風花2 

2005年02月20日(日) 18時55分
あああああああああああああああああ
風花馬路色々ありがとう
風花おらんかったら一家心中してたわ!w

雅世 

2005年02月16日(水) 10時45分
あぁぁぁぁぁ
雅世トゎ最近仲良くなったよなぁ
まぁ明日香と雅世と風花と沙織は仲良しですからぁ

これからもよろしk

明日香 

2005年02月16日(水) 10時39分
めっちゃかわいいで
絶対あたしが男やったら付き合いたいなきm

そやそやまた近々お金散策しに行こうぜぇ
風花と雅世と明日香で行こう

明衣 

2005年02月16日(水) 10時35分
こいつめっちゃ妹みたぃ
何かーたまーに大人っぽい考えしとるなと思って話聞いてたら
めっちゃ子供っぽぃわぁ
まぁじkの事では考えすぎやろうと思うけどな
心配しすぎるなよ

由佳梨 

2005年02月16日(水) 10時32分
学校トヵでよく喋るよな
由佳梨トゎあんまし遊ばんもんなぁ

まぁまた時間空いてる時は遊ぼうぜぃ
学校でも仲良くしたってな←誰

 

2005年02月16日(水) 10時28分
おまいめっちゃおっとりしてるよな
最初の方はめっちゃいらいらしてたけど
もぅ今になると慣れたな

栞も色々あるかも知らんけど何かあったら言ってこいよ
手紙でも電話でもええからなぁ

風花 

2005年02月16日(水) 10時21分

こいつおらんかったら馬路で無理カモ
風花とゎ同じ様な環境で結構分かり合ってる部分もあると思う
だから相談乗ったり乗られたりしてると思う

まあたまにむかつく時もあるけど
これからも仲良しぢゃあぁあぁああああぁぁぁああぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
(*ノω<*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemuck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる