! (2008年01月01日)
アイコン画像
» あけましておめでとう! (2008年01月01日)